森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

びるしゃ

びるしゃ
カムとフィンクさんが懸命に91を目指しているこの梅雨。
カムはMCに行ったみたいなのでフィンクさんとビルシャペアに行ってきました( ー` )

久しぶりに行ったけど経験もそこそこで黒字だしうまぃ~。沸きが良い感じで素敵だしね。
  1. 2008/06/30(月) 10:41:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

飲み会

取りあえず新人歓迎会が・・・ハプニングが起きて最悪な結末になったとだけ言っておく○| ̄|_
  1. 2008/06/29(日) 10:40:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

釣りだけど移動狩り。

釣り的な
眠い・・・しかし積極的にオフェPTに参加。
人数が少ないので移動狩り。のはずが何故か全員で散って釣って集まるという素敵な移動釣りPT。

おかげさまで善悪37,信仰41へUP。
取りあえずアークエンジェルだけでも卒業したいです・・・。
  1. 2008/06/28(土) 01:51:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

小さい子。

GMの何たらというイベントにプチ参加。
急に変なMAPに飛ばされて民家の屋根の上まで登れてしまうというさぷらいず。

屋根の上的な
つーかこいつは何だ。
小さすぎる。

・・・かわいい( -`*)
  1. 2008/06/27(金) 01:48:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

善悪あっがれー

善悪Lv上げにオフェ7ソロ。

3分
ただ3分で挫折して戻りましたorz
やばい・・・41とか無理くね( -`;)
  1. 2008/06/26(木) 23:16:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

「風唄」かんせい?

一応ふうちょからリク貰ってた曲の収録が終わりました。
時間かかったうえに妥協しまくったな・・・( -`;)

もう少しくおりてぃーあげて頑張ってみよ・・・orz
  1. 2008/06/25(水) 23:14:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ですちゃん倒せない

ふちょ
ふちょ参戦。
つーか真ん中のは流す方向で。

ふちょたっぐ
ふちょんに火山に付き合って貰ったのは良いけど火力が( □`;)
そうだった。戦耳すら無いんだっt(略)

デスチャンプ辺りがもう手がつけられない程に強すぎる。
まだ70の時の森和のが狩れた気がするorz

雑談
2%程経験UPした所で帰還。
カム君とフィンク氏と合流して雑談。そしてカム君のそのアバターを何で買ったのかが知りたいです まる
  1. 2008/06/24(火) 10:27:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やんのか

MarsでMC行くと悲惨な目にあうな・・・。
ダメージ通らないし尋常じゃなく痛いし・・・orz

今まで森の和の装備を使いまわしてたからそれなりに火力もあったんだけど,急に面倒臭くなって余りもの装備に。

ただあまりものすぎる。
悲惨で言えない( -`*)
  1. 2008/06/23(月) 10:23:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

名トリオ?

暇だったのでふとF2でPTを探す和さんです。
するとフィンクさんの火山1PTがあったので乗ってみる。
その時の面子がフィンクさん(戦)とその友人(賊)だったんだけど,もう集まりそうにないから行こうぜーってなった所でレスが来た!


70魔 魔かむ行きます。




ばかやろう。


PT募集
んでこんな具合に記事を閉じる事になってしまって,更にフィンクさんの友人が狩り前に用事落ち。

また・・・この3人かorz


結局掲示板使って募集した所で3人の糸は切れない様だ。
  1. 2008/06/22(日) 08:00:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

三銃士
おはようございます和さんです。
いつも通りの3人ですが最近は火山からMC1に格上げになったそうな。

火山1~2はカム君とフィンク氏が「ぬるい」とか言う様になったからな・・・。( -` )。oO(生意気な・・・)

まぁ特に変わった事と言えば狩り中にフィンクさん宅で犬が枕を食い破った事くらいか。
  1. 2008/06/21(土) 07:55:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

05 | 2008/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

