森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライトニングスピアの稲妻は紛らわしい

20070630202009.png
ファッファッファッ!!

フィンクさんのヘル抜けがもうちょいなので自分+新+フィンクさんの少数精鋭?でMC1で暴れてきました。

そんで何か,ライトニングスピアの稲妻でよく画面が見えないけど異常に痛いな・・・とか思ってたら( -`;)

20070630202214.png
(゚ロ゚;)何かいらっしゃってた!!

もうバリバリと稲妻落ちまくりだから何が何だか・・・。
騎士共め!!

20070630202418.png
がっでむ
  1. 2007/06/30(土) 20:24:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

善聖一次服をぉおおお

ミッシュさんがそろそろ天上デビューしそうな予感なので,善メダルと一次服の準備をしといてやろうと思ってスカンダロンへ。

20070629222619.png
肝心な時に出ない!!!

メダルは出たけど服が出らんぞ!!
どうでも良い時はすぐ出る癖に!!

しかしながらスカンダロンだけに篭ってるとあまりの不味さに挫折しそうだから一日に少しずつ通っちゃうという目標を立てた和さんであった。
  1. 2007/06/29(金) 22:28:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あびりてぃぽいんと

マビの様子見にIN!!

20070628222547.png
何かもうAPが溜まりまくってる・・・

本来ならやる気が出るはずの展開なのだが・・・課金してないからまともに狩りが出来ん。

てかてかぁ!!
いつの間にか21歳になってたよ。
20070628222654.png
青年。

ちなみに馬も21歳になってたよ(2匹とも)
元気な馬だな・・・

課金したら一気にAPをウィンドミルに注ぎ込んでやる!!
  1. 2007/06/28(木) 22:29:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

無事終了?

あ~。お疲れ俺。

前日の帰宅後にすぐ仮眠をとって深夜からずっと作文の読み直し。
読み返しすぎて喉とか若干潰れそうだったよ。

失敗無しで無事に終わったんですがっ!!
気になる成績は4位。

※3位まで入賞して,3名の内2名が県大会出場。

ふぁふぁふぁ。
どうしても夏休みとかに練習に出なきゃならなくなったりするので,忙しくなる自分としては入賞したくありませんでしたっ!!

それを考慮してか,生徒会役員のカ○君が気を利かして点数を減らしてくれましt(略)

まぁ増やして貰ったんじゃないしねぇ・・・。

実質2位の成績だったそうで。助かった・・・( □`;)

それと,納得いかないのが審査員。
体験発表関係では全くド素人の先生方しか審査員に選ばれておらず,まず基準が設定されていなかった事。

そして挙句の果てには,1番目の自分の発表が終わった後に・・・
「今の発表者を基準にして,なるべく今の発表者の点数は高くしない様に」との審査員内での指示。

審査員からの評価は特に点数が高く。勿論この内容だと100%の確立で俺は高点数を狙えない訳です。

この審査員達・・・どんだけ馬鹿なんだ・・・と。

大体この時点で基準の発表の仕方を決めていないのがおかしい。
これじゃ平等でも何でもなく。俺はただの出汁に成り下がる訳ですね( ー` )

事前に,前回の生活体験発表者の資料を見たりするなりするべきだろ。
そんなこんなの考えをまとめてみれば,実は1位の成績だったり?(笑)


でも,まぁね!!
自分としては悔いの無い発表だったから,自己満足で結果オーライですよ。

PS.カム君さんくす。
  1. 2007/06/27(水) 00:32:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おま!!明日じゃねえか!!

グォアアアアアアアアアアアアア!!


ついに明日じゃねえかぁああああ(゚ロ゚;)
プレッシャーに弱いもんだからいざとなったら緊張して駄目だぁああ。

睡眠時間削ってでも何回も読み返そう・・・
  1. 2007/06/26(火) 11:43:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

タイトルは何かもう今日は無いよ。

日曜日・・・か。
明後日の作文の事とか考えると憂鬱だ!!

取りあえずはスキル上げを中心に今日も活動。
もうスキル上げって単語が口癖になってしまってるのは反省気味。

オフェイルソロばっかしてたからまた善悪/信仰LvUP。
21/24Lvとなります。

20070625235239.png
深夜には久々に会ったフィンクさんと火山ペア。
前衛同士の狩りだと気を使わないで良い所が好きです( ー` )

フィンクさんがティラノに食われたのは内緒にしておきたいところ!!
  1. 2007/06/25(月) 23:59:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

抽選会

来週の火曜に作文の発表がある訳ですが,それの抽選会があったのね。
引いた数字は・・・


1・・・?


1番目って事か!?(゚ロ゚;)

気づいたら回りの先生とかニヤニヤしてこっち見てるじゃないか!!
やっぱり1番目なのかぁああああああああああああああ!!!!!

結局10人発表する中のトップバッターとして作文を読む事に。
あー。無駄に緊張する・・・。

恥かかない様に少しくらい読む練習しとかねば・・・
  1. 2007/06/24(日) 21:08:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

アークエンジェル

こんにちは。

こんにちは。

別に二回言った意味は特に無い。
着々と確実にLvを上げていってる和さんです。

20070623154533.png
天上通いになるとジェム変換が楽しみの一つとなるよね( ー`*)

今の善悪/信仰Lvはと言うと,19/21となります。
勿論信仰が21Lvを超えたので称号クエもパッと終わらせました。

無事「アークエンジェル」の称号を習得!!
んで,素朴な疑問が・・・

20070623154745.png
エンジェルの称号取ったときも思ったけど・・・国家力て何だ・・・( -`;)イラナイ
5点。満点はいくつ?( ー`;)

メインスキルは今のとこ以下の様になってます。

・アタック48Lv
・ダブルスタブ38Lv
・めった刺し80Lv
・鉄のムチ60Lv
・ブラックローズ17Lv
・スタンスラップ17Lv
・リバーサルショット31Lv
・ラウンドバック30Lv
・ギャンブルバッシュ60Lv

低さが目立つのがちらほらですが・・・( ー`;)
いい感じに仕上がってると思いたい今日この頃。
  1. 2007/06/23(土) 15:55:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

風花誕生

また最近スキル上げに集中しすぎて寝不足だ・・・
一つの事に集中しだすと止まらないのが怖いのよね( -`;)

そして今日は新たな相棒が誕生しました!!

20070622232132.png
風花(かざはな)

支援守護に育てる予定。

20070622232406.png
と,言うより3時間くらいで50にはなったがな!!

スキルも順調すぎるくらい上がってます( ー` )
  1. 2007/06/22(金) 23:24:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

天上で短剣は・・( ̄□ ̄;)

天上界デビューでもう結構経ちましたがっ!!
やっぱ守護無しはきつぃねー。ちっとも捗らん( -`;)

鞭だとリバサ使えば大抵は乗り越えれます。がっ!!
短剣だと対応出来ないという・・・何か手は無いかなぁとかで考え付いたのが(゚ロ゚;)

20070621220232.png
スタブ!!( ̄□ ̄;)

まさかこんな場面で使えるとはな・・・
よくよく考えてみれば追加効果がdam-30%だし使えない訳が無い!!

20070621220526.png
パイルでもバードでも余裕です( ー` )

ただ・・・


時間はかかるがな

現在:善悪16.信仰19になりました。
  1. 2007/06/21(木) 22:07:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

