森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに明日発売!!

GGXXACがついに明日より発売です(゚ロ゚;)

早くプレイしたいという気持ちを抑えつつ買いに行く時間の事を考えて早めの就寝をば・・・
  1. 2007/05/31(木) 20:20:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

駅でボー(゚ ゚ )

学校から帰宅~~!!

20070530124223.png


(゚ロ゚;)

何か露店終了してたみたいで隣には奴が居た・・・

ま・・・まぁ中身が居ない様なので仕方なく一人で森に帰る事に。

20070530124336.png

って何か待ち構えられてた(゚ロ゚;)

何でしょうねこの人達は!?


20070530124513.png
暇だから狩り行こうーってなって,いつもの裏胡桃へ。
いや和さんが裏胡桃が好きなだけだけど。

相変わらず回復&補助がお上手で,和さん感服致します。

20070530124736.png
時に,マッタリ(゚ ゚ )してみたり。

黙々と時間が過ぎていった!!

それなりに楽しい一日でしたよ?(笑)
  1. 2007/05/30(水) 12:48:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

服染め~♪

20070529212858.png
ゴチッ!!!

あ。でもこれたぶん昨日のSSだ。

今日は基本ソロ狩りだったのだけど,いやソロは土俵だけども!!

20070529212936.png
ヘルコースソロで出た魔耳をどうするかなぁとか悩みつつエンチャ。
微妙すぎて喜びも浅かった・・・

安価?で露店で捌いて薬代にしました( -` )

あ。そんでね!!

20070529213157.png
91服をもう一着買って染めてみますた。
1回分しか染めれるWMが無かったもので・・・これで終わりだけども。

深い紫。
結構良くないー?( ▽`*)
  1. 2007/05/29(火) 21:33:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

引っこ抜いても良いですか!?

20070528213105.png
最近は皆森に来る。
今まで居なかった森に再び息吹をかける事が出来るのは嬉しい限りです( -`*)

20070528213332.png
ぉー。ただいまー!!


誰がカツオだ( ̄□ ̄;)



20070528213411.png

20070528213434.png

20070528213500.png

20070528213533.png


・・・・・ブチッ


20070528213724.png

20070528213744.png

20070528213758.png

何がおk!?(゚ロ゚;)


手抜きに見えて結構面倒臭かった今日という日の日記。
  1. 2007/05/28(月) 21:38:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日も誰も来なかった!!

20070527214353.png
今日もフィンクさん,ミッシュさんが来なかったので地味すぎる程に暇で寂しい日だった。

ので火山2PT(深夜)に便乗。
前衛の数の割に聖さんが一人しか居なかったので釣り狩りとなったのです。

特にそれに関しては話しません。
聞きたかっら・・・いや・・やっぱ話すのも面倒臭いかr(略)

20070527214518.png
シフトA,ペパー,サポーターズの力を借りた上で属性を合わせたバッシュでt斜め背面に29610のダメージ!!
すっげー!!( ̄□ ̄;)
初めてこんなでけぇ数字出した・・・
もっとバッシュが高い人はどんな数字を出すんでしょうか・・・( -`;)
  1. 2007/05/27(日) 21:48:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

やっぱ短剣だよ(゚ロ゚;)

20070526233901.png
お昼前に火山1PTに便乗~( ー` )
何ともバランスも何も無いPTだがそれはそれで燃えるモノがあるのだ!!


20070526234019.png
3人バッシュ!!
結構面白かったり(笑)

バッシュを使う人とは中々組む機会が無かったからなぁ・・・
蓄積ダメージはともかく盗賊でもそれなりの数字が出るので非常に楽しいです( ▽`*)

ただ,もう一人の短剣賊さんが途中で鞭に変更なさったので短剣賊な和さんは後半寂しかったのは内緒。

明日は友人二人が来るそうで~,少しくらい寝とかなくては・・・
  1. 2007/05/26(土) 23:42:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

取りあえず一人の日は・・・

20070525231218.png
こんばんぁー( □`;)キッツー
お疲れモードの和さんです。

今日はミッシュさんも居ないし,フィンクさんは修学旅行でIN出来ないし暇だなぁ。と思いつつ裏胡桃で鞭スキル上げに。


鉄ムチがやっと55Lv乗りましたぁ( ̄□ ̄;)
本当はアタック,バッシュが遅れ気味なのでそっちに集中しなくちゃならないのだが・・・息抜きにorz

そろそろトナルの準備もしなくちゃなぁ。
  1. 2007/05/25(金) 23:15:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

誰か来ねぇかなぁ・・・( ー` )

昨日の更新のせいであまり寝てない和さん。
やっべぇ・・・超眠いorz

20070524225404.png
それにしても,また森には俺とこの人だけになってしまった。

しかも中身は常に無し( -` )

とりあえずINしていたミッシュさんに善悪どちらを選ぶか等の相談をして,そのまま二人ともお疲れで落ち。

誰か来ないもんかのぅ・・・そして眠い。

バタッ
  1. 2007/05/24(木) 23:16:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

祝!!「森の日記」二周年連続更新!!

20070523131757.png
皆こんにちぁあああ!!
ついに和さんも91服を着る事が出来ました(゚ロ゚;)ヤッパリカッケー

20070523131922.png
勿論こっちも抜かり無く習得!!

残るは天上界デビューなのだけど,まだ善やら悪やら考えがまとまってませんのであしからず・・・


それはそうと!!

本日の更新で「森の日記」は二周年連続更新を達成しました!!

二周年か・・・
長い様で短かった気もするわ・・・( -` )

日記を続けてられるのは,やっぱり周りの人のおかげなんだろうね。
そこまで活気のあるサイトでも無いけど,それでも顔を見せに来てくれる人達の気持ちがとても嬉しいのです。

そこで,ちょいとお礼のついでに人物紹介を適当にやっていきます。
適当です。苦情はいりません。心の奥に閉まっておいて下さい。

それでは,「続きを読む」からご覧下さい。
[祝!!「森の日記」二周年連続更新!!]の続きを読む
  1. 2007/05/23(水) 13:25:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

アンバランスな私の心

こんにちぁ。
大体3日目辺りからテスト勉強も力尽きる和さんです。

20070522112656.png
これ。一昨日の張り忘れたので(゚ロ゚;)

えーと,タイトルは!!

アンバランスな私(ミッシュさん)の心

だったよね?

フィンクさんに関しては逆にバランスが取れてるので良いと思います。


20070522112924.png
91Lvまで@12%!というところでミッシュさんが狩りに付き合ってくれました。(゚゚*)アリガトー

その時点で90%まで持っていき残り10%

20070522113107.png
夜な夜な一人で更6%上げて寝ました( ̄□ ̄;)キツ。。
祝!!脱名声90Lv!!
  1. 2007/05/22(火) 11:32:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

