森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

翻訳

All of you good-bye

In addition, it is a school from today

It is even Monday

I am too sleepy

If there is not it, I am carefree, and it is good that I do it


English did not want to talk particularly

うん。
まぁ簡単に


皆さん御機嫌よう

また今日から学校です

流石の月曜日だ

眠すぎる

やる事無いと気楽で良いね


別に英語が喋りたかった訳じゃないよ

って事なのだけど
一番上の英文を何処かの翻訳機に突っ込んでみると少し面白かったと。
一人で楽しんでました。
  1. 2006/10/31(火) 06:05:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ハロウィンイベント?

最近は露店見るくらいでまともにINしてないのだけど・・・
今何なの。えーとあれ!!

ハロウィンでのイベント?があってるのかな?
ちょっと興味深いな・・・ここは,あえて学校でカム君を誘ってイベントに雪崩込んでみるのはどうだろう!!!
  1. 2006/10/30(月) 22:14:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

寝なくて良い体

どうも。
ついに和さんも手に入れました・・・

寝なくて良い体!!カムかよ

無理。やっぱ少し寝ないとキツぃ・・・

カムで思い出した。
そういえば個人サイト作るって言ってたな・・・
うん。そう・・・約1ヶ月と3週間くらい前に

一日で作るって言ってたのに・・・(゚ロ゚;)

皆も背中押してやって下さい。じゃないと奴はきっと作りません!!
  1. 2006/10/29(日) 23:27:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

悪夢・・・?

やっばい夢見た。

何かね,知ってる人と渋い酒場に居て喋ってたら・・・

何か巨体で凶暴そうな男に喧嘩ふられたのね。そしたら知り合いが言い返したのさ。

体ごと締め付けられて骨がボキボキって聞こえてだな・・・・その辺から汗ぐっしょりで飛び起きたね。

何この夢・・・怖かったし意味わからんかったし・・・orz
  1. 2006/10/28(土) 23:03:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何も無し

ほんと。何も無し。
家帰ってすぐ寝てしまってたよ・・・

俺の隣の席の奴のおかげで・・・ストレスが溜まりまくりさ。
ハァ・・・学校生活が・・・orz
  1. 2006/10/27(金) 21:48:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

脳内会議

どうもここ最近。
この日記のジャンルは何だと言わんばかりのね。

まぁこの際どうでも良い。

あ,それと今日のタイトルは気にしないで(゚ロ゚;)

学校のお話。
製図の授業時間,内容が理解出来ずについには物に当りだした友人が居てだね。
結局のその時間はずっとイライラしてたっぽくて,放課後には先生に話しをする為に呼び止められたが無視して帰ろうとしたのでっ。

何か知らんが俺がちょっと怒った風に呼び止めたら何とか話をさせるまでのとこまで持っていったのだ。

まぁね。内容が理解出来ないでイライラするのもよーくわかるよ。
日頃のストレスもあって重なってそんななっちゃったんだろう。と俺は思ってるけどね。

でもまぁ,解らないそいつに大して先生は解る様に一生懸命教えてくれてたのだからね。その先生に対しての態度は良くなかったと。

彼は今日泊まりに来る予定だったので,落ち着いたら来いって事にして。
暫くしたら来たのだけど・・・

スピード違反で捕まってきたそうですorz
もう・・・何て言い様の無いけど・・・どんまい
  1. 2006/10/26(木) 23:00:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

理性

うがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


アホかて!!

いい加減に腹が立つぞあのヤロウ(゚ロ゚;)

ほら,何か前に書いてたじゃない?クラスメイトで無茶苦茶の奴。
実は最近席替えした時についには隣になってしまってだね・・・

今まで我慢してるものの,昨日何か何が気に食わないのか一人で勝手にイライラして消しゴムのカス放ってきやがった( -`*)

何か知らないけど得意気な顔してたのが笑いましたな。

ったく。一回自宅謹慎食らった癖に・・・少しはマシになる。はずも無いだろうからな・・・いい加減に馬鹿の付き合いは疲れるよ( -` )
  1. 2006/10/25(水) 11:42:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

血液型が・・・

ちょっと毎回何だけど今日も戯言。
最近よく他人の血液型を意識する様になったんだよ。

A型。自分もこれ何だけど普通に付き合いやすい性格だと思う。
まぁこれは別に問題無すっ

B型。曲者。
どういう訳か自分はB型の相手には非常に腹を立てる事が多い。
いやむしろ仲良い人でB型何て居るのかってくらいスゴイ。

こう言っちゃそうでない人には失礼だけど,自分勝手すぎる面が多い人が多い・・・後微妙な所で気配りが出来ない。この二つが非常に目だって腹立たしい。

O型。一番好きかなぁ・・・その次くらいがAかも。
気配りやら何やら自分へと負担を和らげてくれる感じ。

AB型。多重人格とよく聞くが・・・知り合いのABは全員多重人格かなと思う。
まぁ・・・これにはもう慣れたかもなぁ・・・


最初は血液型何て大した問題でも無いだろうと思ってたら,思ったより癖が出まくってるよね。結果的にB型はもうほんと受け付けない部分が出るわ・・・我慢ばっかしてストレス溜まるのがオチだしorz

ウフフ・・・俺・・・何気に愚痴りまくりだな( ー`;)

ここでストレス発散してるんだよっ(゚ロ゚;)
他にぶつける所が無いんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

スンマセンッした(゚ロ゚;)
  1. 2006/10/24(火) 08:10:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14

戦場は何処

ったく毎週毎週何やってんだか・・・
大体アクロネスが(またアクロネスかとか言わない)日曜日にある時点でおかしんだよ!!!

何でって起きれねぇじゃん!!馬鹿!!!(゚ロ゚;)

水曜だっけ?水曜もあるよな?
水曜は水曜で学校あるから出れねぇしのぅ。

まぁ俺が言いたいのはあれだ。


DEX10リング欲しい

DEX10リング欲しい

DEX10リング欲しい
  1. 2006/10/23(月) 23:04:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何も無かった日

今日はほんと何も無かったな・・・つまらん・・・

あ。テストお疲れ様でした(゚ロ゚;)<パムさん
初めて日記の方にコメント書いたね!?

ふぉふぉふぉふぉ(何)


そうだ。ばぁちゃ!!
これ見たら返事クレヨッ(゚ロ゚;)

今どうしてるのかちょっと気になるからさっ!!
  1. 2006/10/22(日) 23:49:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

森の和

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

