森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

[前編]Tower of Asgarder

こんにちは。
今回は、先日行いましたイベント『Tower of Asgarder』の様子を、二部構成でお届け致します。
※画像は全てサムネイルで添付しておりますので、拡大(クリック)してお楽しみ下さい。

TWイベ①
イベント開演の数分前。
短い期間での呼びかけにも関わらず、6名の方に参加して頂きました!!

僕は慣れない企画・進行役でやや緊張。
もう何を話したかあんまり覚えてない・・・・。


『初めてだから・・・』『装備が弱いけど・・・』
参加者の大半が同じ様な事を言っておりましたがそんな事は関係ありません!
お墓上等で挑みましょうv
いざサフィロスN1から進入!僕達がアスガルダーだ!!


TWイベ②って意気込んでたら入場した途端に参加者の半分近くがゲームから切断・・・。
この時カプリコ砦を思い出したんですよね(笑)
そこに限らずですが、地殻変動後からプレイさてる方だったらモンスターキャッスルとか!
Asgardでは理不尽にラグったり強制で切断される中、戻ってきたらお墓なんてよくある話だったなぁ。
その度に心がへし折れてたのは僕だけじゃないはず・・・。


TWCI_2015_10_1_22_15_59.jpg
第1フロアボス:サフィロス
は・・・早い!!簡単に倒しました・・・。開幕ふらわぁさんが4んだのだけ覚えてます。
2~3人で攻略した時の苦労は・・・。これがアス民パワーだというのか!!
あと開幕はふらわぁさんが4んでました。



きゅうけいちゅサフィロス戦闘後、お手洗いに行く時間を頂きました。

僕「ただいまー」  一同「おかえりです」「おかー」「おかいもー」

紙卯さん「おかえち」


おかえちwwwwww
紙卯さん面白すぎた・・・。悔しい。


小休憩後、第1フロア~第2フロアの通路なのですが、
必死すぎてSSを取り損なってました。何をそんな必死にかと言いますと・・・。


床に流れてくる冷気(トラップ)で全滅必死(真顔)


ボス戦以外であそこまで苦戦するとは思いませんでした( ◇`; )


TWCI_2015_10_1_22_30_6.jpg
第2フロアボス:オパーリオン
こっからは僕も未知の世界。
でもまだ2フロア目だし、それなりの人数だし大丈夫だろうと思ってました。

甘かった!!

きっつい!!!!!
何度か全滅した!!まだ2フロア目だよ!?
PT内で唯一の経験者であるアスピリンasさんのアドバイスを頼りに、
2~3回の挑戦で何とかクリア。ずっと4んでた気がする・・・。

後編へ続きますv


  1. 2015/10/03(土) 10:23:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<[後編]Tower of Asgarder | ホーム | TW内イベント告知>>

コメント

私がお墓にならなかったら始まらないでしょ!(威張るな
本人はいたって真面目なんだけどねー
仕様です。
  1. 2015/10/03(土) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. ふらわぁ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

サフィロスはともかく、他の場所では俺も全然負けてないくらい4んでたけどな・・・。
  1. 2015/10/04(日) 14:40:10 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

