森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どんなもんかと

学校でカム君に久々に今度アスでもやろーって誘われて。

そういやあいつ結婚するまで騎士になれんかったよな・・・まぁそれを置いといたとしても,テトラUG服が無いと騎士をやりたくないとの事で。

残りはGlodさえあれば良いそうですよ。
とは言ってもあれは名声が低い人には対外きついけどね( ー`;)

和さんも今一文無しだからたまにはお金稼ぎに行きたいところです。
裏胡桃とかたまには行きたいね。一人は何かつまらんからやだ!!

カム君と行くとしようかな?とか一瞬頭によぎったけど・・・

あいつは死ぬ!!

カム君が狩りで死ぬ可能性は8割。もしくはもっと上なのだ。
まぁ死んでも良いか!!どうせ騎士になるんだし( ー`;)

ってな訳で今度裏胡桃にでも行きませう。
  1. 2007/01/31(水) 23:12:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

滑る滑るぞ滑り込み

意味分からんタイトルでごめんなさい。
こうね。何年もやってるとタイトルとか正直決め辛くて面倒臭く

しかし何だ,最近本当に滑り込みで書いてる気がするわ。
家帰ってきてギリギリ何てのが多い。

こぉおこおおで負けてなるものかと。


んで,知人の力をお借りして森山直太朗さんのコンサートチケット。手に入りました。やばいぞー。嬉しい事山の如し。

何たって長崎です。長崎まで来てくれるのだからどうしても行きたかったとです。

6月10日。これもまた先の楽しみとして気長に待とう。

そして迫りに迫ってきてるのが予餞会。

うふふふふふ(怖)
  1. 2007/01/30(火) 23:40:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

予餞会まで

予餞会まで後今日を含め六日。

どないすんねやぁあああああああああああ!!

素で時間無ぇな。
一応毎日合同練習はしてるけど,どう考えても時間足りないよorz

月,火,水の三日が通常通りの練習。
木曜は少しの間体育館を使わせて貰えるとの事。

そんで金曜・・・本番。
BGMの作成をミノリに任せてはいるがまだなのだ。何にしても時間なのだ。
  1. 2007/01/29(月) 23:59:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

強運パムさん

20070128210502.png
こんぬづぁ。

カウンタ8000。パムさんが踏んづけまくったとです。
そんな訳でっ!そんな訳でぇええ!!パムさんがセトアに来ている訳ですが,事が簡単に進む訳が無い。

パムさんだから!!

20070128210729.png
何で!!( ̄□ ̄;)

練習せなあかんの俺やねんけど・・・
もう1週間無いかんね。やばいわ( ▽`;)


20070128211139.png
何だよもう!!!!

今度は何!!何!?もう何!!
一人で遊べるんじゃないだろうかこの人。そういや前血液型的な話で一人で脳内会議出来るとか何とかだったな。それか・・・!!

20070128211308.png
有名人だから危ない。リージュさん辺りが狙ってるかもしれん。

パムさん「こねぇよ。くるのは」

20070128211519.png
今日のマイソシアは晴れ時々昆布です。あの世に行った昆布にお気を付け下さい。

20070128211756.png

20070128211912.png


くっそ,何かめっちゃ罵倒されてるんだけど俺!!
春さん!!春さーーん!!この子連れて帰ってー!?( □`;)


20070128212159.png
それでまぁもう何分経っただろうか。まぁそんな事はどうでも良い。やっと渡せたのです。

おめでとうパムさん!!これで遊び呆けるが良いさ!!

んだら,lv上げ連れてけとか言われたばい。
大丈夫だろうか。あんまし久々な故か手が動かんかもしれん。

まぁ元々狩りでも連れて行こうかとは思ってたけどカムフラが無い所らへんが心細い。
20070128213903.png
知らん。死んだらごめんパムさんくらいのノリで火山1。

あれ。薬何処にセットしたっけ!?あれ!?とか天パッてインベントリから回復しだす俺。

違うんだ。最近熊とばっかり戦ってたから!!(ゲーム違)

20070128214437.png
黒豚にかぼちゃ爆弾。思ったより駄目だなこりゃ・・・火力が欲しいorz

20070128214532.png
まぁ何はともあれ11Lvまで上げられたから良いとしよう。2回殺したけど。火力低いしPS落ちる所か風船出すのもやばかったくらいだからお恥ずかしい限り。今度来る時にはしっかりしときます( ー`;)

その後はエンチャで遊ぶらしく市場へ。

20070128215131.png
おー。俺なんて最近はSD6すら出来ないなぁ( ー`*)

20070128215244.png
ん??

パムさん「SD9できた」

まぢでかっ!!やり手だなパムさん!!くれると言うがたぶんどっちが持ってても同じ結果なので壊しちゃえと。

んでドーン(壊)

あはは( ▽`*)

20070128215440.png
ええ( ̄□ ̄;)

何だこいつは!!神がかりのパムさん光臨。いつもこんなもんらしいです。スゲー!!

20070128215614.png
壊れたか・・・?

パムさん「SD9できた」


まああたあああああああかああああああああああああああああああああ

気持ち悪い!!パムさん気持ち悪い!!気持ち悪っ!!!

結局全部は壊したけど。パムさんの神レベルを拝見出来ただけでこっちは楽しめたわ。またセトアに来るが良いさ。俺しかおらんがな。
  1. 2007/01/28(日) 21:58:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

8000はあの人のもの

カウンタ8000回ったぁああ!!

踏んだ人。

( □`;)あいつか!!


ぱむすぁん・・・あの人かなりやり手だろ。
何にしてもやり手だろ。

前後賞が誰も出てこなかったぽいが・・・
何はともあれパムさんおめでつ!!そしていつも惜しくも逃すリージュさん。どんまい!
  1. 2007/01/27(土) 21:25:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

遊びじゃない

カラオケ行ってきました!!


ばか!!遊びじゃねえぞ!!
真面目すぎる故にカラオケにまで手を出して練習しに行ったんだぞ!!

でも,行って良かったかも。
俺もやりてぇ!って事でもう一人メンバー追加したのだけど,それで時間かけて練習したら結構良い形になってやんの。

態々カラオケまで行った甲斐があったわ。

まぁ・・・案の定その後潰れてPC何て触る気にもならなかったけどねorz
  1. 2007/01/26(金) 23:08:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一級が!!

どうしよう・・・ワープロ実務検定・・・また受けれんらしいわ...

何でやぁああああああああ!!!


一年に二級を取ってそれで一級受けるって言ってるのに!!未だに受けれないとか!!!

来年で終わりじゃん!!卒業やっちゅうに!!
俺あれだから!!!暴動起こすから!!!

一級!!おま!!暴動をこの。おま!!!嗚呼ぁああ!!!!!
  1. 2007/01/25(木) 23:53:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

でぶぃ和さん

20070124233346.png
っし。太った。

だーいぶ太った。
何か良いわ。もう少し太りたいね!!


しかし。駄目だ!(何が!?)

思いっくそPCを触る時間が減ってます。
一人でずっと発声練習とか結構体に来るわ。二月二日まで辛くても頑張らねば。
  1. 2007/01/24(水) 23:36:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

放課後練習

ついに予餞会の出し物を放課後練習で頑張る事にしたばい。
3曲歌うって言ってたでしょ?

一曲目nobodyknows+の「ポロン2」
二曲目コブクロの「YELL~エール~」
三曲目森山直太朗の「さくら(独唱)」

これ書いてて思ったけど,前も書いた気がする・・・気のせいだという事を願おう。
そういや,最近視力が落ちた気がする。
両目2.0だったのに・・・1.2くらいに落ちてるんじゃないだろうか・・・
  1. 2007/01/23(火) 23:01:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ハゲヅラ

20070123014459.png
ぴかぴかぴか

どうも。マビ版和さんです。
前と何か変わった気がする。とても清々しいんだ(^-^*)

いや涼しい。

いや。ね?パムさんに頂きました。
高いのに・・・高いのに・・・有難うパムさんorz

20070123014704.png
見てこれ。細い腕してる癖に熊ふっ飛ばしてるんですよ。

20070123014742.png
ありえん・・・俺とか二発とかで死ぬわ・・・。

20070123014832.png
何かめっちゃオーラ出したら強くなるみたいね。でも一生懸命キノコ掘ってるのよあの人。何故に・・・

20070123014927.png
お洒落だってパムさんの方が少しだけ上手。
俺はちょっとアレだったから。持ち合わせてるモノが無かったもので・・・

何がラッキーボーイ何だとか自分でSS見て思ったけどな。
  1. 2007/01/22(月) 23:44:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

森の和

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

