森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

hit and away

どーもヾ(゚Д゚)ノ"
森の和さんです。

えー,第二部ですね!
始まりました。勝手に?流れ的に?
何故に二部かと言うと,別に大した意味は無く強いて言えば・・・日記に仕切りをつけて気合の入れ直しと言った所でしょうか。

それでは今現在読者何て居るのかってくらい何ですがごゆっくりお楽しみください。

20051228120624.jpg
昨日撮影中に激しい攻撃を繰り出してきた奴を(攻撃どころか殺されたけど・・・)倒しにナイトメアコースへ!!

20051228121446.jpg
やった!

やった

やっ・・・

20051228121619.jpg
これで恨みは晴らした。
(今までメインだった盗賊に代わりこちらがメインに活動して行きます)

20051228121813.jpg
いい加減にカチバゼルじゃ火力に不満を感じたので予めエンチャントしておいたシカを装備。
やっぱり38Lvじゃナイトメアコースソロはキツイねぇ( ▽`;)

―森へ―
20051228121930.jpg
別キャラで森へ遊びに行ったら森の・・・何だっけ・・・。
素で忘れたorz

・・・・・

・・・・

・・・



あれだ!森の御神木ね!!!思い出した思い出した!!
その御神木様が寄生させての事なので・・・

20051228122206.jpg
火山1へ( ▽`;)
現在の自分のPSの低さじゃ火山1が精一杯。
喋る暇さえ無くなった気がするorz

20051228122358.jpg
一応援護はしてくれているつもりなんだと思います。
うん・・・たぶんね。

20051228122513.jpg
御神木に注目

20051228122554.jpg
こ・・・これは!!ヒットアンドアウェー!!
敵に攻撃を与えて,自分が攻撃を貰わない様にすぐ離れる戦法!!

       ↓     ↓     ↓



20051228122750.jpg
攻撃を貰っていたぁぁあっ!!
全く意味の無い行動をしてくれた御神木様!!

結果的には25→30Lvまで上がったそうです。
ウマー(゚Д゚)な狩りが出来て良かった。んですけど操作に必死だったのが本音でした まる
  1. 2005/12/28(水) 12:31:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<白鳥 | ホーム | 時代は二部へ>>

コメント

新生児?

いつ産んだ(

かずたんのSLvが勿体無くてしょうがない
父は偉大だね

御神木……本気で修育てていたんですね
  1. 2005/12/28(水) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. ふぃり #-
  4. [ 編集]

そうそう

産んだって(笑)

前賊はちょっち弱くて前々から不満抱えてたからよー
Slvも自分ではイマイチだったし( -`;)

御神木は熱心に修のステフリの仕方とか聞いてきてたよ!たぶん熱心に!
  1. 2005/12/28(水) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morinokazu.blog11.fc2.com/tb.php/219-efae4453

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

