森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母校へ①

久々に自衛隊の訓練から戻ってきた友人から連絡が来て,暫く休暇があるから今度母校へ行こうとの事でした。
予定は今週の金曜日~。

学校か・・・。
たまーにクラスメイトに電話したら「皆元気にしてんのかなぁ?」「学校行きてぇー!」しか言われん( ー`;)
まぁそんだけ良い学校であって良いクラスだったんだよなぁってシミジミ思う和さんでした。
  1. 2008/04/30(水) 07:12:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

調子不良

最近PC放置が多かったから調子悪さ気。
そろそろ暑くなってくるし熱持たないように小まめに電源落としとくか・・・( -`;)
  1. 2008/04/29(火) 23:14:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

誕生会・・・?

日曜か・・・一週間で一番気楽な日だな( -` )
と,思ってたら一応日曜も何かやる日はあるらしい。

利用者さんがその月に誕生日があった場合には基本日曜日に祝うらしい。これはこれで人手が少ない日だとすげぇ大変だ・・・。


そして和さんの指導係の先輩がモヒカンになってた事に衝撃を隠しきれない一日でした。
  1. 2008/04/28(月) 06:17:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

先日のあれ

先日のスカイプの最高通話時間の結果~。
ぱしゃー
我ながらアホだ・・・( □`;)
  1. 2008/04/27(日) 14:44:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひと狩りいこうぜ!!

ひと狩りいこうぜ!

あいるっ!!あいる!!!

あいるー・・・。

その優しさG級。

もんすたーはんたーせかんどぽーたぶる。じー!
  1. 2008/04/26(土) 18:34:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ネカフェのアレ

久々にアスで狩りしてきました。
ソロだけどなっ!!こんなん久しぶりすぎてPTなんて組めたもんじゃないです。

ネカフェ特典の経験&名声が1,5倍になってたんで裏胡桃で1時間程頑張ってきました。
名声いい加減にカンストしたいな・・・( □`;)

あと33%!かな?
Lvは95の11%まで上昇。前の賊まで後1Lvです。

裏胡桃
そして戦耳は一つも出ない日だったとさ。
  1. 2008/04/25(金) 23:24:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エスピナス亜種【参戦】

MHFのバージョンが2,5へ!!
そして待望のエスピナス亜種が実装されました。

エスピ亜種
捕獲後のSSでアレですがエスピとは違った格好良さがっ!!
そしてコイツの技が強いのなんの・・・2種類(テイルアタック&メテオブレス)の溜め技があって2種とも防御不可能&状態異常(毒)。ブレスに至っては同時に防御力半減も貰います。

ダメージとしては・・・属性がちょっと分からないので何とも言えないんだけどHP150,防御力739(全身クシャナ)で毒の事も考慮してギリギリ耐えれるくらい。

何とか策は無いものかと溜め中に閃光を使ってみるもののまさにスーパーアーマーらしい。
怯みもしねぇ・・・( □`;)

今のところは常に攻撃を早め早めに見切って離れるしか無い・・・と思う。


まぁこんな感じで待ちに待ったエスピ亜種も見れたし,明日ぐらいからちょいアスでもやってみようと思います。
  1. 2008/04/24(木) 13:14:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

100時間突破

100時間突破

ついに100時間を突破してしまった。
最早変体と言わざるを得ない・・・。いやむしろ良い感じに重い。

そして明後日からアス復帰疑惑宣言。
  1. 2008/04/23(水) 23:47:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

通話時間②

71時間
昨日のアレ。
どうやら二人は100時間を目指して爆走中らしいです。

頑張ってPC!!( ̄□ ̄;)
  1. 2008/04/22(火) 22:30:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

通話時間

ミノリソとのスカイプの通話時間が凄い事になってる。
通話時間


( ̄□ ̄;)

そしてまだ繋いでます。
  1. 2008/04/21(月) 23:24:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

