森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもの近況の

こんばんは、森の和です。
少し前にお話した祖父の件で、病院通いしております(片道40~50分かかるから割と大変!)

ドクターからは余命2ヶ月と言われており、
本人には、息子(僕の父)や他の兄弟達の考えで、詳しい余命は伝えず末期とだけ伝えた模様。

もし、自分が末期だったらどう思うんだろう。どうするんだろう。
告知してくれなかったら「何で言ってくれなかったのか。死ぬ前にやりたい事があったのに。」
っていうのは、きっと今だから考えられる事なんだろうな・・・。

僕は強い人間じゃないからさ、実際余命なんか告げられたら、
自暴自棄になって、自分だけが不幸のどん底に居るような感覚に陥るかもしれないなぁ・・・。

結局、正解なんて存在しないのかもしれないとさえ思える。
考えれば考えるほど分からないもの。

人間って難しいなぁ・・・(遠い目)


暗い話はこの辺までにしといて、自分は自分がやれる事をやるだけだな。
悔いが残らない様にね。

  1. 2016/09/26(月) 00:47:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

最近のToS

おはようございます。森の和です。
ちょいちょいToSやってますよ。

あ、あと数件フレンド申請いただいております。有難う御座います!
SSとか撮るのは面倒だったんで簡単なキャラ情報だけ書きなぐっときます・・・。

■キャラ名:森ノ和(ソードマン)
┣クラス:現在R6
┃└ビルド:ソドC2>ホプC3>ソドC3>ドラC1
┗備考:1stキャラで純アタッカー。最初はR6にドッペル持って来るつもりだったけど、急遽ソド3に変更。スキルは主にPvP仕様な気がする。スピアランジ>ジャベリン(CD無しスキル)でダメージ1万前後が連打出来るようになって楽しい。

■キャラ名:守ノ和(ソードマン)
┣クラス:現在R4
┃└ビルド:ソドC1>ペルC2>ロデC2>ペルC3(ここ悩み中)>テンプラC1
┗備考:2ndキャラでガチガチのタンクステ。堅い。火力ない。敵倒せない。友人にギルド作れと言われたので一応テンプラー志望。

■キャラ名:護介(クレリック)
┣クラス:現在R3
┃└ビルド:クレC2>クリC1>プリC3>プレドクC1
┗備考:3rdキャラで攻撃スキル皆無の支援職(正確にはヒールアタックのみ)。このゲームのヒーラーは割と立ち回りが楽しい。


ざっとではありますが、最近のキャラ情報でした。

外部用のアカウントは以下の通り。
プレイサーバー:ライマ
チーム名:Soli_Ste

フレ申請はご自由に。出来れば誰か分かると嬉しいです()

  1. 2016/09/16(金) 07:44:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

近況のやつ

ご無沙汰しております。森の和です。
最近更新頻度がめっきり低下しております。

と、いうのも祖父(父側)がターミナルに入りまして、身の回りの事でなんやかんやです。
去年から目まぐるしい程に色んな事が起こってる気がするなぁ・・・。

一先ず、ご報告だけですが!
またその内更新しにきます( ▽`;)

  1. 2016/09/05(月) 22:33:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

森の和

08 | 2016/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

