森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふつか

休み終わる!
4月に入れば沢山の知り合いが長崎を離れます。

そうでなくても仕事が始まってしまえば会える機会も殆ど無いだろうし,新しい人達との付き合いが始まる訳ですよね。
やはりその辺は高校入学時と同じく不安で仕方がありませんがっ( ▽`;)
今まで培ってきた能力を更に伸ばすべく頑張らねば。
  1. 2008/03/31(月) 22:53:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

混沌

MHP2Gと同時進行なMHF。

取りあえずMHP2Gの方がHR3になりました(最大10?)
装備は全身ハンター防具で武器は蒼剣ガノトトスをメインに扱ってます( -`;).。o(何で水から作ったんだろう・・・)

モンスターの新しい動きがちらほら見られるので偶に苦戦する事もしばしば・・・いや殆どビビッて食らうけどorz

MHFはメイン防具のクシャナを強化を加えて防御力が護符+爪ありで611に。
勿論武器はカイデンブレイドを主にして後はネカフェ大剣のスティールライノスを強化中といったところです。
何にしてもこっちの方は来週にでもクシャル(上位)が来てくれないと大まかなパワーアップも見られそうに無いっす( -`;)
  1. 2008/03/30(日) 18:40:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

売り切れ注意報

トミーがMHP2G祭りをする為に泊まりに!!来たのは良いけど当日に彼は購入出来なかったので一日中一緒に車で探し回っただけで終わった様な・・・( -` )

休みも今日含め後3日のみ。新しい地へと踏み出すとなるとやはり緊張してきます。
一刻も早く仕事を覚えねば。
  1. 2008/03/29(土) 17:37:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かまぼこ

MHP2GとGGXXAC+購入してきますた。
トミーもMHPは購入予定だったものの予約しなくても買えるだろうと甘く考えたが為に買い損ねた模様( □`;)

どこに言っても売り切れ・・・。
取りあえずこっちも探してはみるか・・・って事で母に相談したところ,あそこに電話して聞いてみれば?って事で,番号教えて貰って繋がったかと思えばかまぼこ屋でした( □`;)

そのかまぼこ屋に「そちらにMHP2Gというソフトが置いてあるかお聞きしたいのですが。。。」って聞いた後に「内はかまぼこ屋なんで,ゲームは置いてないんですよー」だなんて普通に返されました・・・orz

母ちゃん!!息子は恥をかいたよ!!
  1. 2008/03/28(金) 23:04:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日明日!!

若干興奮気味な予約ソフト発売日前日!!
GGXXのストーリーが気になりすぎて眠れません( □`;)

あ。それと通販で注文したCDが届きました。
休みは終わり際にやりたい事が見つかるので学校やら仕事やら始まるとガッカリってパターンが多いのは和さんだけか!?

あ!!それとそれと,ついにレピオン三次クエが実装されたそうな(アス)
カムがレピオンクリアしてくれねぇとソロプレイなんで進めなさそうですが・・・
  1. 2008/03/27(木) 16:28:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MHP2G&GGXXAC+

いよいよ27日にMHP2GとGGXXAC+が発売されるそうな。
ついでに27日は職場の制服合わせに行ってきます。いや前者のがついでか!!

もう・・・社会人だな( -` )
  1. 2008/03/26(水) 16:21:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

強く生きるべし

離任式に出席して参りました。
元担任の先生や他にお世話して頂いた先生方に「いつもの」様なエールを頂き,背中を押して貰いました。
この先自分の生きる糧となる様な気さえします( -`*)

最後に先生方と固い握手を結び,別れを告げて参りました。
お世話になりましたm(_ _)m
  1. 2008/03/25(火) 23:27:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

つーはん!!

えー。本日初めてネットを使っての通販を利用してみました。
地味に緊張する。でへへへへ(故)

とまぁ,明後日は先生方の離任式です。
そしてついでに新入社員の代表となった身なので挨拶でどんな事を言えばいいかちょっと参考までに聞いてこようかと・・・。

いよいよニートな生活も1週間ちょっととなって参りました。
  1. 2008/03/24(月) 22:48:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日はいつ!?

休みが長すぎて日々の感覚が狂う・・・一体今日は何日だ?何曜日だ?
っていうのが一日の始まりになりつつある和さんです。

よく考えたら3月いっぱいはニートなんだな・・・( -` )
  1. 2008/03/23(日) 23:15:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

離任

母校の離任・退職する先生方の発表がありました。
これは相当な数がいなくなるんじゃ・・・正直落ち込みを隠せない( -`;)

あの学校にこの先生達が居ないとなると寂しくなるもんです。
お世話になった身として,離任式にはしっかり見届けてきたいと思います。
  1. 2008/03/22(土) 23:53:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

