森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

進行状況

前回記事で掲げた目標をリスト化及び、内容追加してみます。


★・・・達成 □・・・未達成

★スキル『めった刺し』Lv99到達
□クロニクル1st制覇
□Lv105到達及び『ファントムグラインド』習得
□アルティメットウェポン作成

正直残り時間的にかなりカツカツです。
アルティメットウェポンの作成に至っては関門のデスアイの魔眼で相当な時間を消耗すると思うので、挑戦するにしても一回が限度かなと思ってます。今の段階でデスアイの魔眼は2個入手したので残すとこ8個・・・遠い。

Lvの方は現在Lv102の85%です。
こちらもアルティメットウェポンの素材集めと平行するとなると、ペースを上げないと厳しい状態です・・・。

頑張るぞぉおおお!!

  1. 2015/05/25(月) 14:07:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<進行状況② | ホーム | 目標まで。>>

コメント

デスアイの眼はハンティングチャレンジ中が出やすいらしいです、運が良ければ4つほど出るとか、0の時もあるみたいですけどね。
あと手配書クエやれば眼球もらえますよ1つですけどね。そこまで進めるのに時間はかかりますが確実です。素材が集まれば後は運ですね。
作る前NPC前の床に100万グロッド置いて祈れば1発で成功した!なんて話もありますが
とりあえず作成頑張ってください1発成功お祈りしてます。
  1. 2015/05/27(水) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #RrjAJYqs
  4. [ 編集]

わわっ、見て下さる方がまだいるとは・・・。

なるほど、HC中のドロップ率は変動あるのかどうか気になってましたが、それなら狙っていってみる価値がありそうですね。

応援ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2015/05/27(水) 19:33:38 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

ちょっと追記しますね。

グループ組めば和さん以外の方もドロップするみたいなのでお強い方がいればHC中に手伝ってもらうということもできますよ~これならすぐ集まると思います
WIKIで99以上の賊と組んで他職でもドロップ確認とのことなので

ではでは今度こそ失礼します

  1. 2015/05/27(水) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #RrjAJYqs
  4. [ 編集]

なるほど、グループ内に一人でも受注者がいれば誰でもドロップは可能という事ですね。

問題は助力を得る事が出来るかですが・・・大変過疎化が進んでおりますので。
可能な様であればどなたかにお願いしたいと思います。

ご丁寧にアドバイスして頂き有難う御座いました!
  1. 2015/05/28(木) 16:19:11 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

