fc2ブログ

森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。

黒い砂漠の砂漠へ

砂漠への道のり①黒い砂漠記事です。

どこか狩りやすい場所無いかなぁと調べていたところ、
砂漠の奥地にあるティティウム渓谷という狩場が空いていて良いそうな。

ただし、難点として狩場までの距離が遠い砂漠上では馬の減速が激しい為、歩きになる。
※本当はラクダを入手して移動するのがベストだと思いますが、今回は道中は馬での移動。砂漠の手前で徒歩で進行してみました。

後は、砂漠というだけあって気温差が激しく体温調整する為のアイテムが必要だそうです。
精製水トウシキミ茶








どれくらい所持していけば良いか分からないので、取り合えず20個ずつ所持して出発!!

砂漠への道のり②ゾウだ!!ラクダだ!!すげー!!

いやーだいぶ走った。とにかく遠い。
砂漠に到着するまでにどれだけかかっただろうか・・・。
道に迷いながらも、見たことの無い景色が冒険心を燻ります。

砂漠ついに砂漠を発見し、既にそこそこ歩いたのですが・・・。
遠い・・・遠くを見ても砂漠しか広がってない・・・昼間なので精製水を使用しながら更に奥地を目指す。
※砂漠ではMAPに自分の位置が表示されず、正確に移動するのが難しくなっています。



ティティウム渓谷出発してどれくらい経っただろう。
ついに目的の場所につきました!!確かに空いているし、敵の量も多い!!

ですが・・・。
既に水が底を尽きそうですwwwww


帰りもそこそこ道に迷いましたし、これは流石にラクダがあった方が良いかもしれないですね・・・。
もし次に来る時は物資も十分に準備が必要の様です。


スポンサーサイト



  1. 2016/01/17(日) 07:57:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Uwaaaaaaa!! | ホーム | 2016年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search