森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆祝☆一周年!!

ついに・・・来た!!!


「森の和」設立一周年!!
       &
日記連続更新記録365日!!



長かった様な短かった様な・・・
ここは一つ昔を思い出していきませう。

去年の今日からこのAsgardをメインとした(一応)日記を開始したんだよね。ぶっちゃけて言うとさ,萎えた時期も多くて,Asgardの話を書こうにも書けない時があったな・・・

この日記を始めた時にはセトア設立時の様な活気は無かったけれども,それでも自分の周りには沢山の良い人が居たと心から思う。

☆最も信頼してきた人達に感謝の言葉を・・・☆
・かくさん(とーちゃん)
セトア設立時からずっと仲良くしてくれてるかくさん。
人間性はとても優しい部分があって時には人生の先輩として。
色んな部分で助けて貰ったと思います。有難う。

・るりたん
かくさんに並ぶ古き友人。
一時期は引退してしまったが,しっかり戻ってきてくれた。
何処と無く周りを明るくしてくれる様な雰囲気の持ち主。その明るさから何度も勇気を貰いました。有難う。

・IMEKA(ばーちゃん)
ばーちゃ(笑)
今は理由あって会う事は出来ないけど,気分が病んでる時にはいつも悩みを聞いてくれる人。もし居なかったらアス辞めてたかもって思う。有難う。

・ふぅちょん(かーちゃん)
歳が近いせいか結構喋りやすい!!
結構楽しい子だしね!!時にしんみりした話を聴いて貰ったりしてます。有難う。

・リージュさん
何かあれな人(何)
今までに無い珍的な存在で周り・・・いや,俺を笑わせてくれる人。
そして時には心配して気遣って貰った事もしばしば。実は優しい人だもんね!!有難う。

・フィラさん。あ!違う。Boss
結構謎ぃ人。と言うよりも謎ぃ発言が多い人。それによりカム君はファンへと・・・。ほんと面白い人だがね(笑)
たまに悩みとか聴いて貰ったりしてます。有難う。

・御神木
放置が非常に多い子。今は環境上の問題で入れないんだっけかな?
森に誰も居ない時でも彼が居れば成り立つ様な・・・気がする。
豊富な知識で何度か助けて貰った事がしばしば。有難う。

・春の朝さん&パムさん
イアから会いに来てくれた方達。
彼らは俺の考えじゃセットなのです。それ以外何が!?(´□`;)
俺の為にイアで火山に連れて行ってくれたりした事は今でも覚えてます。またいつか遊んでください!!有難う。

・鮒
鮒。これくらいしか書く事が無い。有難う。



嘘だよ。リアル友人として時には親身になって話を聴いてくれる事がある。そして,アスを紹介してくれたのも彼であるからして,彼が居なければ「森の和」は存在しなかっただろう。有難う。




こんな所でも頻繁に読んでくれて,コメントまで書いてくれる友人や他から来た人達が居る事によって,やりがいがあり続ける事が出来たんだ。
ゲームだからって何も学べないとは限らない。沢山の事を学んだからこそ今がある。精神的な面でとても自分を成長させてくれたと思う。

勿論これからもこの「森の和」を支えて頑張っていくつもりなので,生暖かい目で見守ってやってください。

皆 改めて有難う!!
  1. 2006/05/23(火) 21:57:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<1.5倍~3倍 | ホーム | 迅速るりたん>>

コメント

365日かぁ、俺はまだ2週間ぐらいだ('A`)
  1. 2006/05/24(水) 02:48:10 |
  2. URL |
  3. 鮒 #-
  4. [ 編集]

おめぉ

毎日生暖かく見守っていますョ
時間があわないのか、見かけることがとんとなくなってしまったのが寂しい限りです

んまぁ、かむくんによろしく
まだまだ気張りや~?
  1. 2006/05/24(水) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. ぼs? #-
  4. [ 編集]

すっごー(゚ロ゚;)

365日とか僕には到底ムリですよっ
おめでとう~ヾ(ミ´ω`ミ)ノシ

そしてこちらこそ有難う~(*´ェ`*)
  1. 2006/05/24(水) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. ふちょ #zTGql9cQ
  4. [ 編集]

書き始めは25日からだったようn(

まぁ1周年おめでとー(*´∀`)ノシ

実は優しいって何だよ。
時と場合によっては優しいに訂正求ム!
  1. 2006/05/24(水) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. ペル #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
やったな1周年!!さすが和だ!
カムの日記も1年をめざして頑張ります!!
2年を目指して頑張ろう^^
これからも宜しくお願いしますww
  1. 2006/05/24(水) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. KAMU #-
  4. [ 編集]

(o`・∀・p[。+゜:.才x〒"├♪.:゜+。]q

セットじゃないです、人をハップーセットみたいな言い方するな( -`)

と、アスはたまにしかやらないけどもまたどっかいこうや(゚Д゚)

サバなんて関係ネーヨ!(それはムリダ
  1. 2006/05/24(水) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. パム #vcbkdWKw
  4. [ 編集]

さんくす!!

まぁ,今回長続きはしてるみたいやね。途中でやめねぇように頑張れw<鮒

生暖かく見守って頂いて感謝です(ノ-`*)
まだまだ気張るつもり満々なんでこの先も宜しくお願いしまっす<boss

あんがとー( ▽`*)
やろうと思えば君だって出来るさ!!また時間ある時にでも遊びませう<ふぅちょん

そういや,過去の文見て見たけど5/25日が書き始めだね。全log見ても全部ちゃんと書いてるからいいんでね( ー`;)
俺的には一番"実は優しい"くらいがBestだt(ry)時と場合って普段はどんなつもりだ!!<リージュさん

鮒同様にやり始めたばっかだけど,めげないで頑張れよw<カム

そうだ!!鯖なんて関係ねぇわ!!またどっか行きませうw
@はっぷーせっとのおもちゃは何ですか<パムさん
  1. 2006/05/25(木) 15:47:42 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

