森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二体の赤蚊

20060531041247.png
どんまい俺。


さかのぼる事30分前・・・。

kazu「さーて,今日はどこいこっかなぁ」

るりたん「えんぴつ転がして決める?」


(´□`||)

沈黙後・・・

るりたん「mc!」

kazu「MCか!!」

るりたん「mC!」

もう分かったよ!!( ̄□ ̄||)

んじゃ行ってみるかって事で・・・

るりたん「うん! MC!」


○| ̄|_


20060531044929.png
いきなりか!!!



20060531041247.png
これ(笑)

20060531045027.png
何とかリベンジ達成したけどね!
それにしても・・・やっぱ俺弱いな( -`;)
めった刺し91,サイコキラー,両戦耳,シフト(タイプA)使っても70ちょいのダメージ。しかも外す事しばしばorz

ギャンブルバッシュの一撃に賭けるけどモーションのでかさとスキルレベルの低さ。
何とかしたいけどカム君が騎士になるまではどうもならねぇ( ▽`;)

んな事考えて2~3分したら
20060531045301.png
Σ(´□`||)

残り3分の1くらいまで削ったけど林檎切れで逃亡。
ペアに恥じぬ様高みを目指します。
  1. 2006/05/31(水) 04:54:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<忘れ物 | ホーム | 盗賊の意地>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

