森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半年

アスガルドがサービス終了を迎え、早いものでもう半年が経ちました。
それと同時に、TWのプレイを始めて半年が経ったと言えます。

アスで経験してきた楽しかった事。嬉しかった事だったり、悲しかった事。未だによく思い出してます。
あの頃に戻りたいだとか、そんな未練がましい事では無いですよ!

良い事も悪い事も全部ひっくるめて、本当に良い出会いだった。
そう思うし、そう思える自分が本当に良い時間を過ごしたんだなって再確認出来て嬉しかったり(笑)
沢山の出会いがあって、そしてサービス終了という形で別れを迎えてしまったけども、それを経験したからこそ新たに大切なものが出来たのかもしれません。

こんなマスターでも慕ってくれるクラブメンバー達だったり、アスにいる頃から時間を共有してくれた人達だったり、アスでは別のサーバーで活動していたのに、ちょっとした事から仲良くなってくれた人達。

どれもアスガルドが繋いでくれた、僕にとって掛け替えの無い大切な人達だと思ってます。
もしかすると、これから1年、3年と時間が経てばこの気持ちや思い出は褪せていくのかもしれません。

でも今は、今だけは大切にしていたい。これからもずっとそう在りたい。


フフフフフフ。
真面目に書きすぎたか。これからも宜しくな!!

  1. 2015/12/24(木) 20:58:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2016年 | ホーム | プチ大掃除>>

コメント

バッチリ届いてるぜ!
こちらこそこれからもよろしくねっ(*^^*ゞ
  1. 2016/01/04(月) 02:17:35 |
  2. URL |
  3. ふらわぁ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

まずは和さん明けましておめでとうだろうが!!(エコー
  1. 2016/01/05(火) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

