森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

進行状況③

経過報告です。
前回のUW製造失敗報告から既にもう1回失敗してます(休止前の分も含めたら計3回の失敗)

本来なら一人で素材集めをしていれば一度が限度だろうと思ってたのですが、セトアの皆さんが非常に協力的に動いて下さって、ついには4回目分の素材が揃いました。

もう自分が欲しいとか、そういうのじゃないんです。
協力して下さった皆さんの想いに応えたい・・・その一心で挑み・・・。





























UW成功



あっ(思考停止中)











え!?

出来たの!?


えっ!!やった!!と思った瞬間、協力して下さった皆様から沢山のお祝いのWISがきました。
それに感極まって泣きそうになってしまった・・・。アスをやっててここまで嬉しかった事があっただろうか・・・。

沢山の人情に触れました。セトアの皆様、本当にありがとうございます。
少々長文ではありますが、セトアのF2メイン掲示板にて感謝の気持ちを綴らせて頂いております。


-進行リスト-

★・・・達成 □・・・未達成

★スキル『めった刺し』Lv99到達
□クロニクル1st制覇
□Lv105到達及び『ファントムグラインド』習得
★アルティメットウェポン作成
Lvの方は報告が遅れましたが、先日一つ上がりまして現在Lv103の30%となります。
UWの作成も済んだ事から少し先が見えた気がします。

頑張るぞー!


  1. 2015/05/31(日) 12:38:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<進行状況④ | ホーム | 進行状況②>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

