森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

進行状況④

ティルオ1













ひぃいいいいいいいいい!!

おはようございます。
日々ティルオ1でのレベリングをしてます。

普段ユーザー表示をONにしているので、時々それを見てお手伝いに来てくれる方もちらほら。
あったけぇなぁ・・・本当に有難い話です。


残すところ2週間ちょっととなってしまいましたが、目標の方も順調に進んでおります。

-進行リスト-

★・・・達成 □・・・未達成

★スキル『めった刺し』Lv99到達
★クロニクル1st制覇
□Lv105到達及び『ファントムグラインド』習得
★アルティメットウェポン作成
クロニクル1st終わりました。
内容が途中までしか実装されてない上に、バグが多すぎて思うように動けなかったり(むしろ操作出来ない場面がある)
何より会話が表示されないバグでストーリーが一切解らないという・・・。

結局最後までクリアして理解出来たのは主人公が戦士だったって事くらいですかね!!(困惑)



これがアスガルドだ!!


残す目標はLvのみとなりました。
狩りに付き合って下さる方々のおかげでLv104の10%にまでなりました。
このままのペースなら間に合いそう。

最期まで楽しむぞー!!


  1. 2015/06/08(月) 07:03:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<進行状況⑤ | ホーム | 進行状況③>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

