森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先日

昨日の日記!!(日記!?)

思ったよりもコメントが着てて幸いです(何)


いやね,何か急にひめじ(一応人間の方です)と喋りたくなってさ。
本人からのコメントもきてたので和さん大満足だわ( ー`*)

結構ここ見てくれてるのね。と思った出来事ですた。


明日でカム君のバイトが最後を得る予定のはず。
お暇してそうならアスで遊びませう?
  1. 2007/03/31(土) 21:05:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひめじ

ひめじ。
  1. 2007/03/30(金) 19:18:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ヘブタじゃない!ヘプタだ!!

20070329183007.png




何も見てないよ。


ちと,付与武器狩りに行ってただけ!!
出なかったけど!!!!



20070329183037.png
今日これ。何かめっちゃ気になった。

ヘプタの存在意義。
間違って今までヘブタだと思ってたけどヘプタだったってなくらいにいらない気がしてならない!!

待て。それ以前に本当はどっちだ?

そりゃあ確かにさ。戦or騎,修の人には使う人もいるだろうけどね。
それでも間違いなく鬼脛orデュル脛の方が多いと思う・・・(たぶんね?)

ヘプタまで実装されたからオクタも出るのかな?
補正によっちゃ十分使える品にもなるだろうけど・・・期待はしないでおこうかな

20070329183640.png
そんでこれ。
何でまたこんな低Lvで楽に手に入る様な設定に・・・GameLvが下がる前までくらいはまだ高価な品だったけども,今はねぇ( ー`;)

苦労して手に入るヘプタは曖昧で簡単に手に入る鬼脛が高性能じゃ割に合わんでしょうに。

何て,今更すぎる素朴な疑問。
こんな意味の無い事考える事は多いのであしからずっ。
  1. 2007/03/29(木) 18:40:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

釣りバカ日和



20070328220652.png
小雨の中。
和さんは一人で村の貯水池で釣りをしておりました。



20070328220731.png
釣れない・・・


・・・・・


あ!!



20070328220754.png

(゜口゜;)



ヘタレです・・・すみまs(略)

夕方

20070328220904.png
ハァ・・・


何時間くらいやってんだろ(8時間くらい)
  1. 2007/03/28(水) 22:10:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

人差し指が死んだ

あの。あれ。

左手の・・・こう・・・人差し指がね。

ぐにょ~んって。


いやいやいやいやいや(゚ロ゚;)



そんなはなってないけどね。
いやね。なってるって言うのはね?気持ち的にだよ(殴)


ずっとPSP握ってたら感覚がおかしくなってしまったんすorz
GGXXSやらMHP2やら。中々一本に絞ってプレイする事が出来ない和さんです(アスとかマビとかネ)


明日は友人が来る!!


予定・・・


飽くまで!!


予定。


о今日のワンショッツо
20070327144558.png
初めてテントの中に入りました まる
  1. 2007/03/27(火) 14:48:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

紅と蒼の大接戦

20070326112202.png

アクロネスの大地からこんにちはぁああああ!!

あまり魔のステータスダウンと面識が無い和さんが早速戸惑わされたのが,

20070326112401.png

あああ!!

これ無理。

回避しか能が無い俺にこれを食らってどうしろと・・・
しかしでもこれ,黙ってるってのも勿論作戦の内だけど,和さんは常にオフェンス精神だよ!!

20070326112550.png

うがぁああ!!!
ダメージしょぼぃいいいい!!!!(シフトタイプC使用)

こんなんで修何か倒せるかぁああ(゚ロ゚;)魔すら微妙・・・
毒やらラストスピリットやら,自分の得意分野とする命中&回避をモリモリ下げられてきました。

賊はサイコキラーとマスターシャドウ手に入れるまでは爆弾だけで乗り切るしか無いかもね・・・


結局一人差でレッドの負けー。
大接戦だったから面白かったぞな( ー` )
  1. 2007/03/26(月) 11:30:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

MHP2x4

和さんはお昼寝しているにも関わらず,予告通り友人がやって参った。
眠いゼ。

一日中4人で(弟+友人2人)MHP2をしておりました。
※MHP2=MonsterHunter portable2nd

ずっと液晶を相手に頑張ってたが故に目が・・・orz
携帯ゲームにこんだけ打ち込んだのは何年振りだろうか( ー`;)

確かに面白いけども,マビのプチオンラインっぽい感じだよネ(意味不?)

結局アスもマビもINしただけで何処も行かず終い~。

でもスキルは順調に上がってるんだぞ!!(アス)
  1. 2007/03/25(日) 17:36:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

絶滅危機の動物を狩り損ねた和さん

20070324211436.png

チーンorz

流石絶滅危機の動物・・・残り少ない数を守り抜く力を身につけていらっしゃる・・・orz


今日は特にゲームなお話は無いのだけども,終業式や先生方の離任式等がありました。

自分がお世話になった先生の数人が学校を離れる事になり,寂しい限りです・・・また何処かでお会い出来る事を心より思います。

明日は友人が二人も家に攻め込んでくるそうなので和さんは早めに体を休めるとしませう。

春休みは何しよっかなぁ。
  1. 2007/03/24(土) 21:19:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

三年最後の大掃除

今日はお昼前にカム君に呼ばれてビーチでスキル上げ。

呼ばれたけど互いに単独です。最早意味が・・・とかそんな人は知りません。ポイです。

20070323211900.png
ゴッドコースにてめった刺しUP!!(カム君はたぶんマニアック辺り)

カム君からまでもめった低いな。とか言われたのでこりゃ黙ってる訳にはいかんのです。春休みから目を血走らせて頑張らなくちゃ。


一段落して森に帰ってみると天然記念物が居ました。
カム君・・・寝てないのにご愁傷様( -`*)

20070323212409.png
ばぁちゃ出現。
もうカム君の睡眠ライフは終わりですネ( ▽`*)

そう。とにかく狩りに行く事がばぁが来た事で確定してたかな。と俺の中の何かが囁いてたよ。

んで,


まぁ待ちなさい。



20070323212505.png
何この頼りない面子・・・(゚ロ゚;)
火力無しの賊(自分),50以下の魔(ばぁ),ロックスキンやっと覚えたぜ的な聖(かむ子)。

バランス悪ッ( ̄□ ̄;)

不思議と死人は出ませんでしたがの。

今日は大掃除。

少し余裕もって家を出ようとしたらパムさんに鷲掴みにされました。
見事なまでにバス1本乗り過ごして和さんは渋々学校へ。

もうすぐ三年生も終わりでーす。
  1. 2007/03/23(金) 21:31:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

耳!!耳!!!

祝日!春分の日ですねー。
また休み。プッ(何)


この休みを利用してもう片耳の戦耳出しに行くかぁ。って事で裏くるみにソロでお出かけ。
20070322210545.png
スキルも上げたいから丁度良いやな感じで雑魚を倒しつつグレイヴを探してたんだけど,

20070322210940.png
結構あっさりな感じでドロップした!!らっきー( ▽`*)

さり気にだけど,守護スキル使用時の森んちゅ経験値貰いすぎじゃね?
良いけど・・・役に立たないスキルしか覚えて無いしorz

20070322211221.png
もう1個出して帰ろうと思ったけどサイコロが尽きてしまったので仕方無く戻り古代だけでも突っ込んでおこうと思ったら見事にdam8付与。幸先良いぞー。

壊すか迷ったけどもう予備出してからでいいや( ー`;)
暫く火力の無さに困ってたしね。

あああ,その内で良いからDEX3付与くらいは欲しいぞ( ̄□ ̄;)
  1. 2007/03/22(木) 21:16:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

森の和

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

