森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勉強前に

いい加減に散髪に行きたい今日この頃。
講習前には行きたい所ですね( -`;)

じゃないと勉強中に前髪が邪魔で!!!!
いや,最早前髪なんて存在しなければ良いと思った。けどそんな根性は無いです。勘弁してください(゚ロ゚;)
  1. 2007/07/31(火) 00:52:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

装備の名前が覚えにくいんですが

やっと今週分のレポートが終わった。
教科書見てる時の目は想像もつかないくらい血走ってる気がする。

最近アスの話が無ぇからつまらねぇぞとか思った人は,大人しくその辺やら天上やら和さんを狩りに誘ってください。

一人の時は専らルニアですので( -`;)
20070730230405.png
戦記モードもいい加減飽きてきたので伝説モードで暴れる和さんです。

暴れるとか言ってるけど滅茶苦茶ギリギリなのは悪しからず。
Lvの上がりが全くと言って上がりが悪いです。アスのヘルのが先の楽しみがあると言っても過言ではない(゚ロ゚;)

いっきに35Lvになってやるぅううう!!
  1. 2007/07/30(月) 23:10:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

取りあえず今日もルニア戦記だった日

夏休みらしく?だらだらなりそうだけど勉強も頑張ります( -` )

ルニアのキャラが31Lvになったものの,目標は35。
一日1上がれば良い方かもなぁ・・・orz

朝からレポートをやったり教科書を眺めたり。
介護福祉士を目標としてるけども,ヘルパー2級でも覚える事が山ほどあるなぁ。

その内,講習で本物のヘルパーさんと共にお年寄りの家へ訪問介護をしに行く模様。その時に介護とは実際どんなものなのかを頭に焼き付けとかなくては。
  1. 2007/07/29(日) 18:13:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

るにぃ

今日からぼちぼち介護に関しての家庭学習を始めてる和さんです。
まぁ内容はスルーの方向で?

ルニア戦記の状況をば・・・( -` )

20070728215052.png
装備を一新してみました。
物語の最終話である3-10に何度も何度も通うも中々自分用の装備が出ないもんですねぇ。

魔の装備出たらくだs(略9

20070728215518.png
ステータスはこんな感じ。
Lvは20台に乗ってペースが大分落ちたよ(ちなみにカム君は22Lvのジーク)

もう少し火力面を強化出来たらなぁ・・・と思ってる今日この頃。
  1. 2007/07/28(土) 21:58:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ホームヘルパーに向けて

一日目の講習いってきましたぁ・・。


キッツ!!( ̄□ ̄;)


10時~17時半まで椅子から一歩も動かず(゚ロ゚;)腰イテェ・・・

やっぱり学生は自分一人しかおらず,周りは大人ばかり。
失業されてる方や,勿論ながら親は既に高齢の方なので動けなくなってる方とかも居るわけで,ホームヘルパーの方に助けて頂いてるだけで自分が何も出来ない。といった理由で受講を決めた方等様々でした。

最近では若い介護士も減りつつあって,約50%は高齢者のヘルパーの方が高齢者を手助けする。という形も増えてる様です。

この先の時代は,自分も含め若い人達が担っていかなくちゃならないなぁと改めて実感させられました。
  1. 2007/07/27(金) 21:43:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日は受講日

何故かネット繋がらずで少し更新遅め。

明日はいよいよホームヘルパー2級の受講日です( -` )
10時~17時半と中々のハードスケジュールな気がしないでもないっぽい感じが拭えないが,まぁやるしかないと(何)

そして夏休みの宿題かの様にコメント返信が遅れてるという悲惨な状態に(゚ロ゚;)

適当に時間が空いた時に返信させて頂きますorz
  1. 2007/07/26(木) 23:38:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ルニア戦記

20070725201849.png
ルニア戦記でのステータスです。
珍しく魔で始めた和さん。とは言ってもキャラ数少ないしね・・・。

キャラ名は風唄(かざうた)なので,知り合いでINする事があればメッセ登録を適当に飛ばしてもらって構いません( ー` )
  1. 2007/07/25(水) 20:20:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ルニア戦記

ここ2~3日,カム君に誘われて同じNexonゲームの「ルニア戦記」とやらをプレイしてます。

まだオープンβ中で鯖も一つしか無い模様。
完全にストーリーだけで進んでいくゲームって感じかなぁ・・・。

いまいちシステムが分かり辛いのと,チャットが異常に使いにくいのが難点( -`;)
そのうち画像もUPしとこうと思いまする。
  1. 2007/07/24(火) 19:54:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

スーツ作成

こぬばぬは。和さんです。

夏休みは相変わらず面白くないなとか言ったら学生として負けかなと思ってます!!

明日は身内の方ともうじき必要になるスーツを作る為に,寸法を測ってきます。
自分がスーツとか想像しにくいもんです( ー`;)

まさかこんな日が来るとは・・・ってな感じかッ!
  1. 2007/07/23(月) 23:34:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

あと2Lv

20070722225653.png
和さんれべるあーっぷ。
93Lvです( ー` )

ふぅ・・・サイコキラーまで後2Lvか・・・。

善悪Lvも30まで到達しました。
天上デビュー前とは比べ物にならないくらいHPが上昇してその辺の狩場じゃ死ななくなったところが嬉しいところ。

41Lvまではいきたい( -`;)
  1. 2007/07/22(日) 22:58:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

