森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄の果てに・・・

いやぁ,一日で70ヘル抜けましたぜ。
でもね・・・それに対して不運も起こったのですよ・・・。

今日はヘル入りたてから不運へ続くお話を・・・(何)

20060831220732.png
和さんにはレアぃ事に,即席PTを朝っぱらから見つけたので火山PTに乗って来ました。

しかも聖さん一人でリカバリしか覚えてないくらいのLvです(゚ロ゚;)


しかしまぁ・・・予想外も予想外。
前衛が3人も居るにも関わらず,SP消費は基本足りてるし死人一人出ませんでした。


20060901035744.png
そのうえ,狩り後にスピリットを全員発動させちゃったというお馬鹿しか居ません。

拙者は戦いを終え,森へ帰還したのさ。

御神木「練気法」

ん?練気法がどうしたんだ?( -`;)

御神木「修道士強化」


御神木「またの名をかいおうけん」


言わねぇし(゚ロ゚;)


森にも馬鹿しか居ませんでした・・・orz
人が集まってきたから適当にビルシャへ拉致ったのさ。

20060831221819.png
カム君は当然の如く墓りましたが!!
和さんも1回だけ死にました!!(゚ロ゚;)
でも・・・1回しか死ななかったのが不思議なくらいだ。

しかーし,不運はまだ起こっていない!!

その後,ついに後4%でLvUP!って事だったので,自分,カム,御神木の3人で火山1に行って来ました。

不運はここで起こった!!

20060831222058.png
死 ん だ!


なんだ,ヘル抜け前に死んだだけかよ。とかガッカリして見てるあなた。

考えがあっまーい!!(何)



20060831222316.png
これなーんだ!!

もう分かったかな?



落としましたorz

テトラ関係の装備は一度落とすと二度と拾う事が出来ません。

お・・・俺の努力の結晶が・・・

また今度ネットカフェでも行ってきますorz
  1. 2006/08/31(木) 22:24:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

超特急!!70の地獄を一気に駆けろ!!

20060830064049.png
待ち構えられてた!?(゚ロ゚;)

そして誕生日プレゼンツにこんなモノを頂いちゃいました!


20060830064646.png
頂いちゃったんです!(゚ロ゚;)


御神木「いめちゃからもらったやつだけどね!」


しかも貰い物そのままくれたのかよ(゚ロ゚;)


ばぁちゃ「電話ぐらいかけてこいや」


俺が誕生日だったのに!?(゚ロ゚;)



もう最近突っ込んでばっかりorz
俺にボケは似合わないのかもしれんな・・・

いやこいつらが濃すぎるだけだ・・・

20060830070120.png
そして,最近での森のメンバー達で裏胡桃に行く事に(ばぁちゃ待ち)

いや,どっちかというと無理矢理連れて来た。

20060830070324.png
中々ウマーな狩りが出来たよっと。
グレイヴ選別狩りの人が結構居た割にはね( ▽`*)

また行きませうっ!
  1. 2006/08/30(水) 07:05:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

18歳

8月28日。


和さん18歳なりました!!( ▽`*)

夜に友人からお祝いのメールが来て,明日飯でもおごるよ!って!
やっぱり持つべきものは友達ですね!(゚Д゚*)

ふ・・・もう18か( ー`;)早・・・


アスでの出来事は御神木とばぁちゃとの会話オンリー。
まぁもう勿論の如く馬鹿みたいな会話内容だったけどね!!(゚Д゚)


あ!!

そういえば盾の色染めてみた。
ディスの色あまり気に入ってないから・・・( -`;)

20060829205822.png
染めた結果がコレ。
なんと自分の好きな黒ではないか!!よしよし。流れが俺に来てる。

こら,そこ!
大人しくモノ盾装備しとけよとか言うんじゃないよ。

中々の良品と思ってるから中々手放せなくてね・・・一番最初に作ったヤツだし( -`;)


夏休みももう少しで終わるー終わるー終わるー。
和を70ヘルまでもって行きたいところ。

死んでばっかで名声が51から動きません・・・勘弁してください まる
  1. 2006/08/29(火) 21:03:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

雨祭り

地元の祭り行って来ました( -` )

ぶっちゃけ何万,何億もの雨粒が俺に降り注ぎ。いや最早俺だけ狙ってるんじゃないか?みたいな疑惑もあったけど・・・

花火どころじゃなかったので友達の家まで行って遊んでそのまま帰って寝るという最悪のパターンを経験してきました。

ちなみに・・・アスの放置時間が50時間を越えていたよ。
  1. 2006/08/28(月) 06:03:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

また寝不足でカラオケ

まぁぁぁた30分しか寝れなかった・・・
友達と約束してたのでカラオケ5時間ぶっ通し(゚ロ゚;)

もうキツィ通り越して廃になる寸前ですた。
勿論帰宅後は・・・寝ようと思ったらちょっとゲームやろうと思ったら気づけば次の日の朝orz

アス出来なかったけど・・・お休みorz
  1. 2006/08/27(日) 23:51:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々に頑張ってみた的な!

20060827005334.png
ごっつぅ久々に即席の火山PTに乗ってきた!!

60Lv↑の人なら誰でも!!の記事だったから(゚ロ゚;)

何かビビッと来て(自分でも意味分からんかも)
でも自分除いて全員70~90Lvくらい・・・

とにかくこの機会を無駄にする訳にはいかん!!Lv上げまくらな(゚ロ゚;)

で。PT募集も終えて火山2へ行ったのだが!!



20060827023447.png
まぁ待て待て待て

もう,ものっすごい勢いで墓が続出して最後には自分と修さんが一人生きてる程度まで追いやられるハメにorz


まぁ全滅は避けれたのでギリギリ良しとして狩りを続けていこうと言う事でね。

20060827023808.png
もうビックリするぐらい火山とはオサラバしたがな!!
いつの間にやらMC1です。

先頭は俺に任せろ!!と冗談で言ってみたのですが!!
皆出来ないって言うじゃないか!!(゚ロ゚;)

何かLv的な面で明らかにおかしい形だけど自分が死ぬ勢いで先頭やってみたのだが・・・。

ぶっちゃけ今日一日一回も墓らなかったのがすごかったなとか思った( -`;)
ちなみにLvは大幅に6もUP!!
カムを抜く日も近い

それと聞いておくれよ・・・
フィラさんから貰った300円相当もするあのタイツが・・・


20060827024256.png
変色果たしたんだorz


ピンクからパープルへ。
もう500円相当までという絶大な価値を得たタイツでした。

あ,それと

20060827024443.png
タキシードまで変色して頂きました・・・Glodでもなくリアルマネーなのに!!ほんとにありがとねm(_ _*)m
  1. 2006/08/26(土) 23:52:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新生カム誕生!!

はっちゃけたタイトルに後悔をした自分が居た
そんでよく考えたら,それに関した事を書いてないという事に気づいた!!(次の日の夜9時くらい?)

で,まぁ何だね。

20060825235348.png
ついにこの三人が目を合わせちゃったね( -`*)

って事はだよ!
久々にこれ。聖の居るPT狩り出来るって訳か!?

最近前衛ペアばっかだったしな・・・

と,言う訳でっ!火山1に早速!!ヽ(`Д´)ノ



20060826002720.png
○| ̄|_

デスチャンプの猛攻で即死・・・

結局Lv1上げて帰ったよ!!
前衛の火力の・・・いや。Lvの関係で効率悪しorz

明日辺りの俺のLvUPがアレだぞ!!何かすごいぞ!!
  1. 2006/08/25(金) 23:24:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

目標はブリズウイク

20060824213643.png
ザシュッ!!(クリ音)ザシュッ!!スパッ!!(ノンクリ音)


20060824214106.png
スパッ!!スパッ!!ザシュッ!!スパッスパッ!!



ちょっとね。

ゴーグル無かったらへたれすぎかもorz

クリティカルが・・・( □`;)

ドロってこの程度のステータスで全クリ出なかったっけ・・・
大体DEX100↑,スキルLv50↑あれば十分かなとか思ってたけど( -`;)

やっぱりHITの問題か!!

まぁ何だ。まずブリズウイク覚えれる歳まで行きたいので!!
そこまでは一気に行って?スキルの方も少しずつ上げて行く方針で。

本日58→59Lvとなりましたので!!
残るは1Lv上げるのみ。

明日には覚えるぞぉおっと( ▽`*)
  1. 2006/08/24(木) 22:00:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

イアのモス皮は高級品

20060823191029.png
やって来ましたイアサーバー!!

新規のキャラで国境線を越えて来たよ!!

そして別サーバーに来ていつもやる事は相場確認するのがあたぃ。


20060823191412.png
どうこれ。
未エンチャのリングとかセトアの大体4倍となります。

ロダバンドなんかに関しては・・・えーと。セトアが4000万だとして・・・あぁ。約7倍かな!!高っい!!高!!

一番セトアと違うなと思ったのはアレだったかな!!

ちょっと待って,SS貼るから!!





20060823191853.png
ほらコレ。
いやぁやっぱり都会は違うなぁとか思いました!( ▽`*)

セトアと比べちゃったら露店の数も軽く3~4倍はあるしなぁ。

そういや,
前に春の朝さんパムさんに狩りへ連れて行って貰った時には,有名な日記書きの方々にも会えてはしゃぐ所じゃなかったよ。それでも俺の中のイアサーバー最強プレイヤーは春の朝さんとパムさんのペア


今回は知ってる人の影も無かったから・・・


20060823192359.png
えっへっへ!!

ただいま(゚ロ゚;)
帰ってくるの早い?知らんな・・・
  1. 2006/08/23(水) 19:25:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏休みとかもういらないかもorz

手が痛ぇえええ!!
シャーペン握りっぱなしだぞ!!(゚ロ゚;)

もう夏休みいらないかもしれんorz
俺が手伝える範囲はもう少しで終わるので,もうちょいでアスに放置してあるキャラに魂戻るよ。

の,前に。

少しイアサーバーで遊んで来てみる。
  1. 2006/08/22(火) 23:00:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

