森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お帰り!

家にまたツバメがやって来た。毎晩巣を覗くのが好きなのさ。
今日は嫁さん連れて壊れた巣を直してたよ( ー`*)

一匹で居た時にはトイレする為か分からないけどお尻がすっぽり入る様な穴があったんだが・・・毎年嫁さんが来る度修理されてる(笑)

明日には直ってるかなぁ・・・
  1. 2006/04/30(日) 23:59:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まったりな日

今日はまぁぁったり。
何もしないでゴロゴロとして寝てるだけさ( ー`*)

だらけすぎ?
たまには良いんだよ。いや最近良くあるけど(何)
  1. 2006/04/29(土) 22:04:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

珍PT結成

20060428145220.png
だ・・・ダッシュ!!

学校から帰ってPC見てみれば結婚式もう集まってるよ。って( -`;)
何もかもが予定外だZeeeee!!

とにかく式場前まで行くんだよ!!
20060428145422.png
到着した!!

誰も居ねぇええ!!

ある程度期待してた最後の希望。
20060428145525.png
この式場入り口前にばら撒かれた招待状。
これがフィラさん達の物だと祈ろう。

20060428145616.png
誰だよ( □`||)

明らかに男の名前だし!!
相手の名前聞いてないし!!くそ!!一か八かだ!!

入ってみよう。
違う人達だったら迷惑掛かるから・・・インビジかけてっと。
20060428145756.png
このオッサンしか居ませんでした!!

もう無理かなぁとか思いながら森に帰りつつリージュさんにwisで聞いてみる。
「あいつらバトルマッチ行きおった」

もう好きにしやがれー!!( □`;)
スポーツテスト等で手に入れた力(筋肉痛)を手に森でだらーっとしてたら,珍しい人達が集まってきた。

そ し て
20060428150357.png
火山へ!!

えーと,まず和さん(賊),カム(低lv戦),かくさん(戦),御神木(騎),レアぃ人!!(聖)
何だこの珍PTは。面白ぇぇえええええ!!!

20060428150728.png
か か れ ぇ !!
もうやりたい放題ですわな。

そこでいきなり狩場が変わるのはいつもの事であるからして。
宣言無しに火山2へ!!そして
20060428150902.png
懐かしの弟子が登場。うわぁ楽しいなこのPT!!

20060428151024.png
一人で墓って何か言ってる子が居るけど放って置いてください☆

結構な時間皆と狩りする事が出来て楽しかった一日だったよ。

それと
結婚式には出席出来なかったけど,フィラさん!!
ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに( ▽`*)
  1. 2006/04/28(金) 15:13:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いつだ!?

フィラさんの結婚式があると聞いて,次の日に正確な日付を伝えるとの事だったが連絡が無い!!いつやねん( △`;)

とりあえずは学校から帰って常に寝ない様に頑張らなくてはならなくなってしまった。

いつだ!!
  1. 2006/04/27(木) 23:28:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

手出し無用

20060427034019.png
今日は,あれだ。
カムのlv上げにスオミ森をぶらり旅と行こうではありませんか。


20060427034413.png
良い感じに沸いたぞ!!
よし!やっちまえ!!

って

20060427034506.png
堪らず逃亡


加勢するか?と聞いたものの,手を出すなとの事で次の2秒後。
20060427034705.png
お疲れーっす。

20060427034833.png
( △`;)
  1. 2006/04/26(水) 23:40:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

遠足を終え

今日は代休~。
そして明日は魔のスポーツテスト( -`;)
もちろん遠足の疲れ取る為に一日中寝てるけどね。

お休み皆の衆。
  1. 2006/04/25(火) 23:34:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

遠足終了

無事に我が家へ帰還する事が出来,遠足という危険で険しい行事を終える事が出来ました。

あれっすよ。
楽しかった楽しかった。

体力が増してるせいか行きにバテる事は全然無かったしね!
何て言うの?あの・・・あれ。その遠足の目的地にだね。
着いた所で黒蜂と言うのを大量虐殺してた和さんが居ました。

スッゲー襲い掛かって来るんだって!!
ぶっちゃけ一人で50匹は殺りましt(略)

帰りは・・・カラオケ行ったし( ー`;)
遠足後のカラオケは・・・きつぃですね・・・帰宅後が爆睡だったよ( -`;)
  1. 2006/04/24(月) 14:21:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

歓迎遠足

今日はカムの名声を上げる為にゴッドコースへ行って来たよ。
20060423074627.png
聖職者の方は新何だが・・・ナイトモスっぽいのがカム。
第一何で変身してんだって話だ・・・中に入って気づいたし( -`;)

兜装備可能lvまで名声も上げてしまったから少しルアス森を散歩。
20060423074935.png
初心者の彼にとっては何もかもが新しい存在。
そして彼は目の前の新生物に対してこう言った。

「こんなに良い尻は中々無いぞ」
カム君。セクハラです。

あぁ・・・そうだ。
今日あれだよ。学校行事で歓迎遠足があるよ。
去年はさ,早朝にhotの缶コーヒーを買って行って喉乾いても生温い缶コーヒーがポケットに詰め込まれてるだけだったんだよね。

今年はちゃんとお茶を持って行こうと!!僕は心に決めました!!!
  1. 2006/04/23(日) 07:54:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

乱闘

リアルネタになるけど昨日ね,クラスの二名が大喧嘩っすよ。
何でそんななったかって・・・

一名が相手が嫌いだから後ろに来るな。と言ったんですよ。
そしたらもう一名がぶち切れて・・・
確かに俺もその人の事は人間性から見ても好きじゃないけれども,本人の前で口に出す様な事では無いでしょう。
仮にも言った側はクラスの最年長で30歳は超えてるんだから,精神的な面でもちゃんとした大人でなければならないはず。

カムと俺が止めに入っても止むに止まないし。
どっちかが止めればすぐ終わるものの止まらない乱闘。

先生を呼んでやっと収まりつつあるものの最年長の人の方は物に当たりまくり。何処まで餓鬼何ですかと( -`;)

それで今日の放課後処分が決まったみたいな形になったのかな?
どうなるかは次の登校日まで分からないけどね。
  1. 2006/04/22(土) 02:59:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

KAMU

20060422023510.png
ぼぉぉぉっす!!

何だその格好はぁあ!!全くけしからんな・・・
俺みたく正装を目指せ。

それはそうと・・・皆さーん。
新入生ですよー!

20060422023738.png
男の子で~す( ▽`*)



20060422023857.png
Boyだったら何か不満あるんかぁぁあい!?Σ( ̄□ ̄||)


はーい,いきなり拒まれかけたけど新入生の紹介でーす。
20060422024207.png
和さんのリアル友人でもある戦士「かむ」君です。
たぶん森にも結構来ると思われるので皆見かけたら仲良く虐めてやってください。

ぼちぼちと戦闘の基本等を教えて行こうと思います。
20060422024619.png
他のゲームしてただけあって,ある程度飲み込みは早いですよ( ー` )

この後モスウォーリアに飛ばされたとか,実はフィラさんの隠れファンとかは内緒です!
  1. 2006/04/21(金) 23:48:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

森の和

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

