森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アレが来る季節

昨日の夜




モスめっ






刺されたわ。


  1. 2016/06/30(木) 18:06:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

【終了】ユーザーイベント実施のお知らせ

しばらくは当記事を一番上に。


森の和です。
先日の記事に少し書かせていただいた内容で、アスが終了して早い事でもう一年。
簡単な内容ではありますが、ユーザーイベントなるものを実施しようと思っています。

企画内容は以下をご参照ください
最終更新日時:7/8_23:40 無事終了致しました!
【イベントタイトル】
アスガル同窓会2016 要チェック!当日のあれやこれ

【日時】
■日付・・・7月8日(金)
┗時刻・・・21:00~23:00(途中入退場も可)
※通常枠での放送となりますので、予定時刻を超過する事があります。
┗1枠あたり30分×4枠構成。

【場所】
ニコニコ生放送・・・niconicoアカウントの取得が必要です

【司会・進行】
森の和(もりのかず)

【内容】
■アス思い出共有会
┣Asgardで使用されていたBGMをリスナーのリクエスト形式で視聴。
┣好きなアス動画を持ち寄って視聴。
┣皆に見て欲しいスクリーンショット画像も受付けております(Skype利用)
┗放送内通話凸も歓迎です!(Skype利用/約10分間のアスに関する雑談を予定)
※動画URLを持ち寄って頂く際、8分以下の動画でniconico動画に投稿されている動画に限ります。又、必ずしもリクエストや、持ち寄らなくてはならない訳ではありませんので、視聴メインの方もお気軽にご参加いただければと思います。


【参加条件】
■『Asgard』をプレイした事がある方(プレイしていたサーバーは問いません)
■コミュニティ限定放送を行う為、事前にコミュニティへの参加登録が必要です。
※『Asgard』関連者以外との関与を避ける為、コミュニティは公表致しません。

【参加登録可能期間】
日付・・・7月8日(金)
┗時刻・・・~18:00迄
 締め切りました!
追記:お申し込み人数次第では、急遽〆切らせていただく場合もありますので、ご了承下さい(想定の参加人数を大きく上回った場合等)
特に畏まった様な集まりではありませんので、気軽にご参加していただけたらと思います!

参加を希望される際は下記のメールアドレスへご連絡下さい。
折り返しでコミュニティURLをお送り致します。
◇連絡先はこちら⇒『受付終了しました
※迷惑メール防止の為、リンクはしておりませんのでご了承下さい。
※スムーズに対応させて頂く為に、件名に『アスガル同窓会2016』等と記載していただくと助かります。
※基本的には24時間以内に返信をさせていただいているのですが、上手く返信出来てない場合がありますので、届いていない方はお手数ですが再度ご連絡を宜しくお願いします。
追記:お送りしたコミュニティURLは、『Asgard』出身者様以外が閲覧出来る場所への貼付はご遠慮いただいております。

身近なアスガルド出身者様への呼びかけも歓迎しております!!
又、内容が決まり次第、こちらの記事にてその都度お知らせ致します。

  1. 2016/06/27(月) 21:05:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15

マイソシアが眠りについて1年が経過しました。

すごく懐かしいSSを知人から提供して頂いてたので、何枚か記念にペタペタ。

ルア森1






ルア森1-②






旧ピチョ前






でむぴ







他にも大量にあるにはあるんですが、伏せやら加工やらが面倒なので気が向いたら貼っていきます。

皆元気してるかな。またアスガルドやりたいなー!!

  1. 2016/06/24(金) 15:00:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

ただいマイソシア

おーーーい!!






おーーーーーーーーーい!!!!!!





ただいまいそしあブワッ

数ヶ月ぶりにマイソシアへ帰ってきました(体感的にはもっと長かった)
しかもクライアント起動しなくてログインに少してこずった。

TW内の仕様やらはだいぶ変わってしまった様な雰囲気をかもしだしている様ですが、今はそんな事はどうでも良いんだ。

皆さん覚えてますでしょうか、明日(6月24日)は『Asgard』がサービスを終了した日ですよ。
うわー何かやりてぇ・・・。当日に何かするにはもう告知の時間が無いので仕方ないとして、リクエストされたアスのBGMとか聴き回しながら思い出話とか出来たらなぁと思ってます。

今月末~来月初旬くらいに何かできないかなぁ。

  1. 2016/06/23(木) 14:28:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

近況報告

オ・・・オ・・・ォ・・・ォォ・・・。


ご無沙汰しております。毎回だけどブログ更新に期間を空けると勝手が分からなくなってます。
前回の腰痛記事から2ヶ月半も音沙汰無くて申し訳ない。

あれからまず一週間は痛みで全く動けなくて(寝返りすらうてなくてまじ辛かったっす・・・)
自分の家なのにお手洗いに行くのにも杖ついて10分とかかかったり・・・。
それからは、杖をつきながらなら家の中くらいならようやく歩けるようになったんだけど、そこからが中々回復しなくてですね( □`;)
精々4~5分でしょうか・・・それくらい歩くと暫く休まないともう動けないとかですね。

今月入ったくらいでようやく、本調子に戻った?様な感覚がありますが、まだちょっと怖いので用心しながら動いてます。

と、いった感じで近況の報告とさせて頂きます。


あと、コメントを沢山頂いてたのに返信出来てないのが申し訳ないのでこちらで。

でじさん
┗まさかのでじ子!まずそっからだよねwここに来るとは思ってなかったからビックリしたよー。ありがとうね!
 
ふらわぁさん
┗想像してた以上に回復が長引いて、中々連絡取れなくて面目なかとです・・・。もう少し暇のある時にまた改めて連絡いれる!

ハイドさん
┗ほんとそれだよ!PCの調子は悪くなるわ腰はやっちゃうわで今年は最悪ですわ・・・。

酢だこさん
┗だいぶ良いよ。メタル系ばりに稀に出てくるなお前は・・・。まぁ来てくれて嬉しいけども!いま何かゲームやったりしてるの?
もうすぐアス終わって1年。早い。

  1. 2016/06/06(月) 01:20:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

森の和

05 | 2016/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

