森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対立

あーあ。
今まで楽しかった学校生活が崩れた感があるよ・・・(゚△゚=)

クラスに一つ年上の方がいるんですけどね,毎日の如く賑わいのあるクラスだったんですが・・・どうやら他の人が喋ると気に触るらしいです。

まず机等の物に当たってバンバン殴る。
「あぁあぁ!!ぶっ殺そうかなぁぁ!!」

(゚△゚=)?

まぁ普通に考えたらいきなりどうした?みたいな感じっすよね。
「喋るなお前ら,ぶっ殺すぞ?」

はぃぃ?
そりゃ喋ってた自分達が悪いと思いましたし,ちゃんとそれについては謝罪しましたよ。1年生の時からこんな感じでしたし今更って感じもしますけど・・・
そんで,授業中ですし?先生もビックリしますよね。
「生徒が喋ってたら先生が注意するのが当たり前ですよね?」
みたいな事言って
「いやさ,別に俺が指導してやっても良いんだけどさ」

何様ですかと。
何を信用して無いのか知らないけど何回も疑う様に本当にもう喋らないか?って暴言で聞き返してくるし。

話の内容からすれば自分も反省しますよ。
もちろん他の皆も同じのはずですが( -` )

授業に集中したいから俺等に注意。
授業中くらいはちゃんとやろう。みたいな感じの注意。
いずれかなら納得も何も常識。

本人は携帯は鳴らすし謝罪も無し,授業中自分が喋ろうが携帯いじろうが関係無し。こんな自己中な行動が許されるでしょうか(゚△゚=)

今まではそういった事をしていたとしても,注意してしまった以上は自分も誠意を見せるべきだと俺は思いますけどね(゚△゚=)

俺って何か間違ってるんでしょうかねぇ?

もちろん今後一切お喋りするつもりはありません。
ただし,携帯,お喋り等見つけたら苦情出しても文句は言えないっすよね( ,_ゝ` )
  1. 2006/02/16(木) 07:03:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<憎悪 | ホーム | バレンタイン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/16(木) 07:45:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/16(木) 09:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヤンキーな奴なの?
  1. 2006/02/16(木) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. 鮒 #-
  4. [ 編集]

それは何も注意しない教師が悪い
  1. 2006/02/17(金) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そいつあんまりにも、調子乗りすぎ!!我慢も必要だよ☆★頑張れよ▼*゚v゚*▼テヘッ
  1. 2006/02/18(土) 08:37:29 |
  2. URL |
  3. YY #-
  4. [ 編集]

(゚ロ゚;)

いつの間にかこんなにコメントが溜まってたw

まぁ我慢の見せ所ですよこれは。
あんな奴如きに負けてたまるかyp

ちなみにヤンキーな奴・・・かな。
  1. 2006/02/20(月) 02:52:20 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

