森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告

オ・・・オ・・・ォ・・・ォォ・・・。


ご無沙汰しております。毎回だけどブログ更新に期間を空けると勝手が分からなくなってます。
前回の腰痛記事から2ヶ月半も音沙汰無くて申し訳ない。

あれからまず一週間は痛みで全く動けなくて(寝返りすらうてなくてまじ辛かったっす・・・)
自分の家なのにお手洗いに行くのにも杖ついて10分とかかかったり・・・。
それからは、杖をつきながらなら家の中くらいならようやく歩けるようになったんだけど、そこからが中々回復しなくてですね( □`;)
精々4~5分でしょうか・・・それくらい歩くと暫く休まないともう動けないとかですね。

今月入ったくらいでようやく、本調子に戻った?様な感覚がありますが、まだちょっと怖いので用心しながら動いてます。

と、いった感じで近況の報告とさせて頂きます。


あと、コメントを沢山頂いてたのに返信出来てないのが申し訳ないのでこちらで。

でじさん
┗まさかのでじ子!まずそっからだよねwここに来るとは思ってなかったからビックリしたよー。ありがとうね!
 
ふらわぁさん
┗想像してた以上に回復が長引いて、中々連絡取れなくて面目なかとです・・・。もう少し暇のある時にまた改めて連絡いれる!

ハイドさん
┗ほんとそれだよ!PCの調子は悪くなるわ腰はやっちゃうわで今年は最悪ですわ・・・。

酢だこさん
┗だいぶ良いよ。メタル系ばりに稀に出てくるなお前は・・・。まぁ来てくれて嬉しいけども!いま何かゲームやったりしてるの?
もうすぐアス終わって1年。早い。

  1. 2016/06/06(月) 01:20:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ただいマイソシア | ホーム | 行動不能>>

コメント

なにそれ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
腰ってそんな怖いことになるのね。。。

それにしても生きてて良かったーーー!
ゆっくり養生してくだされ。
スカイプスカイプ~~(*'-')
  1. 2016/06/09(木) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. ふらわぁ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

コメント投稿時間に衝撃を受けた昼下がり。
ほんまに、地獄でした(

スカイプスカイプ!!
  1. 2016/06/23(木) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

