森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

vs火龍

中々見かけない火龍討伐PTにやっと乗る事が出来た和さんです。
やっと行く事が出来る!!

しかしあれ。
明日仕事なのに既に0時回ってんだ・・・( □`||)眠すぎるぞ。


火龍討伐PT
んでまぁ揃った面子なのですが,↑の5名が全員初心者です。
んで↓の5名が経験者となってます。

初心者の我々に主催者が長きに渡る説明を施してくれるものの,聞けば聞く程盗賊が下手だったら相当迷惑がかかりそうな内容で緊張。

火龍討伐PT②
説明後,祭壇の元から内部へ侵入。中では守護が使えないと聞いていたものの,成る程・・・搭乗したまま乗り込めばウインドウ閉じない限り持ち込める訳か。こんな方法思いついた人頭ええのぅ・・・。

陣形
長い螺旋状のMAPをクリアしついに火龍前まで。
初心者が多いとの事で陣形の確認。
って言うか俺はいつまで守護に乗ってれば良いんだとか思ってたら,後で「もう降りて良いですよ~」との事。
もうどこが降りるタイミングだとかそれ以前に何も分からんのが痛い所( □`;)


火龍討伐PT③
以降,カムフラ後に火龍まで辿り着くもカムの時間内までに陣形が整わない。何度か挑戦している内についに火龍の目の前でカムが切れる始末で数名の死者。
偶々HP回復連打出来たから良かったものの,HP3000ちょいもあったのに一瞬で真っ黒になったのにびびった・・・。
しかもHPの高い修道士でさえたった一瞬で死ぬなんて・・・。

vs火龍
次の挑戦でついに陣形も揃い,いざ討伐へ。
いや・・・でけぇ。とにかく変態な威力の範囲攻撃に耐えつつカム,ペパー,トクシンを切らさずに第二形態,第三形態のイモータル?時にサンドボムでの援護。

雑魚も沸かしてくるらしいが魔さんが必死にフリーズしてくれたおかげで一沸きもしませんでした。
HP自体はそこまで高くも感じなかったし,やっぱり範囲攻撃にどれだけ耐え切れるかが勝負といった所でしょうか。

スレイブプレドメイル
そしてついに念願の服をGET!!
見た感じ盗賊のは使える方の様ですのぅ。
ある程度の性能は天上服に似ていて硬い上にDEX5に中毒防御付き。最早光服の出番は無い模様。

火龍討伐完了
そして短パン。


試着
靡くスカーフ。
ちょっと今までに無い感じで面白いかも。と火龍討伐のお話でした まる
  1. 2008/06/15(日) 19:09:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ひとりたび | ホーム | 本当に出るのか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

