森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二体の赤蚊

20060531041247.png
どんまい俺。


さかのぼる事30分前・・・。

kazu「さーて,今日はどこいこっかなぁ」

るりたん「えんぴつ転がして決める?」


(´□`||)

沈黙後・・・

るりたん「mc!」

kazu「MCか!!」

るりたん「mC!」

もう分かったよ!!( ̄□ ̄||)

んじゃ行ってみるかって事で・・・

るりたん「うん! MC!」


○| ̄|_


20060531044929.png
いきなりか!!!



20060531041247.png
これ(笑)

20060531045027.png
何とかリベンジ達成したけどね!
それにしても・・・やっぱ俺弱いな( -`;)
めった刺し91,サイコキラー,両戦耳,シフト(タイプA)使っても70ちょいのダメージ。しかも外す事しばしばorz

ギャンブルバッシュの一撃に賭けるけどモーションのでかさとスキルレベルの低さ。
何とかしたいけどカム君が騎士になるまではどうもならねぇ( ▽`;)

んな事考えて2~3分したら
20060531045301.png
Σ(´□`||)

残り3分の1くらいまで削ったけど林檎切れで逃亡。
ペアに恥じぬ様高みを目指します。
  1. 2006/05/31(水) 04:54:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

盗賊の意地

20060530210704.png
見慣れぬ・・・いや,俺には見慣れた奴が一人着いて来てます。
朝っぱらからよく起きてたな・・・学校休みの癖に( -`;)

同等lvの盗賊同士と組むとライバル意識しちゃうんだよね。
大きく火力,プレイヤースキルの二つで差を比べる癖がある。自分に対して良い刺激になるから良いけど(笑)

ただでさえ火力の低い盗賊だからプレイヤースキルを最大限まで引き出す必要もあるしな・・・今ペアを組んでるるりたんにも迷惑掛かるし。なら騎士やら修道士やら作って見れば?って事になるんだけど,これは我っすから( -`;)
だから盗賊を極めます。頑張ります。組む人に負担がいかぬ様に!!
  1. 2006/05/30(火) 21:26:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

早朝地獄

20060529221036.png
な・・・何かが・・・立っている!!!
朝っぱらから何かが!!!!

それでまぁ,狩場何処にしようか・・・・

kazu「よし!いきなりぶっちゃけるけどへるこーすいこうぜ!!」

るりたん「へるこーす!?すごい気合だね!」

kazu「だろ!!」

るりたん「文字はひらがなだけど」


・・・・・( ̄△ ̄||)・・・・・



20060529223757.png
狩りもスリルがあって十分に楽しめたし言う事無しかなと!!また行きてぇ。
  1. 2006/05/29(月) 22:41:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ほもぐれーと

20060528053915.png
ほもぐれーと。今日はこれを取り行ってきます。

分かる?実は会話中にホンアモG(グループ)って言ったら「G」の部分が何かと言う話になってるりたんが勝手にんあぐれーと。と略+改名してしまった・・・。

まぁ出る確立はかなり低いから出せる気はしないまま胡桃2へ。
20060528054511.png
ま・・・まだ言ってるわよこの子( -`;)

ろ・・・蝋燭っす。そんな不快な名前のスペル出したくもありませんが!!

約1時間狩りしたものの,胡桃チケと石化チケの数枚のみ。
やっぱり世の中甘くねえよな。そうだよ。ほもぐれーとって何だよ・・・
  1. 2006/05/28(日) 05:47:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

議長

るりたんがリング狩りに行きたいと言ってたので今日はカム君連れてエリスで遊んできますた。
20060527133325.png
途中るりたん落ちになって直ちゃんxカムのペアになって短時間だけどカム君にPSのご教授。

少しでも慣れて貰っとかなくては( -`*)


そうだ,今日学校で行事,会計等の報告があり,それの議長を勤めさせて頂きますた。一番大変な役っすね( -`;)

しかし何だ・・・1~2年のあの態度は・・・遊んでばっかで聞いちゃいねぇ。
学校全体に関わってくる事何だからちゃんと参加しろよ・・・。

自分等の年までは真面目な生徒ばかりだったらしく,逆に自分等より下の学年が不真面目極まりない様で,今年の議長が一番大変だったぽいです。

全く遣り甲斐が無いと言うか・・・やる気出させろ(´□`;)
  1. 2006/05/27(土) 13:42:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

戦士x戦士

20060526081234.png
今日は戦士で狩り行くぞぁ。
手軽に火山1。とは言うものの正直盗賊以外まともに戦える様な強さじゃないから・・・カムを応援に呼ぼう。背面取れるだけでも全然違うからなぁ。

20060526081817.png
ついでに51光服をくれてやりますた。
格好だけは戦士らしくなってきたね( -`*)

20060526081944.png
ペアで狩るより狩り効率は上がったけどやっぱりまともに育てた盗賊には及ばないな・・・

それでも何とか3%上がるまで頑張ったからまぁ良いかと。
少し火力の面を何とかしねぇとorz
  1. 2006/05/26(金) 08:21:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

No Hunting

今日は早朝狩りはお休み。だったはずだ。
書いてる今すんげぇ疲れて何も思い出せません!!

まぁでもSS無いからたぶん狩りしてないんだよ( -`;)

明日にでもカムに戦51光服でも渡すかね。
  1. 2006/05/25(木) 22:30:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

1.5倍~3倍

20060524223436.png
ふぉおおお!!

日曜にカムとネカフェに行った時の経験&名声1.5倍の効果が残ってた!!
これは利用しない訳にはいくまい?

20060524223646.png
目的地はベリア。
リンクで一気に㌧だよ!!

20060524223746.png
ちょっと↑のパイス軍団に狩られそうになったけど一回も死んでねぇし( -`*)
なんたってハッピータイム時の経験値が24000~27000くらいか!!すげぇぇ!!

約40分で3%稼いでやったよ。
ちなみにるりたんは12%上がったそうな。

常に1.5倍だった俺より多い何て・・・( -`)
  1. 2006/05/24(水) 22:40:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

☆祝☆一周年!!

ついに・・・来た!!!


「森の和」設立一周年!!
       &
日記連続更新記録365日!!



長かった様な短かった様な・・・
ここは一つ昔を思い出していきませう。

去年の今日からこのAsgardをメインとした(一応)日記を開始したんだよね。ぶっちゃけて言うとさ,萎えた時期も多くて,Asgardの話を書こうにも書けない時があったな・・・

この日記を始めた時にはセトア設立時の様な活気は無かったけれども,それでも自分の周りには沢山の良い人が居たと心から思う。

☆最も信頼してきた人達に感謝の言葉を・・・☆
・かくさん(とーちゃん)
セトア設立時からずっと仲良くしてくれてるかくさん。
人間性はとても優しい部分があって時には人生の先輩として。
色んな部分で助けて貰ったと思います。有難う。

・るりたん
かくさんに並ぶ古き友人。
一時期は引退してしまったが,しっかり戻ってきてくれた。
何処と無く周りを明るくしてくれる様な雰囲気の持ち主。その明るさから何度も勇気を貰いました。有難う。

・IMEKA(ばーちゃん)
ばーちゃ(笑)
今は理由あって会う事は出来ないけど,気分が病んでる時にはいつも悩みを聞いてくれる人。もし居なかったらアス辞めてたかもって思う。有難う。

・ふぅちょん(かーちゃん)
歳が近いせいか結構喋りやすい!!
結構楽しい子だしね!!時にしんみりした話を聴いて貰ったりしてます。有難う。

・リージュさん
何かあれな人(何)
今までに無い珍的な存在で周り・・・いや,俺を笑わせてくれる人。
そして時には心配して気遣って貰った事もしばしば。実は優しい人だもんね!!有難う。

・フィラさん。あ!違う。Boss
結構謎ぃ人。と言うよりも謎ぃ発言が多い人。それによりカム君はファンへと・・・。ほんと面白い人だがね(笑)
たまに悩みとか聴いて貰ったりしてます。有難う。

・御神木
放置が非常に多い子。今は環境上の問題で入れないんだっけかな?
森に誰も居ない時でも彼が居れば成り立つ様な・・・気がする。
豊富な知識で何度か助けて貰った事がしばしば。有難う。

・春の朝さん&パムさん
イアから会いに来てくれた方達。
彼らは俺の考えじゃセットなのです。それ以外何が!?(´□`;)
俺の為にイアで火山に連れて行ってくれたりした事は今でも覚えてます。またいつか遊んでください!!有難う。

・鮒
鮒。これくらいしか書く事が無い。有難う。



嘘だよ。リアル友人として時には親身になって話を聴いてくれる事がある。そして,アスを紹介してくれたのも彼であるからして,彼が居なければ「森の和」は存在しなかっただろう。有難う。




こんな所でも頻繁に読んでくれて,コメントまで書いてくれる友人や他から来た人達が居る事によって,やりがいがあり続ける事が出来たんだ。
ゲームだからって何も学べないとは限らない。沢山の事を学んだからこそ今がある。精神的な面でとても自分を成長させてくれたと思う。

勿論これからもこの「森の和」を支えて頑張っていくつもりなので,生暖かい目で見守ってやってください。

皆 改めて有難う!!
  1. 2006/05/23(火) 21:57:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

迅速るりたん

20060522141807.png
タッタッタッタ!!

20060522141928.png
ぐ~るぐ~る
パラリラパラリラ!!!

20060522142117.png
おはYO。
前回は地獄に落ちつつあった和さんです。しかし,次こそは死なせぬ様に頑張らねえと。って事で今回はるりたんの案でビーチ(ゴッド)に行く事に。

20060522142311.png
到着!!!
今日の俺は!!!って一人で喋ってた訳じゃないよ・・・ほんとはすぐ隣にるりたんが居たはずなのだが・・・( -`;)

20060522142416.png
案の定であるorz
興奮してたのか補助掛ける前に迅速なる行動を行ったるりたん。

思わずリアルで口が開きそうになりました。
それ以降は普通に狩り出来たから良し。二人とも名声上がったしね!!
大丈夫さ。俺にしちゃ頑張った方だ。


さて・・・後一日ですよ。
何が一日だろうか?たぶん分からない事も無いだろうと思うよ。
さぁ何だったかな~?
  1. 2006/05/22(月) 14:27:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
次のページ

森の和

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

