森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベントっぽいのをやってみたかったり

はいどーもヾ(゚Д゚)ノ"
20060731042643.png
森和です。
何やら最近思いつきで実行する事がやたら多くてね。でも向上心があって良いじゃないかっと!!

で,何かってったら。

森でイベントでも開きたいなぁ何てね?

企画的なモノはちょこちょこと考えるつもりっす。
うーん,8月の10日~15日(大体PM9:00~12:00くらい?)の間の内いずれか一日を開催日にしようかなと思ってまする。
誰か来てくれるかなぁ・・・10人とかもしくはもっと集まると楽しいだろうなぁ・・・(ちょっと弱気)

もしもこの記事見て,何か意見とか賛同者が居たならば是非コメントお願いしますっ。
  1. 2006/07/31(月) 04:36:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

サイト復旧作業

余りにも勢い良すぎるリカバリだったものだから,自サイトのファイル等まで一掃。

そうなんだよ・・・リニューアル作業した後のファイルをCDに焼いてないんだよ・・・orz

FTPの方からそのままコピーしようと思ったら何故か繋がらない有様。
いや繋がったけど繋がってないのだよ。

ずっとそんなこんなが何日も続いてやっと全てが復旧。したかな?
ボチボチ更新していこうと思いまする。
  1. 2006/07/30(日) 14:28:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゲームでキレるのは見っとも無いから止そう

カム君のお誕生日という事で集まった友人3人(一人はみのりん)

楽しく皆でゲームしてるその時,一人が何故かぶちキレ!!
元々キレる回数が多い奴なので誰も相手にはせんが( -`;)

流石にもう高3にもなってんだから少しは落ち着かないとネ!


それはそうと,カム君。誕生日おめでと!
今後もヨロシクね。
  1. 2006/07/29(土) 23:47:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

体験者は一人の百鬼夜行

ちょいと友達が泊まり来てて更新遅めっす。

さて,いよいよ百鬼夜行に行けた身分ですが・・・今回のこのPT。
体験者は俺一人だそうで。全員リアル知人だけど・・・
母(修89Lv),知り合いの聖(聖92?Lv),森和(盗50Lv),森新(騎56Lv),かむ(戦75Lv)の5人。

前衛での不安が隠しきれねぇ・・・
20060729060611.png
安全の為コマリク等大量に持参したものの,以外も以外。誰も死にはしねぇ・・・
最悪のパターンでの回線落ち等も無く,全員見事にクリア出来て良かった!
20060729061301.png
ただ,名声30万とか入っても気休めにもならないな・・・orz
ニンブルフィンガー習得の為,Lv51の段階で名声70まで持っていかないといけねぇからなぁ・・・ま,ぼちぼちビーチで上げるかね( ▽`;)

20060729061512.png
森んちゅ進化ー!!
早ぇなこれマジで!!でもそろそろ本気で名声貯めないといけねぇ・・・

な の で

そろそろ森んちゅは成長STOP。
お疲れ様っしたぁ!
  1. 2006/07/28(金) 23:20:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

森んちゅ

20060728022357.png
じゃーん!!

ついに誕生。名前は森んちゅ!!
さぁ俺の荷物持ちとして頑張って働いてくれよ。

20060728022533.png
え!?早!?
何この勢い。何このペース。そんなこんなであっと言う間に・・・

20060728022625.png
二段階。
早いね・・・裏胡桃とかソロ出来るキャラだったら尋常じゃないだろうな( -`;)

地味に育て上げて行こうと思います まる
  1. 2006/07/27(木) 23:27:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

20060727024825.png
長ぇ・・・

孵化作業に入ってる為に今日一日動けませんorz
寝て過ごすよ( -`;)
  1. 2006/07/26(水) 23:47:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひと やめました

20060725210032.png
やめました。
いやね,ビーチ前で何かトウモロコシの匂いを嗅ぎつけて来たらリージュさん(戦)が居た訳さ。
何か最初はこの人をネタに日記書いとこうと思ってたんだけど・・・

この人ネタが多すぎてまとめ切れませんでしたorz

あ,ただちょっとあれ。
少し前の記事を修正して欲しい部分があるとの事でここで。

リージュさん>>超えられない壁>>国>カム>>和

このネタか!!だそうです

ちなみに,超えられない壁の名称は「ペルリンの壁」だそうです。これが無いとどうなるのか?と質問したところ・・・フナより若干優勢程度だそうな。
↑のテスト出るからちゃんと覚えとくようにね。

―夜―
20060725210837.png
お二人からお招き頂(フィラさん&リージュさん)・・・初のオフェイルでのPT狩り。

20060725211025.png
ぶっちゃけ経験値が気持ち悪いくらい入ってきて・・・スカンダロンで頑張ってた俺はどうなんだ的な事を言ったら,リージュさんから即効気にするなよボブ。そんなノリで返されたです。

あい。楽しかったです。
また機会があったら連れてってくらさいm(_ _*)m
  1. 2006/07/25(火) 21:13:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

森の和。ヘルコースへ!!

20060724112001.png
今日はライドの新調をしたよ。
前装備してたのがAAR6ので,↑に写ってるのが150万で売ってたからもう買っとけと。

おかげ様でAARは73。80くらいはキープしときたいか・・・。
まぁ正直言ってAAR1がどれくらいのモノか調べてないから何とも言えないのだけどね。


20060724112410.png
最近マニアックじゃ上がりが悪いなとかそんな贅沢な悩みを持ちながらヘルコースに行って来ました。

あれよ。頑張った俺!
20060724112534.png
見ろこれ。せんちょ。
以外とほぼmiss無しで戦えたよ。いや負けてねぇって。まぁ見ろって。

20060724112629.png
ほら!!見ろこれ!!ちょっと嬉しかったぞこれ。
何かスキルの上がりも尋常じゃなかったし。

たーだね。あれ。青龍と赤龍。あいつらたぶん無理。それ以外は全部いけるけどあいつら無理。最早戦う前からOUTだ。

時代はヘルコースだよ。
  1. 2006/07/24(月) 11:29:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

たまにこんな人が居る。

20060723215538.png

たまにこんな人が居る。
私が法律だと・・・

20060723215636.png

たまにこんな人が居る。
自分が結構偉いんじゃね?って思ってる人・・・

20060723215735.png

たまにこんな人が居る。
常識ばっか言って冗談の通用しない人・・・


かむ「国とKAMUなら・・・ぎり俺」


そんな俺の考えは一瞬で覆された。


かむ>国>>和

結果的にこんな感じ。
まぁ,俺の10個後ろくらいにパムさんかなとか書いてる今思った。
鮒は65個くらい後ろ。


20060723220245.png
知り合いに聖を出して貰って,森新とナイトメアコースに行って来ました。スキル上げ手伝ってくれてさんきゅー!

だいぶペースは落ちたけど地味には上がってるスキル。
めった・・・やべ忘れた。たぶん33Lvくらい。
  1. 2006/07/23(日) 22:05:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

森の新&カムのヘル抜け!!

20060722230610.png
本日の火山1狩りにて森新,カムのヘル抜けをしますた!!おめでとう!!(゚Д゚*)カムはまだ79ヘル残ってるけどな・・・

20060722231218.png
帰ったら森に知り合いが居たので71服を着たカムを引き連れて火山2。死人無しで面白かったよ( ▽` )

あれだな。カムの手伝いばっかやってて森和のスキル上げ忘れてたorz
明日から頑張ろう・・・
  1. 2006/07/22(土) 23:16:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

