森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リーゼント

ちょっと今日はヤヴァイです。
3回くたばって66%→56%まで下がってしまいました!!何かもうヤヴァすぎです!!
装備が破損した為に森の和を育てるのは少し気が引けるし・・・
またkazuにお世話になりもうす( -`;)

かくさんが珍しく。
かなり珍しく。str+dex=8リングが出来るより珍しいくらいな確立なのに狩りのお誘いしてきてくれますた。

まずはkazu+あしゅらむ(60前後戦士)でMC1へ行って来たんですが・・・
メカバンドなかくさんはもう死んで死んで死を語り尽くしてますたよ。
流石に死にすぎても面白く無いので火山1へ移動。

ついでにkazuからMarsへチェンジ。
20060413052945.jpg
流石戦士!
かなりの時間狩りする事が出来ますた。薬の持てる量が半端無いっすね!!

狩り終了して露店を見回ってたらまたクリティカルハートを見つけたので購入。(1日1本壊してるといってもおかしくは無い!!)
カチハプンとツリダガーを越す品が中々出来ないもんですよ。
運が良ければ済む話ですがね,かれこれ20本は折りましたわ( -`;)

その数々のクリティカルハートの中にようやくdexが付与した物が出来ますた。
20060413053859.jpg
こんなんです。
dex1・・・微妙すぎるぜ・・・。これからどうするか迷ってるとこ。
火力はカチハプン以下。ツリダガー以上。dex+hitはカチハプン以上。ツリダガー以下。そうだなぁ・・・dexを付けるうえにdamをカチハプン以上にするのはとてつもなく難しいからツリダガーのdex+hitを超えるくらいでもかなりの性能と思っても良いかも。
とにかく現状じゃ使いようが無い・・・かな?

20060413054250.jpg
かくさんがスキルを上げに海賊へ行くと言うので自分も行く事に。

要塞店の前にフィラさんが放置してました( -`;)
いつもここに居るみたいだから・・・スキルもきっと高いんだろうな・・・。

それはそうと,何か・・・うん
20060413054330.jpg
誰だあいつ・・・かっけぇじゃんよ・・・

20060413054453.jpg
かっけぇえええ!!


俺だよ馬鹿ぁあああ!!
  1. 2006/04/13(木) 05:45:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<杖を求めて | ホーム | 腕の衰え>>

コメント

くしデカ!
  1. 2006/04/13(木) 11:43:16 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

ぁぃ

しかも,くしで闘うしな!
  1. 2006/04/13(木) 15:39:09 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

たのしすw

ひさびさに狩したね~(´∀`)

戦で死にまくったのはいっちゃいやんw

あのレベルで聖なしMCは(;つД`) つらいよ

でも%あがってるのは不思議だよなあ

  1. 2006/04/13(木) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. kaku #-
  4. [ 編集]

ぁぃ

確かに,かくさんと狩りするのは久々やねw
森の人達あまり居ないし(時間が時間か・・・)人見知り激しいから大抵はソロになっちゃってさ( △`;)

またいこーぜ!!!
  1. 2006/04/14(金) 07:18:55 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

