森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘れ物

今日は狩り無し。
なのでここは一つ,和さんの武勇伝を語ろうじゃまいか。

-今日-
16時54分のバスに乗らなくては学校に遅刻してしまう。
なので最悪でもそれに合わせて行こうと思ったのだが・・・バス停まで来て定期忘れたorz(16時54分jast)
何かついでにロッカーの鍵も忘れたorz

来た道の信号は赤になり車がめっさ通ってます( -`;)

不幸中の幸い財布を持ってますた。
一応中身を確認。


( ̄△ ̄||)


だ・・・駄目だorz
片道分しかない・・・。今月もう金無いんだったorz
財布には272円入ってた・・・。しかし片道180円が必要である・・・。
その時バス遠くに見えた!!来ちゃったよおい!!!もう少し俺に作戦タイムをくれ!!!( ̄□ ̄||)

もう一度財布を見て考える(バス接近中)
閃いた!!一枚の紙切れを使おう!!

これ乗り過ごしたら明らかに遅刻なので乗る。
目的地まで到着したらまず本屋へ行く(時間ギリギリなのでダッシュ)
410円以内で買える本を・・・図書券で買う!!

お釣りに90円!!

272-180=92
   答.92円
500-410+92=182
   答.182円

た!!!足りる!!!!


学校にも無事到着。
ロッカーの鍵が無いから上履きが取れない・・・
誰か知らんが,ロッカー外に放置してたのでそれを一日拝借。

よし・・・完璧だ・・・。


こんなサバイバル的なミッションをこなしたのは久しぶりだ・・・。
  1. 2006/06/01(木) 15:44:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<祝!!めった刺し92Lv!! | ホーム | 二体の赤蚊>>

コメント

君はそんなに過酷なミッションをクリアしてきてたのか(笑)まったく知らんかったよ^^けども、図書券もっててよかったね
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
  1. 2006/06/01(木) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. KAMU #-
  4. [ 編集]

ぁぃ

をれ様の素早い判断と失敗で過酷なミッションを見事にクリアしたわよ。
  1. 2006/06/02(金) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/02(金) 23:06:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

