森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャイ子でけぇ

20070930232953.png
ギルドメンバーのジャイアント(♀)に拉致られて今日も平原を駆け抜ける和さんです。

何か,あれだよね。
ジャイアント用の装備。。。

斧でけぇし馬でけぇしおなごですら巨人だし。
和さんとかその辺のクラゲと変わりません。潰されるのがオチなのです!!


そして。そろそろAPが溜まらなくなって来たので放置して歳食うまでアスでもやってようかn(略)とか(゚ロ゚;)
  1. 2007/09/30(日) 23:35:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

不正は大嫌いです

施設実習の日が決定したぁ。
10月の6,12,13日(だったと思う)

緊張するわぁ・・・( ▽`;)
とにかく,13日までのを終わらせてしまえばヘルパー2級修了です。
がんばれ俺!!


20070929213844.png
取り合えず帰宅後はマビにINして適当に飛んで釣り放置でお休みなさいです。
  1. 2007/09/29(土) 21:42:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

面接まで@1週間

もう分かっちゃいたけど目が潰れる程にきつかったorz
ホワイトボードを8時間体勢で眺めてる時点でもう目が潰れた気がした(゚ロ゚;)

とにもかくにも疲れすぎて死にそうなので今日はここで行き倒れときますorz
  1. 2007/09/28(金) 23:12:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ふぃっくしょん

全く面倒くさい日々が続いております。
選挙管理委員の役員やら面接やら講習やらで近頃ぐっだり何だぜ。

そういや明日から施設模擬実習だったな・・・んで9時~18時までフルでロールプレイしてその後学校行って授業終わったら面接の練習という流れ。
眠たい目こじ開けて頑張ってきます。
  1. 2007/09/27(木) 23:55:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

はげと共に

学校の友人二人を久しぶりに誘ってマビプレイ。


20070926224007.png
どうやらヅラの方が先に来た様だ。
体格良いし頭とか焼け野原だしな!!

暫くしたらもう一人も来て,既にふうちょと合流するというやり手な技を使いやがった。

仕方なく和さんとヅラは新しい仲間の背中に乗ってそちらへ向かうとしよう。
20070926224255.png
鳥!!さんだーばーど!!
期間限定らすぃのでどうせ買うならこっちかとね。

名前に大概迷ったけど,QOLに決定。
意味を聞きたいなら直接和さんに聞いてください。面倒だったら答えません!!

20070926224705.png
んでイカダ付近に居るとの事だったのでそこで三人衆復活。
ふうちょも居るけどミジンコくらい小さかったから写真に写りきれてなかったらしい。

まぁ・・・うん。
その後は・・・カオスな世界でしt(略)
  1. 2007/09/26(水) 22:50:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

拾われた子

今日もマビから和さんです。
そういや前日の見ても分かる様に転生したことをすっかり忘れていた気がする。
これで若々しいっていうかただのガキに成り下がった訳です!!

それはそうと,最近急に拾われたというか無理矢理連れていかれた様な気もしない様なね。
新しいギルドに拾われました。
ある程度のメンバーとお顔合わせはしたんですがっ!!

20070925223824.png
でけぇ!!
ジャイアントとか知り合いに居なかったからリアルにでかく感じる。
うまくやってけるかは分からんが・・・拉致られたから仕方が無い。ここで頑張ろう( -`;)
  1. 2007/09/25(火) 22:41:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かば

お日柄も良くアクロネス敗退後今日もマビにINしてきました。

何やら和さんの居ない間に色々実装されてるみたいで,新大陸とやらを拝見しに行ってきたものの。


20070924165750.png
かば・・・
背中に生えてるのが気持ち悪ぃ・・・アマゾンちっくな生き物が沢山おりました。

20070924170056.png
ついでに乗って川を渡ってみたり。
あんまり背中のには触りたくないわ。


20070924170814.png
そして久々にも関わらずまたいきなり拉致られる和さん。つーか鳥すげぇなおい。
和さんも気が向いたら買おう・・・( -`;)

20070924170933.png
上空からの景色をぼぉーって見てたらいつの間にかイカダに乗せられてたっていう悲劇。勿論良い具合にやられましt(略)

20070924171043.png
今度から俺の事は船長と呼べ
  1. 2007/09/24(月) 17:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

そろそろ50かも

20070923221534.png
ズギャァッ!!(効果音)

和さんです。
マビからお送り致します。

何歳くらいなってるかなぁって思ってINしてみたら49歳なってました。でも見た目は25歳のままです。

何て若いジジイ何でしょうか・・・
たまにはこいつのLv上げてやるのもいいかなぁ・・・一人じゃつまらないし今度友人でも誘ってみるか(゚゚`)
  1. 2007/09/23(日) 22:17:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

撮り忘れ

ブランク引きずって天上界で狩りしてきました。

しかし!!
不慣れすぎなせいかSSまで撮り忘れてしまった・・・日記書きとしてどうなんだっ。

あまりに側面取られまくりでへたれシーンしか無かったがな。
もう少しで善悪Lv31だけど・・・そういや中々上がらないもんだったね・・・(しみじみ)

操作に慣れてくれば少し効率伸びるかもっ!
  1. 2007/09/22(土) 21:02:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

残りは実習

また結局全く寝る時間も無くレポートを長時間しつつその後は講習→学校と。
若くなかったら死んでしまうかもしれん(゚ロ゚;)

取り合えず講習の方は学科が終了。
残りは5日間ある実習をクリアすればヘルパー2級の資格だぁ!!

そして何か知らんが大量なまでに宿題が出た。
はぁ...orz
  1. 2007/09/21(金) 23:06:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

