森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

からおけぃ

朝から珍しく即席組んできましたぜ。

20070430150556.png
後衛無し火山1です。
火力無いなりに結構楽しかった( ー`*)


んで今日はクラスメイト4人+2年生の子とカラオケに行ってきました。
クラスメイトの女子が上手いのなんのって( ▽`;)カンドー

楽しかったけど疲れたもんね(゚ロ゚;)
  1. 2007/04/30(月) 15:09:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クェッ

ソォオオオオイ(゚ロ゚;)

20070429211226.png
森んちゅ進化!!

いやぁ,コイツ良いわ。何か素敵に可愛い( -`*)

20070429211327.png
スキルは守護を閉まっても継続され,5分という中々のもの。STR無しの盗賊には大助かりのスキルですわ。

森んちゅ大好き!(゚ロ゚;)
  1. 2007/04/29(日) 21:14:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

実はあいつは敵だった☆

一面の銀世界を馬で駆ける和さんです。
皆さんこんばんは。そうでない人はメリークリスマス。

20070428193658.png

マビもいつの間にやらバージョンアップを果たした様です。
どうして和さんには情報が行き渡らなかったのでしょう!!

INしてないからーヾ(゚ ゚)ノ"

ごつきなわい。


聞いておくれよ。

20070428193932.png
ただのNPCだと思ってた奴に話しかけようとしたらめっちゃ襲われたんだけど・・・いや,むしろNPCって書いてるし!!(゚ロ゚;)

20070428194047.png
一発で昇天。
やる事済んだら持ち場に戻ってゆかれました・・・嗚呼・・・何もんだあいつぁ・・・
  1. 2007/04/28(土) 19:41:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

装備が安定してきたもんでさ

20070427211848.png
学校行く前にMC1ペアです。

ナイトオーナーが切れるともの凄いデムピ部下とかに囲まれると痛い感じが拭えないけども一回も死なんかったからええねん。

それとさ!!

20070427212228.png
PT窓が非常に見易くなった!!
良いぞ!!かなりきてるぞ!!

第一最初に何であんな見辛い色にしたのかも謎なお話だったけどの。


―今日のお買い物―
20070427212430.png
以上の戦耳を9500万にて購入しました。
エヘー( ▽`*)
  1. 2007/04/27(金) 21:25:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

すげーめるへん

ばーじょんあっぷ!!

ログイン画面すげーメルヘンちっくじゃなかった?
和さんは結構感動した部類に入るんじゃないかと思います。


簡単に実装されたシステムは以下より。

20070426223452.png
守護ウインドウを閉じるボタンがでかくなった!!
個人的には嬉しか!!

20070426223620.png
ライフゲージ表示!!
オプションをいじる事によってPTのも表示可!!だったはず。

個人的には嬉しか!!


おいおい。
来てるだろこれは!!久しぶりにバージョンアップしたって感じで嬉しかったよ。新ダンジョンとかよりこっちのが嬉しかっt(略)


20070426223750.png
おまけにスワロウテイルのItemLv付が売ってたので購入してみますた。まさか本当に売りに出てるとは・・・回った甲斐があったってもんだ( ー`*)
  1. 2007/04/26(木) 22:38:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

そうさ。明日になれば世界がかわってるのさ。

20070425223336.png
MC1ソロですのよん。

まぁ一回墓ったのだけども,楽しいんだなこれが( ー`*)
スキルが素敵な具合に上がります。


上がるんです。

明日ばーじょんあっぷだし(゚ロ゚;)

上がるんです。

明日ばーじょん(゚ロ゚;)

―今日のどろっぷぁ―
古びた力x1,古びた技量x2,知識-天,アジャカティ,他小物
  1. 2007/04/25(水) 22:36:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひめじがやってきた

20070424211526.png


(^-^*)

20070424211609.png


イラッと来た人は他のページへ移動しちゃって下さい。


20070424211716.png


そしてカム君は何しにきたんだ
  1. 2007/04/24(火) 21:17:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

和さんもびっくりだよ

っしゃー!!
今日はLv上げるぞー。

っていうか今日の俺は何か凄いぞ。変態がかってるぞ。

廃狩りに目覚めつつあるんだ!!

20070423170803.png
夕方から弟とベリア篭り。
何もでらんがな!?

20070423170938.png
大体薬が切れるまで狩りして2往復。
そんなこんなで85ヘル抜けましたぁあああああ!!

久しぶりにステが振れる( ̄□ ̄;)

弟もついでに70ヘルを越えれたので一石二鳥。

今まで寝ていたカム君が起床してきて,狩りに連れてかれるはめに。

20070423171312.png
ひやま1(かざん1)

弟がテトラランス持ちになったのでこの面子でも狩りが結構楽になったかも。

カム君もさっさと50ヘルを抜けたいとの事なので何故か和さんも必死です( ー` )

少し一服する為に森へ帰還したのも束の間・・・
20070423171643.png
森で遭遇したお隣さんを連衡してひやま2へ向かう事に。

20070423171737.png
ここから音声チャットを使い始めた和さんとカム君。
非常にカム君の奇声がヤバイです。五月蝿い通り越して恐ろしいです。

20070423171912.png
そんで帰ったらまた狩り。
アドリブンF10まで登って来ました(゚ロ゚;)

和さんとかもう89Lvなったよ( ー` )
カム君も奇声を上げつつ無事に50ヘル突破!!

気づけばもう夜明けだった。
  1. 2007/04/23(月) 17:21:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そろそろ85ヘルも飽きたよ

20070422183103.png

フォァアアアア(゚ロ゚;)

いい加減に85ヘルを維持するという事に痺れを切らした和さんです。
いや,抜けれないじゃなくて維持する事にね!?

スキルが低いんだ。かなり。
一時期の変態火山狩りがやヴぁかったらしい。

アタック36 めった刺し67 ギャンブルバッシュ53

全部うろ覚えだがな!!
バッシュ以外は非常に低いですのぅ。

85ヘルもあと9%で抜けます。やばいです。

やばいです!!(゚ロ゚;)
  1. 2007/04/22(日) 18:34:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お帰りご神木

20070421155811.png
ああああこれ来てる!!

また騎士か。
和さんの周りは騎士ばっかりだな。カム君と弟がっ!!賊の和さんを見下してる様だ。

それでまぁ,裏はカム君のLv制限があれなので表のくるみに久々に行ってみました。

20070421160007.png
和さんここ好きだわぁ。
何かサイが好き( ー`*)


そんでだな,カム君が(またカム君)急に萎えだして行き着いた先がっ


20070421160143.png
かれわら!!
そうなんだよ。何かあそこ行くとか言いやがったわ・・・

でもまぁこんななる事は予定に入ってたんだ。
狩場が急に変わる事とか・・・


20070421160301.png
これとか


んでカム君が死にまくってたので狩場変更しようぜ的な話になって,和さんが病み上がりのご神木さまを呼んじゃいました。

20070421160506.png
奴が来た(゚ロ゚;)

20070421160535.png
火山1。
少数精鋭とはよく言ったものだ( -` )

騎士しかおらんわ。もういいよヾ(゚ロ゚;)ノ"バーヤ

そんなこんなで休み突入の勢いで狩りに行きまくった和さんとその仲間の騎士達でした。

決して後衛を必要としない彼らの目には何が映っているのだろうか・・・
  1. 2007/04/21(土) 16:08:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

