森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【終了】ユーザーイベント実施のお知らせ

しばらくは当記事を一番上に。


森の和です。
先日の記事に少し書かせていただいた内容で、アスが終了して早い事でもう一年。
簡単な内容ではありますが、ユーザーイベントなるものを実施しようと思っています。

企画内容は以下をご参照ください
最終更新日時:7/8_23:40 無事終了致しました!
【イベントタイトル】
アスガル同窓会2016 要チェック!当日のあれやこれ

【日時】
■日付・・・7月8日(金)
┗時刻・・・21:00~23:00(途中入退場も可)
※通常枠での放送となりますので、予定時刻を超過する事があります。
┗1枠あたり30分×4枠構成。

【場所】
ニコニコ生放送・・・niconicoアカウントの取得が必要です

【司会・進行】
森の和(もりのかず)

【内容】
■アス思い出共有会
┣Asgardで使用されていたBGMをリスナーのリクエスト形式で視聴。
┣好きなアス動画を持ち寄って視聴。
┣皆に見て欲しいスクリーンショット画像も受付けております(Skype利用)
┗放送内通話凸も歓迎です!(Skype利用/約10分間のアスに関する雑談を予定)
※動画URLを持ち寄って頂く際、8分以下の動画でniconico動画に投稿されている動画に限ります。又、必ずしもリクエストや、持ち寄らなくてはならない訳ではありませんので、視聴メインの方もお気軽にご参加いただければと思います。


【参加条件】
■『Asgard』をプレイした事がある方(プレイしていたサーバーは問いません)
■コミュニティ限定放送を行う為、事前にコミュニティへの参加登録が必要です。
※『Asgard』関連者以外との関与を避ける為、コミュニティは公表致しません。

【参加登録可能期間】
日付・・・7月8日(金)
┗時刻・・・~18:00迄
 締め切りました!
追記:お申し込み人数次第では、急遽〆切らせていただく場合もありますので、ご了承下さい(想定の参加人数を大きく上回った場合等)
特に畏まった様な集まりではありませんので、気軽にご参加していただけたらと思います!

参加を希望される際は下記のメールアドレスへご連絡下さい。
折り返しでコミュニティURLをお送り致します。
◇連絡先はこちら⇒『受付終了しました
※迷惑メール防止の為、リンクはしておりませんのでご了承下さい。
※スムーズに対応させて頂く為に、件名に『アスガル同窓会2016』等と記載していただくと助かります。
※基本的には24時間以内に返信をさせていただいているのですが、上手く返信出来てない場合がありますので、届いていない方はお手数ですが再度ご連絡を宜しくお願いします。
追記:お送りしたコミュニティURLは、『Asgard』出身者様以外が閲覧出来る場所への貼付はご遠慮いただいております。

身近なアスガルド出身者様への呼びかけも歓迎しております!!
又、内容が決まり次第、こちらの記事にてその都度お知らせ致します。

  1. 2016/06/27(月) 21:05:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15
<<アレが来る季節 | ホーム | マイソシアが眠りについて1年が経過しました。>>

コメント

うちのブログに貼ってもよかですか?
  1. 2016/07/01(金) 16:06:23 |
  2. URL |
  3. ふらわぁ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

よかっ!助かる。
  1. 2016/07/01(金) 16:15:02 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

久しぶり!乗り遅れました!
  1. 2016/07/08(金) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. しるびい #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!出席していただいて感謝ですーー!!
  1. 2016/07/08(金) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
お礼はどこでしたら・・・と、おーさかたんにこちらを聞きました。

生放送お疲れ様でした(*_ _)。
とーーーっても懐かしく、嬉しく、そしてアスガルド用語たちが言葉にして伝わるのが、とても新鮮でした♪
やっぱりアスガルドは、日々の生活に寄り添ってくれてたんだなぁ~と改めて思いました。
そして、みなさんとの繋がりもすばらしいですね。
こんな機会を作っていただき、感謝です!
いろいろあるけど、また明日からも頑張れそうですw。
いつも力をありがとう!

今日も!ほんとにありがとうございました!
お疲れ様でした♪
  1. 2016/07/08(金) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. なずな #Qgq5S/I6
  4. [ 編集]

放送お疲れ様でした&ありがとう~

あっという間の2時間!
楽しかった&懐かしかったです。
同窓会2回目期待しています。

逢えて良かった(角松敏生35th Live)から引用



  1. 2016/07/09(土) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. Blurry Eyes #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたぁ~♪

ホント、楽しい時間というものはあっという間に過ぎてしまうのですね。

司会・進行、すばらしかったです。
懐かしい曲や動画がたくさん見れてとても楽しいひとときでした。
また、機会があればぜひまた「アスガル同窓会」でお会いしたいですね。

※生声、かっこよかったです。♪
  1. 2016/07/09(土) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. らきしす☆彡 #mi8QN10s
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!懐かしいお名前の方にも出会えて!
本当にありがとうです~
  1. 2016/07/09(土) 00:30:15 |
  2. URL |
  3. ハイド #-
  4. [ 編集]

◆なずなさん
いらっしゃいませ!こちらこそ、ご参加いただきまして有難う御座いました!
生放送でもお伝えしましたけど、なずなさんは是非お誘いしたいと思っていたのでご参加いただいて僕も嬉しかったです。
また必ずお会いしましょうね!!


◆Blurry Eyesさん
2時間。本当にあっという間でしたね。
楽しんでいただけたなら良かったです!!
同窓会2回目ですかww
皆さんのお声次第では今後・・・!?
ご参加いただき、有難う御座いました!


◆らきしす☆彡さん
司会・進行。不慣れなもので、そう言っていただけて良かったと安堵しておりますw
しかも声まで褒めていただいて・・・!!
そうですね、また皆さんとお会い出来ればと
切に思います。その時はまたお声かけさせて下さいね!


◆ハイドさん
どなたを見ても「懐かしいー!」って言ってしまうくらいでしたよねw
こちらこそ、ご参加いただきまして有難う御座いました!!
  1. 2016/07/09(土) 04:59:51 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

昨晩は楽しい時間を有難うございました!
あっという間の2時間。
お邪魔させて頂けて感謝感激です。
思い出がグルグル押し寄せてきて、
幸せでした。また是非宜しくお願いします!
  1. 2016/07/09(土) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. ゆがみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こちらこそ、ご参加いただきまして有難う御座いました!

そう言って下さると本当に主催して良かったと思いますv
また機会がありましたら、その時は是非ご参加下さいね。
  1. 2016/07/09(土) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

昨日はアスガル同窓会お疲れ様でした!
アスのBGMと話題に囲まれて楽しい時間を過ごすことができました(´;ω;`)
本当にありがとうございました!

  1. 2016/07/09(土) 15:03:30 |
  2. URL |
  3. じゅの #-
  4. [ 編集]

こちらこそー!
突然のお誘いだったにも関わらず、快く参加を申し出て下さって有難う御座いました!

また機会がありましたら是非、お誘いさせて下さいね。
  1. 2016/07/09(土) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、かずさんの生声聞けて嬉しかったですよ(*ノノ)。
みなさんもおっしゃってる通り、またかずさんの無理のない時に、こんな機会があれば、是非参加させていただきたいです(*´ω`*)。
教えてくれたおーさかたんに感謝✴
ブログにも書きましたが、かずさんのわんちゃん見たいです🎵
  1. 2016/07/12(火) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. なずな #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

お声はっ・・・そう改めて言われるとお恥ずかしいですねwww
次の機会を希望される方が居てくれるのは嬉しいです!やった甲斐があったと思えますv
またその次回がある時にはお声かけさせて下さいね。

わんちゃん!そういえば載せた事が無かったですね。
そちらも機会のある時にでも( ▽` )
  1. 2016/07/13(水) 04:06:22 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

