森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極限

ちぁー( ▽`*)
昨日の続きで自分の回避力(限界)を見ていきたいと思います。

20060105072452.jpg
380分て・・・(゚Д゚;)
inしたらいきなりこんなlog流れたんだが・・・今何か特別な期間なのか・・・?

20060105072737.jpg
今回はこんな装備。
本当にこれもう普通の盗賊さんだな・・・( ▽`;)
サイコキラーのac+10が痛い,dexがついていない事からカチハプンに。

ステータスは以下
20060105073004.jpg
恥ずかしながらほぼフル装備のステータスです。
本当は人に見せられた様なもんじゃ無いorz

心のパンツを脱ぎ捨てたと言った所か・・・

しかし今は盗賊も便利になったものだ
以前は装備でしか場所に対応出来なかったものの,今じゃシフトで場所に応じてステータスを変換出来るのだから!

20060105073224.jpg
シフト(タイプC)を使用後のステータス。
MC1等の雑魚敵の攻撃が激しい所何かで役に立つんじゃないかぁと思う。

しかしこれは自分の考えなだけにシフトについては他の人の意見を通したことが無いので何とも言えない・・・。

今は自分なりに工夫して後々研究していこうかと思います。

20060105073628.jpg
さて,火山2ですね。
この程度の攻撃ならほとんど回避出来てセルフヒールでも間に合います(aar25,dex150)
20060105073750.jpg
多少敵が増えたがチャンプが正面の3方向の内に居るのでまだセルフヒールで行ける程の余裕。

20060105073936.jpg
チャンプを正面の斜めに入れてみた・・・が,
かなりダメージは大きい。ヘルリクシャを頻繁に使わないと死んでしまうorz

20060105074146.jpg
背面にチャンプ配置
もう1~2秒にヘルリクシャ使わないと昇天しそう。これ以上状況を悪くすると死ぬと判断して終了。

まとめてしまうと,チャンプ(マイティ)の攻撃は正面からだと8~9割回避。正面の斜めからだと大体6~7割。側面3~4割。背面の斜め3割程度。
背面が2~3割といった所だろう。

今回はシフト(タイプC)によりダメージが大分軽減されてた為に耐えれた( ▽`;)

たぶんだけど8方向にチャンプ(マイティ)に攻撃を連発されても適当にヘルリクシャを飲んでれば簡単に死ぬ事は無いだろう。
だけどここにデスチャンプを一匹混ぜると死ぬだろうな・・・( -`;)

ちょっと新スキルについてまだ全然研究不足だから応用の仕方や効果等を詳しく研究していきたいと思います まるっ
  1. 2006/01/05(木) 07:51:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お次はsar | ホーム | 極限>>

コメント

HT1000分越えましたー
  1. 2006/01/05(木) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

ナゼに

HT1000分ってこれずっとHTなのか・・?
  1. 2006/01/06(金) 06:35:57 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

木曜の間だけでしたー
  1. 2006/01/06(金) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

なるw

木曜だけかぁあ
  1. 2006/01/07(土) 09:48:14 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morinokazu.blog11.fc2.com/tb.php/227-7c49abf8

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

