森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イアとセトア

おい。何だこりゃ。
急にブログのシステムがガラッと変わった気がするぞ。
まぁいい・・・珍しくひめじがやってきました。

いや,正確には結構来るみたいだけど和さんが居ないだけの模様。


ひめじ「森の和の妹です」

いや知らん。

ひめこ


ひめじ「14歳です」

何かリアルにそれっぽいから止めて(゚ロ゚;)

それからまぁイアでの活動はどんな感じなのかを聞いたりしたのですがっ。
盗賊のステ振りやらスキルの話で盛り上がった和さんとおまけの妹。

和さんもアスをやり始めた頃はイア鯖で活動してた訳なのですが(むしろイアしか無かった)その頃から盗賊の基準ステータスは程よいSTR,CONに残りDEXといった感じだったけど,今でもそうなのらしい。

最近のセトアを見てるとSTR振りが無くて殆ど全DEXとか少量CONに残りDEXってのが多い印象があるからなぁ。
なのでイア独特のステータスって言ったらあれだけど,それだと天上での狩りとか相当厳しいらしいです( □`;)

でもそうだよな・・・やっぱ後半での狩場ってDEX相当高くないとペパー&トクシンも当たらないし,辛そうだ・・・。
仕様でも変わらない限り今は極DEXの時代なのかものぅ。
  1. 2007/11/30(金) 22:56:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

盗賊の狩場

おはよーござます。そうでない方はこばゎぁ( ゚ ゚ )
Lvを上げたい年頃な和さんですが活動できる時間が人の居ない時間帯な為に全くPTにも乗れないんだぜ的な世知辛い運命を背負ってるのである。

20071129230229.png
MCでソロして飽きたら火山でソロして飽きたらMCでのループをしてる和さんなのですがっ!!
盗賊の狩場(ソロ)で効率が出るところってどんなとこがあるのかな・・・。妥当にアドリブンF6↑とかになるんだろうか。

知り合いに盗賊やってる方があまりいらっしゃらないので聞くに聞けずorz

とにかく今は狩り続けるしかないんだぁあああ!!
後37%頑張ります。
  1. 2007/11/29(木) 23:10:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

魔かむ

20071128231435.png
カムが新きゃら(魔かむ)のLv上げ手伝ってとか言い出したので主催者をカムにして火山2に行って来ました( □`;)

流石に昼前だと聖さんが全く来なくて前衛と魔のみだったのだけど,親切な事に一人の賊さんが聖に代わってきてくれたので大助かりでしたm(_ _*)mカンシャ

言わずと知れたカムの墓は勿論現れてくれましたが中々良い感じに狩れたので良かったとです(゚ロ゚;)
95Lvまで後42%・・・。

ついでに久々に使用スキルのLvを以下に記載。
・アタック・・・53Lv
・ダブルスタブ・・・53Lv
・めった刺し・・・84Lv
・鉄のムチ・・・70Lv
・ブラックローズ・・・35Lv
・スタンスラップ・・・27Lv
・リバーサルショット・・・34Lv
・ギャンブルバッシュ・・・68Lv
・ラウンドバック・・・43Lv
・ニンブルフィンガー・・・8Lv

地味すぎる程に全体的に上昇した感じ・・・?
今後の方針としては,スタブ,ローズ,スラップを中心に上げていくつもりです( -` )

頑張ってニンブル上げるか!?(゚ロ゚;)
  1. 2007/11/28(水) 23:25:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

金の亡者@トミー編

ワープロ実務の練習から開放された和さんです。
今日はトミーにスキル上げに連れて行けと命令されたので音声チャットを繋ぎつつ,ナイトメア&ゴッドコースで密かに見守る役目を果たしてきました。

【ナイトメア】
20071127214732.png
がんばれとみぃっ!!

和さんは・・・見守るだけ。

20071127214953.png
そう・・・見守るだけ( -`*)
やっぱりいきなりモスエリとかキツイかったかな・・・。

【ゴッド】
20071127215233.png
ゴッドMAPに生息するある意味最凶な散り方をするエリスを見たらどんな反応をするのか楽しみだ。

20071127215506.png
とみぃ「うぅぉぁあっ(゚ロ゚;)」

ウフフ( ▽`*)
  1. 2007/11/27(火) 21:56:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぐ・・ふっ

ヤッヴェ!!

落ちた感が拭えない・・( -`;)
一番心配していた筆記が何故か良い出来だったのにも関わらず文書作成で躓いた・・・orz

あとたった30秒あれば確実といって良い程に受かってたのに・・・。

まぁもうどう足掻いたところで結果は変わらないので大人しく待とう。
そしてそろそろまともな日記に戻していく様に努力せねば。
  1. 2007/11/26(月) 23:24:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

無理かもしれん(゚ロ゚;)

何か・・・落ちるがプンプンする。
筆記が異常に幅広いぞ・・・。

明日か・・・8割落ちるつもりでいこう・・・。
  1. 2007/11/25(日) 14:25:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

勉強中だよ

今日と明日はアス無しでぃす。
むしろ勉強以外は何も無い!!
  1. 2007/11/24(土) 23:54:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

二日間のお休み

今日までワープロ実務の練習してきて,3種(速度,文書,筆記)の内,速度と文書は安心な部分まで到達した( ̄□ ̄;)

後は金,土曜日の二日間でどのくらい勉強出来るかです。
なので金,土曜日はアスお休み。
  1. 2007/11/23(金) 23:56:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちーむ森めんvsすかもす

ついにはトミーをMCデビューさせた和さんです。
そして初MC1でスカモスと対戦した我々はコマリクをいくつも消耗してやりました(とみーに・・・)
20071122232028.png
スカモスはゴーグル無いとやっぱりキツイ( -`;)
81Lvになったカムは変な色に染められた兜を装備してたので思わず笑ってしまった。

あああ!!
ワープロ実務で和さんの教え子の一人が明日に試験だよ。
不安だ・・・。
  1. 2007/11/22(木) 23:24:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

たいとる おぶ まいん

今日のタイトルはトミーからの提案です。意味は分かりません。
どういう事だトミー。ばかやろう!!

20071121231645.png
もう何かトミーのスキルLv何か知ったこっちゃないんだぜ的な気持ちになってアドリブンF10まで突っ走って行きました。

何気に全く死なないトミーのPSには感服です。
20071121232216.png
そして刺激が足りないとのカム君からの要望で,Gフリックル潰して遊んでいきました まる
  1. 2007/11/21(水) 23:23:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

