森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日はINするど!!

よく考えてみりゃ毎年この時期にはアスにあんまりINしてなくて年明け前だけ急にINしてる気がする。

と。言う事なので明日はバッチリINする予定だぁ!!
  1. 2007/12/31(月) 19:53:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ネタが無い時

ネタが無い。

ふと考える事に,普通ならネタが無けりゃ書かんのだろうか?
まぁ自分の場合は取りあえず毎日更新するってのが目標だから何とも言えんですが・・・

取りあえず今は自分のスタイルを崩さず頑張ってみようか・・・( -`;)。oO(今更かって気もするけどの)
  1. 2007/12/30(日) 22:53:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2007年とか2分くらいで終わったかも

ひとまず体調は完全に復帰した和さんです。
ノロウィルスだとかインフルエンザだとか疑惑がかかりまくりましたが,そんなもん知ったこっちゃあらへんのです。

もう風邪はいいよ・・・。
風邪引きたいのは中学生まででした まる(休みたいから)
  1. 2007/12/29(土) 23:50:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

(゚ロ゚;)フォッ

久IN
お久しながら森の和さんがマイソシアへ舞い降りました。

とは言っても,誰も居なかったのでF2の売買掲示板をちょっと覗いて落ちたんですがっ!!
今年の目標がサイコキラー装備だったから何だか抜け殻状態になっちゃってるなぁ( ▽`;)

少しはスキル上げでも励んでみますか!
  1. 2007/12/28(金) 23:03:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

年末はこれだから

ちくしょぉおおおおおお
     またかよぉおおおおおおお!!!


年末は年末の様に嘔吐している気がする。
熱も出るし吐き気は収まらねぇしもう年末嫌い!!
  1. 2007/12/27(木) 23:52:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

どうやら体調が優れない今日この頃

冬休みに入っているせいか,車校に予定が入る回数がめっきり減りました。
まぁそりゃそうだよなぁ・・・。学生まみれだし( ー`;)

それはそうと晩辺りから体調が優れない。
まさか風邪引いてる訳じゃあるまいな・・・?
  1. 2007/12/26(水) 21:01:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

名だけの更新

ぐふふ。
最近は内容さぼりまくりで申し訳無いっす。

今日もパーティー疲れでヘトヘト何でいつも通り何で勘弁して下さい(゚ロ゚;)


ハハハ( ▽` )
  1. 2007/12/25(火) 23:23:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぱーてー

去年と同じメンバーで(8人だっけか)くりすますぱーてーを堪能しました。
誕生日は勿論,進学や就職が決まった奴ひっくるめて乾杯( ー`*)

もうこうやって集まる事も難しいかもしれないなぁ。
なので今日という日を思いっきり噛締めとこう(笑)
  1. 2007/12/24(月) 23:11:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

これといってとくに?

アス入るのも忘れて一日ぼぉーっとしてた何て内緒です。
車校も学校も無い日何て久しぶりだから腑抜け状態に・・・。

明日はクリスマスパーティーだなぁってくらいで特に何も無しという素敵な暇さ(゚ロ゚;)


アスのトライアスロンやってみた人ー?
  1. 2007/12/23(日) 23:58:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ふゆやすみー

学生最後の終業式を終えて学生最後の冬休みです。
もう何もが学生最後になりますが( □`;)

23日~24日にかけて毎年恒例の友人同士で我が家に集まりクリスマスパーティーをば開く予定です。
和さんの楽しみの一つです( ー` )

最後だからね・・・最後だから。
  1. 2007/12/22(土) 23:59:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

