森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

杖を求めて

海賊で落ちておいたので早速スキル上げぇぇええ!!!

20060414072803.jpg


20060414073225.jpg
見つけやしたぜボス!!!
うん,そうだな。森の女帝様ってのも何だ。いや待てよ?女帝様かどうかも忘れたな・・・よし。ボスで行こう!!もしくは姉御!!

でもしばらくはボスで行こう!!

まぁそんな話は置いとこう。
心の奥底へグッバーイ!!

何なんだこのノリは・・・もう寝不足のせいだなこりゃ( -`;)

20060414073321.jpg
よろしくぅ!!

20060414073355.jpg
普通の人からは聞けないだろうこんなの。
樽男(たるお)可愛いと思う?可愛いのかな・・・しかも背面向いてないと樽男っぽくないとか何とか。


暴走までもう少し











20060414073555.jpg

Σ( ̄□ ̄||)

20060414073852.jpg

分かんねぇよ!!( ̄□ ̄||)


まぁ何だ。
理解出来ない部分も数箇所あったが・・・何とかロッド・・・何だっけ。
あれだよ,91麻痺防止杖!!それが欲しいって言ってたから,日頃世話になってるし時間かけてでも出しに行ってみましょうかって事で!

20060414074152.jpg
氷到着。
鍵とかもう全く無いので赤フランゲリオンが出る場所までは頑張るしか無い!!(つまり3階)

個人的に好きなベリアまで辿り着いたのは良いけどいい加減眠いから今日はこの場で終了。明日また頑張ろうっと。
  1. 2006/04/14(金) 07:44:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<Legend Of Mana | ホーム | リーゼント>>

コメント

ぷぃぽゅぅんw

だってほら、あの頭はそう表現するしかないじゃない?わかれよこの熱いハート!!

って、ほんとに杖を!?
無理しないでくださいネ;w;
  1. 2006/04/14(金) 13:11:34 |
  2. URL |
  3. 女帝→Boss #-
  4. [ 編集]

ナンダッテー

まぢでか!?俺ぁてっきりリーゼンツとかそんな感じでしか呼び方が無いとばかり・・・

すぃやせん!!俺にはハートが足りやせんでした!!

杖の方はボチボチ頑張りますけぇ気長にお待ちくだせぇ。
  1. 2006/04/14(金) 15:28:39 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

