fc2ブログ

森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。

裏の三人ぐるみ

20060514053522.png
狩りDay!!
行き先は裏胡桃!!

の前に少し席を離れて戻ってきた時logをちょっと見てみた。
20060514054033.png
君ら何やねん( □`;)

20060514054146.png
やって来ますた裏胡桃っ!!
最初は石化も考えたけどカムにはキツイだろうなと思いここにしてみた。

しばらく来ない内にドロップとかもだいぶ変わっちゃってるな・・・
20060514054437.png
お久しぶりなグレイヴ。
ポンナイト召喚する様になったのか!!無駄に邪魔っちぃな・・・。
カム君が戦耳出す等の予想外な事があったりしますたが美味しかったっす。(流石にるりたんの聖職者的技術は素晴らしく上手い!!)

しばらくしてるりたんが朝食に行った所でカム君が不意打ちを食らってしまった!!
20060514054716.png
音声チャットで喋ってたから,「ヘルプ押してしまった!!」との声が。気付けばもう遅かった的な( ▽`;)

20060514054847.png
復活~。お帰り( -`;)
リベンジしたいとの事なのでトドメは刺さぬ事にしたのだが・・・

20060514054932.png
さぁさぁ,第二ラウンドの開始だ!!
カム君の攻撃。ルナスラッシュが華麗に決まった!!

対してチャンピオンのトランプが攻撃を仕掛けてきた。
20060514055133.png
・・・・・・・・・・

手加減だよ手加減。
スポンサーサイト



  1. 2006/05/14(日) 05:52:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<母の日 | ホーム | 明日の予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search