森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Asgard

ついにサービス終了を迎えてしまいました。
ありきたりな表現ですが、心にポッカリと穴が開いちゃった。そんな感じがまだ続いています。

※一部SSを公開致しますが、キャラIDを無条件に公開致す事をお許しください。
※全体を見て頂きたいので、サムネイル方式にて添付してます。




『最後の攻城戦_終幕2』


最後の攻城戦。
攻めのギルド数・人員が凄く多かったのにビックリ!!
僅か数分で落城する形となり『えっ!?もう終わり?ww』っと拍子抜けしてしまいましたが、それもまた一つの思い出になるんでしょうね(笑)







AS2015062409282130.png


最期をどうしても見届けたくて、各地のお世話になった方々の元へご挨拶に参りました。
そんなこんなしている内に結局はオールでサービス終了の30分前にまでなってしまいました。
僕以外にもずっと起きていたり、仮眠をした後に起きて来てる方達が沢山いらっしゃいました。







『最後の一瞬まで』何より迷ったのが、最期を迎える場所です。
ルアスの町で沢山の方と一緒に迎えるのか、僕が一番長く居た場所のスオミ森8で迎えるのか。
でも、時間が経つにつれて自然に足を運んだのがこの場所でした。
残り10分。きっとここで良いんだ。そう思いました。
記憶が鮮明に残りすぎて、書いている今、胸が苦しくって、涙が止まらなくて、
僕はこの場所に居続けたかった。







『サービス終了』
終わりを告げられた画面。
『再び接続しますか?』
何度OKを押しても画面は切り替わりません。
これを閉じたらもう二度とこの世界には戻って来れない。
それが怖くて、さっきまでずっと起動したままだったのは内緒です。




サービス終了の告知を受けて、復帰して僅か2ヶ月くらいではありましたが、
旧友達や最愛の弟子と再会する事が出来て、復帰して初めて仲良くなれた人も沢山。
最後にはいっぱい泣いちゃいました。でもそれ以上に、沢山の楽しい時間をくれたこの世界、
そして関わって下さった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。



この世界も、皆の事も本当に大好きでした。
また、違う世界で会っても仲良くしてくれると嬉しいです。
本当にありがとう。





『くま!くま!くま!』




僕は、僕達はここにいたよ。






  1. 2015/06/25(木) 02:50:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15

進行状況⑥

Lv105到達










!!!!!!!!!!




ついについについに!!!!




Lv105到達達成しましたぁあああああああああ!!



更に!!



ファントムグラインド習得










祝『ファントムグラインド』習得!!

恐らくよく出向いたであろうか海賊要塞5にて初使用してきました。
ロボや樽、亀に船長。本当に懐かしい・・・。


-進行リスト-
★・・・達成 □・・・未達成

★スキル『めった刺し』Lv99到達
★クロニクル1st制覇
★Lv105到達及び『ファントムグラインド』習得
★アルティメットウェポン作成
これにて僕の目標は全て達成とします。
支えて下さったセトアの皆さんのおかげで、予定よりもずっと早く達成する事が出来ました。

残された時間、出来る限り他の皆さんの願いを叶えるべくお手伝い出来たらと考えています。


楽しもう!!


  1. 2015/06/20(土) 09:49:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

進行状況⑤

ついに終了まで一週間及び最後のメンテナンスになりました。
放送時刻が何やら日時:6月17日(水) 4:00-12:00 と長い・・・何する気だ・・・。


-進行リスト-
★・・・達成 □・・・未達成

★スキル『めった刺し』Lv99到達
★クロニクル1st制覇
□Lv105到達及び『ファントムグラインド』習得
★アルティメットウェポン作成
現在ログイン出来ないので正確な%確認は出来ませんが、大体Lv104の68%くらいだったと思います。
暫くLv上げだけに専念する事が出来なかった為に少しペースが落ちてました・・・。

出来れば早めに早く達成してLv105を満喫したいんだけどなぁ(笑)


  1. 2015/06/17(水) 09:26:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

進行状況④

ティルオ1













ひぃいいいいいいいいい!!

おはようございます。
日々ティルオ1でのレベリングをしてます。

普段ユーザー表示をONにしているので、時々それを見てお手伝いに来てくれる方もちらほら。
あったけぇなぁ・・・本当に有難い話です。


残すところ2週間ちょっととなってしまいましたが、目標の方も順調に進んでおります。

-進行リスト-

★・・・達成 □・・・未達成

★スキル『めった刺し』Lv99到達
★クロニクル1st制覇
□Lv105到達及び『ファントムグラインド』習得
★アルティメットウェポン作成
クロニクル1st終わりました。
内容が途中までしか実装されてない上に、バグが多すぎて思うように動けなかったり(むしろ操作出来ない場面がある)
何より会話が表示されないバグでストーリーが一切解らないという・・・。

結局最後までクリアして理解出来たのは主人公が戦士だったって事くらいですかね!!(困惑)



これがアスガルドだ!!


残す目標はLvのみとなりました。
狩りに付き合って下さる方々のおかげでLv104の10%にまでなりました。
このままのペースなら間に合いそう。

最期まで楽しむぞー!!


  1. 2015/06/08(月) 07:03:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

森の和

05 | 2015/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

