森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

[後編]Tower of Asgarder

後半戦んんんんんんんんんん!!
オブシアノース第3フロアボス:オブシアノース
ボスの特殊な攻撃でプレイヤーの立ち位置を侵食されていく。
侵食された黒いエリアに足を踏み入れるとあっという間にHPは無くなる様です。
誰かが言うにはこれは染みらしい・・・。
PTの誰か一人でも横に広がったり離れすぎたりすると、
侵食されるスピードが増して逃げ場を失って行きます。

臨場感を伝えられるSSを撮れなかったのが心残りですが、
360度を侵食されてしまい本当にギリギリの戦いで、個人的に一番熱かった戦闘でしたv

ディアマンティ第4フロアボス:ディアマンティ
大雑把に言うと第1・2フロアの攻撃パターンを混合した様な敵でした。
しかし、元々第2フロアで苦戦したのもあってか・・・。

ただの地獄絵図だった!!


もう何回4んだか判らない・・・。
僕の理解が浅いのか、エリア毎の攻撃と敵の範囲攻撃の判別が全く付いてませんでした(白目)


メトセラ第5フロアボス:メトセラ
開始時刻から約2時間。いよいよ最後のフロアボスまで辿り着きました。
初戦は恐らく無理だろうなと踏んではいましたが・・・。

ぶっちゃけボスの姿すら覚えてないです。
そのくらい近寄る事すら出来ませんでした(震え声)

時間もだいぶ遅くなってしまったので、ラスト1回挑戦しましょうという事でしたが・・・



ああああああああああ!!!!!

くそぉおおお!!!惜しかった・・・もう少しだったのに・・・。

まぁ10秒持たなかったんですけどね!!


結果的に全層の攻略は出来ませんでしたが、
この様な企画に参加して下さった6名の方々には多大なる感謝をしております。

『Asgard』のサービスが終了して早いもので3ヶ月ちょっとが過ぎてしまい、
唯一の故郷であるミルレスも既に寂しい姿となっているのが現状です。
公式のイベントも間も無く終了し、益々人が訪れる事は無くなるんだろうなぁと想いに耽ったり。

でも・・・やっぱり勿体無いじゃないですかっ。
終了はしちゃいましたけど、少なからずここにはかつてのプレイヤー達がいます。それも色んなサーバーの人達が!
今回の企画で『Asgard』の世界では出来なかった、サーバーの壁を越えて皆様と同じ時間を共有出来た事。
本当に嬉しかったですし、そして楽しかったv


Tower of Asgarder
長文となってしまいましたが、
これで今回の企画『Tower of Asgarder』での実施報告を〆と致します。

参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!



おしまい。


  1. 2015/10/05(月) 00:44:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<生まれ変わり | ホーム | [前編]Tower of Asgarder>>

コメント

企画・進行&ブログのアップまでお疲れ様です!
本当にずっと死んでたwアスで初めて実装されたマップに行くみたいで楽しかった~。ありがとでした!
  1. 2015/10/06(火) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. ハイド #-
  4. [ 編集]

労いの言葉ありがとー!
こちらこそ参加してくれてありがとうね。

な!ほんとそれ。初めて行くとこばっかりで緊張とか不安もあったけど楽しかったw
  1. 2015/10/06(火) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

色々お疲れ様!
第3フロアのギリギリクリアはしびれたね~w
死んでる時間の方が長かった気がするけど楽しかったからいいのだ
次は完全クリアですな!
  1. 2015/10/06(火) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. ふらわぁ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

第3フロアボス倒した時は「うぉぉおお!!」ってなったよねw

次はクリアだな!
  1. 2015/10/07(水) 06:46:53 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

