森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腕の衰え

20060412044646.jpg


何か・・・いきなりすみません。

ケツに向かって必死に拝んでる人とかはもう全力で流してください。
別にケツネタに走りたかった訳でも無いんだよ!!

画像が2枚しか無かったから1枚じゃ寂しいと思ってこれをだな・・・(略)




これだこれ。
20060412045127.jpg
普通の人には何事も無い画像に見えるだろうけどね!
一応リアルファミリーの3人でMC1に来てるとですよ。
和(盗賊Lv95),新(聖職者Lv85),母(修道士Lv86)で行ったんだけどね。
ぶっちゃけ全員復帰したてみたいなもんだから,何かもう独自の技術と言うか,いわゆるプレイヤースキルですな。

ボロボロ( -`;)

いやぁ流石に自分のプレイヤースキルが低いままじゃ納得いかない・・・
ソロで必死に練習だ。

後,他の盗賊の意見とかはほとんど聞いたこととか無いんだけど,他職に対して狩り効率が非常に低いと思われる盗賊(狩りに有利なスキルが少ない?)だけど,メイン攻撃スキルをどう使っていくか。ってのが問題ですよね。
自分は今までめった刺し,鉄のムチをメインに使ってきたけど・・・
現状ではもう一つ。盗賊では火力がTOPクラスになると思われるギャンブルバッシュですな。
新たに個人的な感想だけど,今現在15Lvくらいだったかな?これでも結構な威力は出たりします。けど背面?じゃないとその真髄を発揮出来ないみたいです( -`;)
だから,ギャンブルバッシュをメインスキルにしていくというよりは,めった刺し,鉄のムチのサブにギャンブルバッシュを入れる事によって,狩り効率が増すんじゃないか?と思ってたんです。
あ,いつもの事だけどただの独り言みたいなもんだから正論かどうかは読者の皆さん独自で判断してくださいな。
  1. 2006/04/12(水) 05:06:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リーゼント | ホーム | 春休み終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

