森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝!!アスガルド5周年!!

ごしゅうねん!
じゃん。
5周年記念称号!!

そうか・・・もう5周年か・・・( -`;)
思い返せば・・・和さんの周りは変な人しか居なかったな。

うん。間違いない。


それはそうと5周年記念イベントも,ちらほらあるみたいなので明日潜入。
  1. 2008/07/31(木) 17:49:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

戦91Lvへ向けて再出発

びーず
偶には違う狩場に行きたい衝動が抑えられずMC2の前衛トリオ。
DRも何とか一匹倒せました(しかも階段ハメでやっと)

ヘル抜け前になると墓って%減少が激しくなるのが和さんですが・・・。残り20%はスムーズに行きたいところ。そして早くお蔵入りに( -` )
  1. 2008/07/30(水) 17:41:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

PC復活(4~5回目かの)

PCが復活して戻ってきました まる
このぽんこつめ!
  1. 2008/07/29(火) 17:39:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ねっかふぇ!

やってきたよネカフェ。
何やろう・・・戦士のLv上げ。


・・・それはちょっと( -`;)

賊のテトラUGをランクアップさせたかったしせっかくだから金コイン集め。
しかもあえて全部捕獲。

調合は気だるかったので。


しかも半ばノリノリだった気がする。
必要分(大体25枚)くらい集めて後は適当に過ごしてたんですがね。

まぁ。問題はランクアップ用のお金が・・・○| ̄|_
  1. 2008/07/28(月) 21:17:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

我 PC 欲す

だめだ。
早くもMyPC中毒症状が!!

決めた。もう次の休みネカフェ行く!( ̄□ ̄;)
  1. 2008/07/27(日) 21:15:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

からおけ。

いつぶりだか家族でカラオケ行ってきました まる
・・・。そんだけ・・・かな( -` )
  1. 2008/07/26(土) 21:36:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もんはんもんはん!

今日はMHP2Gをぷれい。
防具を新調してみたいなぁと思いつつ少し素材が足りん・・・。

G級クエのソロって何でこんな面倒なんだ・・・orz
  1. 2008/07/25(金) 21:32:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヘルシオン?

・バージョン2.680にアップデート
 クライアントバージョンが「2.643→2.680」になります。
※都合によりフルクライアントにつきましては後日公開を行なう予定です。
手動パッチ/オートパッチをご利用ください。

・レイドダンジョン「ヘルシオン」追加
1.クエスト参加条件
・Lv91以上/善・悪属性を持っているキャラクター
・「ユニオン」を組んでいる事
・毎週土曜日のみ参加可能です。
※7月23日~7月29日の間は毎日参加可能です。
※「ユニオン」とは複数のグループを組み合わせた、最大52人まで参加することの
できる新グループ機能。


何やら新機能がちょこちょこと出てきた模様。
52人PTってどんなんだ・・・( -`;)

まぁ肝心のPCが使えそうもないんでお預けか・・・。
  1. 2008/07/24(木) 19:04:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あっぷでーと!

大型アップデートがあった模様。
メンテは相変わらず長かったけどもっと半端無かったのが和さんのPCでアスが起動せんくなった・・・orz
色々悲劇すぎる。
んで色々試した結果もう諦め状態何ですが!!どうすれば良いですか!!取りあえず暫くはアス放置モードか・・・orz
  1. 2008/07/23(水) 20:36:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Pセイバーまで

タイトル使い回して4日目となりました。
ごめん!ごめんって!!

今日の調子の悪さといったら・・・眠気と戦って9時間くらい狩りしてた様な気がするものの4%しか上がらなんだ。
もう何か今日は死にまくり( □`;)
こんな日もあるか・・・っていうかPCがおかしい気がするのは気のせいであって欲しかった7月23日。
  1. 2008/07/22(火) 20:33:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

