森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高貴なる羽

おはようございます。
護介君がもう少しでレベルが上がりそうだったので、せっせとレベリング。

まきしれべりんぐ
各反復クエ・シオカンヘイム・精霊の神殿と試行錯誤するものの、どこも良い感じの効率を見出せず・・・。
結局アルカディアでソロやってるのが一番うめぇ!ってなりました。

流石マキシ!バフ・デバフが優秀すぎて楽(ナヤで来たら火力無い上に即死だっt)
もう一人火力さんが居たらペアも良いのかも。

時給計算はしてない。








高貴なる羽
Lv270の称号『高貴なる羽』入手しました。
護介の育成はLv265を過ぎた辺りからかなり雑になってたので、ここまで来るのに結構かかりましたね・・・。

適当やって何回経験値をロストした事か(震え声)







本当はボリスの育成を真っ先に行いたいのですが、まだ装備が未完なので保留状態(もう少しで大地5部位揃いそうです)
なので大剣用の強化素材を揃えつつ、マキシミン・ルシアンの狩り用カードの新調を優先しようかなと思います。

  1. 2015/12/03(木) 10:06:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<狩り用カード新調[マキシミン・ルシアン] | ホーム | 狩り用カード新調[ボリス]>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

