森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝不足連続固め(最早意味不明)

あぁ!!

もう!!とにかく眠い!!!
最近熟睡出来て無い!!!寝る!!!寝ます!!!

寝て良いね?寝るから。

お休み( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/30(木) 23:33:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

衰え

ひっさびさに運動したらから体が鈍っちゃってるわ・・・
少し動いただけで疲れちまう( ー`;)

今日はちょっと無駄に調べ物をしてみますた。
ネットでよく使われている「w」
これは笑いの意味で主に使っている人が居るが,これの本当の意味は嘲笑い(あざわらい)だそうです。

だからまぁ多様は避けようって説明が書いてるとこもよく見るけどね。
まぁ確かに・・・「wwwwww」とか「w」だけで喋られるとかなりイラッと来るけどね。

語尾につけるにしても,え?何でそこで笑ったの?って意味になる事も良くあるし。

自分とか結構気遣いながら使ってるからそんだけ使われるとグサッと来る時あるわ・・・

以上。
和さんの豆知識でしたぁ!!
  1. 2006/11/29(水) 22:41:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

何で俺の時だけ!

カム君と学校でアスの話になって何でお前日曜入って来なかったんだ!とか言われたよ・・・

ごめん!寝てた!

何やら御神木と会ったそうな。

え。何で?俺が入る時誰一人居ないのに(゚ロ゚;)

ずるぃいいいいい!!!

くっそ( ̄□ ̄;)
  1. 2006/11/28(火) 23:09:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヤッテシマッタ

毎度お馴染みの寝坊でーす( ̄□ ̄;)

アクロネス出る宣言をカム君にして休日に突入したのに!!!
しかしまぁ・・・イベイションの検証ついでに出たかった訳だけど,リージュさんの報告だとポンポン相手にスローを食らうとの事じゃないか!

ぶっちゃけそんなの食らったらどうしようも無いし・・・
対策考えなくちゃ( ̄□ ̄;)
  1. 2006/11/27(月) 23:08:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

曲選び

あーたぶん治った。
もう大丈夫だろ( ̄□ ̄;)

予餞会の出し物。

一人1曲ずつ選んでこよー!って事で,家でぼけーっとしながら考えてた。こっちのコメントにリージュさんやらひめじから勧めがあったが・・・

ワカラネェ( ̄□ ̄;)何だみかんのうたって!!!

ひめじに至ってはもう例外だ!!

勝手に考える中大体決まったかなと。決まったかなと!!
学校で話し合ってこよう。
  1. 2006/11/26(日) 23:19:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

えっ?マジ?

よーし!!
熱も下がったし張り切って学校行くかーっ。って思って学校で何か具合悪い・・・頭痛ぇ・・・

気圧のせいだろうか・・・?( -`;)


家に帰ってまさかと思い熱を測る。

ああ・・・まだあった( ̄□ ̄;)
具合悪・・・
  1. 2006/11/25(土) 23:29:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

出し物

熱出したまんま学校行った割にはサッと治りましたわ。

ふと思い出したんだけど,1月だか2月だか忘れたけどね。
予餞会。つまり4年生を送る会の出し物をね。

ステージの上で3人ばかしで歌おうと思ってるのね(笑)

何曲か歌おうと思うのだけどまだ決めて無かったなぁって思って・・・
練習する期間も必要だし早めに決めなきゃ。
  1. 2006/11/24(金) 21:42:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

熱があったって

昨晩
37度(体温)

深夜(約3時)
37度3分

今朝
37度7分

昼前
38度5分

夕方
37度7分(薬により一時的に低下)

学校行って来ます。
  1. 2006/11/23(木) 06:58:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

悪寒が・・・

何かやたらと悪寒が・・・
風邪引いたかなぁ( □`;)

具合悪ぃ・・・○| ̄|_

でも学校は休みません。和さん頑張ります。
  1. 2006/11/22(水) 22:00:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

回避!!

昨日の外泊の後,学校の実習室の工事があるとか何とかでロッカーやら金属類の材料やらを授業の3時間を使ってずっと力仕事。

相当・・・疲れた( □`;)

家に帰ってすぐに寝てしまったよ・・・

んで起床してIN

20061121152941.png
取り合えず最初に行くとこと言ったらMC1だろ。
取り合えずイベイションの能力を試しにね!!

AAR+20%は間違い無し。
消費SPが60。予想より少し多いけど(低Lvスキルだから20~40かと・・・)今までの盗賊のスキルに比べればマシか・・・属性変更とかミスろうが当ろうがSP100消費だしな・・・

効果は絶大。
今までシフトBを使って回避率を上げてた人には多いに助かると思う。
シフトBだとAARだけではなくSARも上昇する事が出来るが,デメリットとしてAC,MCを+にしてしまう事になる。

DEXの高めな盗賊ならばACはそこまで気にならないがMCはどうしようも無く,テトラアーマー+ボス盾を装備しなければMCの+は痛い。

よって,イベイションでAARを補う事によってシフトを解除すれば回避面だけでなく,防御面でも大助かりという訳だ。

勿論イベイション+シフトBを使うのもアリなんじゃないかなと思う。
実際にジェネラルの召喚するノカン集団に囲まれてみたけど,背面ですら
回避してしまうので中々使いやすかった。

しかーし!!(゚ロ゚;)
これは飽くまでAAR,DEXが高めの盗賊にしかお勧めしない。
中途半端になりがちだとどうしてもシフトBを解除してAC,MCを下げた方がバランスが良さ気だ。

最後に気になった事だけど。
イベイションを使用すると移動速度関係は無効になるけど,敵からスローを受けるとどうなるのだろう。

これも無効化してくれると有難いのだけど・・・
食らうとブリズも出来ないから解除出来ないし。

語りだすとキリが無いな( ▽`;)
また今度にしまっ!
  1. 2006/11/21(火) 15:48:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

森の和

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。