森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食欲無し

食欲が全然無い・・・orz
通常の五分の一くらいか・・・もしくはもっと食べきれてない。

食べなきゃいけないのは分かってるが何かが受け付けてないよ( -`;)
まぁなるようになるか!!

20060630145912.png
今日からまたアスを少しずつやる事にしてみた。
まぁ何故かディドエルダーだと(笑)
  1. 2006/06/30(金) 15:00:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

絶不調

くっ・・・orz

どうも調子が戻らん・・・
萎えとかそういうんじゃないんだが・・・。
心境的に「何も」したくない。いや鬱じゃねぇぞ(゚Д゚;)

寝てる時か勉強してる時が一番嫌なことを忘れさせてくれるんだ。
なに・・・直ぐにでも復帰して見せよう・・・。
  1. 2006/06/29(木) 02:09:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

責任

今日は何もやる気が起きませんっした。

自分をここまで責めたのは今回が初めてだろう・・・
昨日までは親孝行出来る様頑張ろうと生きてきたのに,逆に心配させる様な事をしてしまった。

どんな些細な事でもショックな事には代わり無いのさ...
  1. 2006/06/28(水) 10:42:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

海賊要塞へ

20060627055822.png
カム君の初海賊要塞。
ウォーリアシールド目当てで来たんだけどね。

ついでにアイアンウォール出ないかなぁとか言ってたらポロっと出たからリッチに投げ込んどいてやったぜ。

一方,森和の方は・・・
20060627060034.png
スキル上げ必死。
現在ダブルスクラッチ24Lv,ギャンブルバッシュ13Lv。
そろそろアタックの方も上げていこうかと思う。
  1. 2006/06/27(火) 06:02:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

悪質なる殺人者

今日の日記は報告モノを載せときたいと思いまする。

深夜にルケシオン銀行前でほんの数分放置してたらプレイヤーに殺されました( -`;)

特徴としては,♀キャラ91以上の魔術師で頭に攻城の守備マークを掲げていた(確実に一人だけとは言い切れない)
まぁ不具合には変わり無いのだが,どういうモノなのかと言うと,自分自身で調査した結果こちらから反撃するのは不可能(対人不可)という・・・かなりの悪質なるモノです(被害者多数)

場所としては,まず殺られたルケシオンは確実。

試しにサラセンにも行って見た。そしたら人一人と居ませんですた(店の中含む)
よって,予測としてはサラセン辺りも危ないのでは無いかと思われる。

リージュさんとかその辺危ないんじゃ無いかと思われるので十分に注意をしてくだされ。

鯖が同じな割に大丈夫だったルアス,フリーマーケット。
戦闘ギルドによる敵対や侵略のシステムで戦闘出来る場所が危険と考えられるかもしれない。
うろ覚えだが,ルアスと言えど民家(強盗団側の方とか注意してね),他の店でも可能だったはず。
もちろんいつも立っている森もである。
たぶんそこまではやらないと思うが,他の狩場でも十分に可能な事なので,注意はしていて貰いたい。

大体個人で調査した情報はこんなもんっす。
これらの事を頭に入れ,今後注意して頂けると幸いです。
  1. 2006/06/26(月) 14:59:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

むるぁか

20060625200303.png
じゃ~ん!!

51服だよ51服!!
カッコ良くね!?

20060625200354.png
川 ̄皿 ̄川ムフフフ

51服何て着れる訳無かろう。
まだ50lvだよ50lv。

20060625200526.png
スキル上げがたのっしいんだよ!!
ダブルスクラッチ20lv,ギャンブルバッシュ10lv!!

後スクラッチが20上がれば念願のめった刺しっと。
頑張るよ俺は。かなりね( -`*)


20060625200646.png
(゚Д゚;)アラ!!パムさん!!

ぱむ「ムルァカァアア!!」
  「ムルァカアアァアアアアアアアアアア!!」

うるせぇ(゚Д゚;)

ぱむ「むるあか」
  「ハゲ」

!!(▼□▼#)狩る
  1. 2006/06/25(日) 20:08:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

爆走中

20060624204113.png
森和50lv成り申した!!
lvによりスクラッチを習得!!
スタブもやっと30lvになったから,ついにはギャンブルバッシュを習得。

マニアックコースを卒業してナイトメアコースで狩りが出来る様になった!!!
とっととめった刺し覚えてやるぜぇぇ!!(゚Д゚#)

20060624204501.png
息抜き。と言うよりはカムのlv上げに火山トリオっ!
珍しくカムが死ななかったのが心残りかもしr(略)
  1. 2006/06/24(土) 20:46:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

kamu is dead

-捕獲-
20060623033227.png


-討伐-
20060623033317.png


-狩り-
20060623033443.png


そして

20060623033509.png
カムの死

短時間で俺のコマリクを4個も使ってくれました まる
  1. 2006/06/23(金) 03:35:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

The last hunting

20060622005625.png
いきなりだけど,るりたんに今後の予定あっての事で今日がラストの早朝狩り!!

この日記書く前に,昨日の日記にコメントが来たの見て少し吹いたわ(鮒)
一歩遅かったな。って事だな( -`;)

20060622010046.png
ぶぉぉん!!最初っから飛ばしてくぜぇぇ!!

20060622010223.png
(゜□゜;)

仲間呼ばれた!?
こんなんアタック使うと落ちるのにキツイったらありゃしねぇえ・・・
この不具合早く直してくださいorz


20060622010434.png
まぁ・・・狩りの話すっ飛んだけど。
るりたん自体がアスを辞める訳は無いのでそんな深刻な問題でも無いっす。
また時間のある時にでも狩りしませう!!(全然時間合わねぇけど)
  1. 2006/06/22(木) 01:06:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

今日もクエスト

何か。
一日が終わった後に気付いたけど・・・SS一枚も撮ってないorz

一応今日もクエストやってたんすよ。
森和の銅10枚,銀16枚(うろ覚え)
kazuの金2枚。

ペースが落ちるも何も元々トロぃからさ!!!

最近暑さにやられて気合が抜けてくorz
休日に一気に行くぞ!!
  1. 2006/06/21(水) 04:44:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ

森の和

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

