森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベイラスグラム

TW記事です。
そろそろボリスを動かそうかなぁと思いながらも、マキシのレベリングをだらだらと続けております。


ベイラス合成



ようやくベイラス(刀)の素材が揃ったので合成。
揃ったって言っても全部購入したんですけどね・・・。

本来なら次への合成素材が揃うまでは利用を控えたいのですが、今使っている武器があまりにも頼りない状態なので素のベイラスで暫く過ごす事に。
完成品は斬りが最低値・・・なので渋々マジックルーレットを利用。

結果はこちら↓↓↓
ベイラスグラム








突き・斬り・命中が最高補正なので満足な仕上がりです。
まぁ・・・3回くらい回した気がします・・・(1回につき10,350,000SEED)

暫くはこれにそこそこのアビリティを付けて使おうかなと思います。

この日は他にも色々買い物しちゃって、約1億7000万SEEDの出費でした。
金策サボってるので少々お財布がピンチ。


さて・・・金策しよか。


  1. 2015/08/29(土) 15:07:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ふらわぁさん紹介(リテイク)

前回のクラブメンバーで一部不満の声が挙がったので、真面目な僕はやり直します。



■クラブ名:ハナ垂れ勇者(Lv14)

紙卯■名前:紙卯(ティチエル)
■出身:Asgard(セトア)
■型:補助
■通称:しうさん
■補足:基本的に人の姿はしていない、当クラブで唯一のクールな人材。時々真面目すぎて面白い。



ふらわぁ(リテイク)■名前:長生きする者たち(ふらわぁ)
■出身:Asgard(セトア)
■型:チャント
■通称:長生きする者たちふらわぁさん
■補足:いつまでも元気で居て欲しいです。


改めてご紹介も済みました所で、日頃のTW事情を少々。

サフィロスソロ

















先日、クラブメンバー同士でサフィロスNを攻略したところ、もしかしてこれ一人でも行けるんじゃないか?と思ったのが間違いだった。ソロで挑戦したところ・・・。

実に丸1時間かかった・・・。

きっつー!!
噴水バフが切れて被弾すると一撃でやられる事が多いので、後半は完全にノーミスで倒すしかありません。
段々と集中力も途切れてくるし、かなり動き回らないといけないので一日に何度も挑戦は難しそう。

もう少しでドレイクセット装備も期限が切れるし装備はしっかり検討したいところ。

  1. 2015/08/23(日) 06:34:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

クラブメンバー紹介

今日はTWで一緒に活動しているクラブメンバーの一部をご紹介。


■クラブ名:ハナ垂れ勇者(Lv14)

紙卯
■名前:紙卯(ティチエル)
■出身:Asgard(セトア)
■型:補助
■補足:通称しうさん。基本的に人の姿はしていない、当クラブで唯一のクールな人材。



ふらわぁ
■名前:ハイディーナ(イソレット)
■出身:Asgard(セトア)
■型:チャント
■補足:猫。通称ふらわぁさん。

と、非常に少ない人数ではありますがAsgardのプレイヤー同士で楽しく活動させて頂いています。

みんな良い方ばかりです。
しょうもないマスターではありますが、メンバーが楽しく過ごせる様な環境を作っていけたらと思います。

他にも未紹介のメンバーはいますが、それは機会のある時に。


  1. 2015/08/17(月) 20:51:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

やってるやつ

不定期更新です。
今日は最近プレイしているゲームのまとめ記事。


【RPG】
◆黒い砂漠(PC/プレイ頻度:中)
◆TalesWeaver(PC/プレイ頻度:高)
◆聖剣伝説2(スマホ/プレイ頻度:高)
【FPS】
◆Alliance of Valiant Arms(PC/プレイ頻度:中)
【格闘】
◆GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(PS3/プレイ頻度:中)

【積み気味】
◆ドラゴンクエストⅠ(スマホ/プレイ頻度:低)
◆ドラゴンクエストⅥ(SFC版/プレイ頻度:低)
◆ファイナルファンタジーⅠ(スマホ/プレイ頻度:低)
◆ファイナルファンタジーⅤ(スマホ/プレイ頻度:低)

大体こんな感じ。

聖剣2はSFC版、DQ1はGB版にてクリアしてはいるが改めてスマホ版にてプレイ中。
少しずつ消化していかねば・・・。


  1. 2015/08/07(金) 23:31:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

森の和

07 | 2015/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

