森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初オフェイル

20060608215750.png
何となく黒ティラノ狩り。


20060608215820.png
どうだこれ!正面ダメージ!!
属性合わせず善メダルだし,ダメージに関係する補助はペパーボムのみ。
これでスキルも上がってくれば火力も上がるだろうよ。


んで,今日始めてオフェイル行った!!
いや,と言うかオフェイルの存在は知ってたけど実装してるのに今まで気付きませんでしたよバカーみたいなね。
20060608220024.png
ゴ・・・ゴリ!!

取り合えずは奥の方まで行って来たけど・・・

もうアホかとぉ( ▽`#)ハハハ

今まで苦労して覚えた善悪スキルもここで上げれば100分の1の苦労もありませんよっと。

チッ!!何にしても後半に育った奴等のが苦労無しって事ばっかりだな!!
  1. 2006/06/08(木) 22:04:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<オーキーロー | ホーム | 油田>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

