森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストーカー

Hey!!皆元気か!!
ネットストーキングされてる和さんです!!
ったく参ったねぇ・・・うん参った。

まぁそれは良いとして,良くねぇよぉぉぉ( □`||)

良くねぇけど別の話に移ります。
やっとアス落としたぜぇ!!

ってな訳でログイン
20060308183605.jpg
いや(笑)

重い

しかも何かが寂しいなと思ったら

チャララーララーララチャララララーララー(BGM:スオミ森8)

BGM消しっぱなしだった・・・↑のが分かりにくいとかそういうのは受け付けません。

自分のBestなスキル(ショートカット)覚えて無い!!

う・・・うーん・・・あ,昔のSS見れば分かるか!!

操作法がまたあやふやになってるだろうなぁとか思いますたが,体は覚えていたらしくキーボードに手当ててたら結構スラスラといける的な!!

とりあえずINしたらピンキオ殴らなきゃいけない気がして・・・

ってあらぁ?
20060308184210.jpg

きゃ・・・きゃんでぃー?

20060308184232.jpg
あ・・・ああこれか!!
去年はふれあい広場で買ったよなぁ・・・?今はピンキオかぁ・・・。

んまぁでも,あれですよ。
バレンタインにアスINして無いから貰えて無い○| ̄|_

仕方なくキャンディーは自分で食べる事にします。
途中で噛み砕かない様に努力します。
  1. 2006/03/08(水) 18:44:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<君は五番目の季節 | ホーム | 連休へ>>

コメント

バレンタインのイベントの方は女子10人からキッス貰えばOKだよ(-`

ホワイトデーは♂が頑張る番。

だから食うな( ;゚Д゚)!!!
  1. 2006/03/08(水) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #IQc6UKyc
  4. [ 編集]

ええw

ごちそうさま・・
  1. 2006/03/13(月) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

