森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Asgard

ついにサービス終了を迎えてしまいました。
ありきたりな表現ですが、心にポッカリと穴が開いちゃった。そんな感じがまだ続いています。

※一部SSを公開致しますが、キャラIDを無条件に公開致す事をお許しください。
※全体を見て頂きたいので、サムネイル方式にて添付してます。




『最後の攻城戦_終幕2』


最後の攻城戦。
攻めのギルド数・人員が凄く多かったのにビックリ!!
僅か数分で落城する形となり『えっ!?もう終わり?ww』っと拍子抜けしてしまいましたが、それもまた一つの思い出になるんでしょうね(笑)







AS2015062409282130.png


最期をどうしても見届けたくて、各地のお世話になった方々の元へご挨拶に参りました。
そんなこんなしている内に結局はオールでサービス終了の30分前にまでなってしまいました。
僕以外にもずっと起きていたり、仮眠をした後に起きて来てる方達が沢山いらっしゃいました。







『最後の一瞬まで』何より迷ったのが、最期を迎える場所です。
ルアスの町で沢山の方と一緒に迎えるのか、僕が一番長く居た場所のスオミ森8で迎えるのか。
でも、時間が経つにつれて自然に足を運んだのがこの場所でした。
残り10分。きっとここで良いんだ。そう思いました。
記憶が鮮明に残りすぎて、書いている今、胸が苦しくって、涙が止まらなくて、
僕はこの場所に居続けたかった。







『サービス終了』
終わりを告げられた画面。
『再び接続しますか?』
何度OKを押しても画面は切り替わりません。
これを閉じたらもう二度とこの世界には戻って来れない。
それが怖くて、さっきまでずっと起動したままだったのは内緒です。




サービス終了の告知を受けて、復帰して僅か2ヶ月くらいではありましたが、
旧友達や最愛の弟子と再会する事が出来て、復帰して初めて仲良くなれた人も沢山。
最後にはいっぱい泣いちゃいました。でもそれ以上に、沢山の楽しい時間をくれたこの世界、
そして関わって下さった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。



この世界も、皆の事も本当に大好きでした。
また、違う世界で会っても仲良くしてくれると嬉しいです。
本当にありがとう。





『くま!くま!くま!』




僕は、僕達はここにいたよ。






  1. 2015/06/25(木) 02:50:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15
<<キャラ紹介(TW版) | ホーム | 進行状況⑥>>

コメント

ぶりっちょ

ぶりっちょ
  1. 2015/06/25(木) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. keim #-
  4. [ 編集]

ぶりっちょ。
けむのおかげで最後いっぱい笑ったよ。

ていうか、見て何年も経ってんのに初コメがぶりっちょって・・・w
  1. 2015/06/25(木) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

きのこ!

きのこ!
  1. 2015/06/25(木) 17:48:17 |
  2. URL |
  3. BlurryEyes #SJrrqsN.
  4. [ 編集]

いらしゃいw
きのこっておま・・・きのこってぇ・・・。

本当にみんな初コメそんなんで良いと思ってんの!?
  1. 2015/06/25(木) 18:05:15 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

お? お? お?

お?
じゃあ長文コメしちゃっていい?
あの時みたいに超長いカキコミしちゃっていい?

和さんと初めて逢ったのは
アス終了が告知されて4/25に復帰して
一週間くらいしてからだったかな?
覚えてないスキルやスペルを狩りで出しに行ったり募集したりしてた時だったと思う
(その時から、かz・・・キノコさんグループには本当にお世話になりました)
その後Lv100以上になる素材をF2で募集してキノコさんがキノコを持って来てくれて無事キノコになれました!

真実が知りたい方はキノコさんの動画を期待して待ってて下さい!
続きは動画で!!!


てか初登場でこんなふざけてて良いのかな?
次は真面目なコメントしに来ます
  1. 2015/06/25(木) 18:48:29 |
  2. URL |
  3. BlurryEyes #SJrrqsN.
  4. [ 編集]

ぷぷwwええんやでw
好きにしていっておくれw
  1. 2015/06/25(木) 19:03:22 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

散々いじってごめんねー!

そう言って貰えると助かるわ~(えっ!w

1日経ってどうでっか?
私の場合、仕事中は仕事が忙しくてアスの事忘れられるけど
家に帰って来てアス関係のブログ巡りとかしてるとズーンと凹んだりって感じです
まぁ在り来たりですが時間が解決してくれるのかなって思ってます

PS
アスでは本当に仲良くしてくれて感謝です
(長年の友達みたいな感覚だったけど、まだ知り合って1ヶ月半くらいなんだよねw)


  1. 2015/06/25(木) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. BlurryEyes #SJrrqsN.
  4. [ 編集]

和さんのキノコにハボックしてすみませんでした。

槍に付いた謎の液体はアス終了まで取れなかったけど、何かの呪いですか?
  1. 2015/06/25(木) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. 裸の騎士 #-
  4. [ 編集]

ハグしていいよ!
  1. 2015/06/25(木) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. ハイド #-
  4. [ 編集]

くそっこんなんで・・・

泣いちゃったぢゃないかー!(#`皿´) ムキーーーー!
昨日はアドレナリンが出てたんですかね、泣くとか全然無かったんだけど、1日経って今日になったら急に泣けて泣けてしょうがなくなっちゃって、色んな人のアス日記見るたびに泣けてきて困ってます
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
5年ぶりの復帰でたった2日間だったのに、内容が濃すぎたせいか、燃え尽き症候群みたいになってます・・・

和さんとは2日前に急にお知り合いになったのに、前からの友達みたいにハイドさんやぶるちゃんに乗っかってかなり失礼な絡み方してしまいました
でも不思議と居心地のいい人でとても楽しい時間を過ごせました
ありがとう!
アスってこういう出会いがあるから大好きでした

心残りがあるとするならば、和さんの歌声が聴けなかったことかなっ♪

最後に

和さんとの出会いに感謝です



(*≧m≦*)ププッ
  1. 2015/06/25(木) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. ふらわぁ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

■ぶるさんへ
俺も仕事中とかは考えない様にしてるんだけど、ちょっと気を抜いた時なんかはアスの事考えちゃうなぁ。『あ、今日ログインしてない!・・・あ・・・終わったんだった・・・』って一人でそんな感じ。
ほんと知り合ってまだそんなに経たないのにね。仲良くなれて良かったぁ!

■B・・・裸の騎士さんへ
いえいえ、もう一回ハボックしてもらっても構いませんか?
もう少しご一緒させて下さい(

■ハイドさんへ
わぁかったよwww
鼻水いっぱいつくよ!?

■ふらわぁさんへ
ぷぷw
本当は書くのもう少し後にしようかなぁって思ったんだけど、やっぱり自分の気持ちが一番表に出てる今書いた方が伝わりやすいかなって思って書きました。
書いてる途中は僕もボロボロでしたけどね!

会って二日目だろうが何だろうが仲良くなれた事に変わりは無いよ!
僕の方こそ、楽しい時間を本当に有難う御座いましたm(_ _)m


■当記事にコメしてくれた方々へ
全員初コメなんだけどwww
教えてないのにいっぱい出てきてびっくりするよもうwwwありがとうね!!
  1. 2015/06/26(金) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

ハナ垂れ勇者ですね!
ぶるちゃんと話してたんだけど、っていうかぶるちゃんが言ってたと思うけど・・・
アス復帰してから凄く充実してました

和さんと一緒に過ごした時間が充実してたっていう出来事の中で、かなりの割合を占めていて
最後まで本当にアス終わっちゃうのかって感じでした。

挨拶周りのときに和さんがミルに来てくれるって言ってたのに、僕らバタバタしててミルに帰れなかったですw
気にかかってたのに連絡する暇もなくて・・・ごめんね。
全体表示で和さんをルアス→スオミと追いかけてまだ起きてて会えて喋れて嬉しかった。
本当に本当にありがとう。


B・・・裸の騎士さんから教えてもらったんだけど
和さんにこの動画を送ります
https://www.youtube.com/watch?v=CaTdxTGuUno

KAZUさんとVAMPSにならなきゃ!

歌のアップまだー!?
  1. 2015/06/26(金) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. ハイド #-
  4. [ 編集]

僕自身も同じ。ハイドさんとぶるさんの二人と過ごした時間がすごく充実してたし、二人のおかげで新しく出来たお友達もいる。
せっかく知り合えたのに、本当はもっともっと一緒に過ごせれば良よかったのにって終了までは考えてたけど、今では出会って思い出が作れて良かったって心底感じる。こちらこそ有難うね。

動画・・・思わず笑ってしもうたwww

俺ボーカルくらいしか出来ないけどええか!?
  1. 2015/06/27(土) 07:41:41 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

和さんのボーカル・・・いいね!

密かにコメント返してくれてありがとう!w
昨日(今日?)は遅くまでお疲れ様でした~
アスの話で皆同窓会みたいになってたねw
  1. 2015/06/27(土) 13:25:44 |
  2. URL |
  3. ハイド #-
  4. [ 編集]

良いの!?

ほんとにお疲れ様でしたーw
一体何時間喋ってたんだろうね・・・。
あれだけアスの話して話題が尽きないって事にちょっと嬉しかったり(
  1. 2015/06/28(日) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

