森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょ!!2巻欲しい!!「ルーンの子供たち」の2巻!!
まだ買ってないんだよなぁ・・・だって遠いしorz
まともに品を揃えてる本屋が近くに無い( -`;)

ジャンプも今週は買えなさそうだ。
俺の楽しみがぁあああ!!
  1. 2006/03/31(金) 23:38:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

昔話

たまに母の子供の頃の話をしてくれたりする。
結構聞いてると為にもなるし面白かったりするんだけど,聞いてる内にやっぱ俺ってこんなとこ似てるな・・・とか思ったり(笑)

既に亡き者となっている曾爺ちゃん,曾婆ちゃんの話を聞くとたまに泣きそうになる。
曾爺ちゃんは小さい頃からとても自分の事を可愛がってくれた。
そして,最も尊敬に値する人物であった。
曾婆ちゃんは,病の中自分が産まれるのをずっと楽しみにしていたものの,2ヶ月前に亡くなってしまったと聞いています。

自分が異常な程に体調を崩して入院した時に,母の夢に曾婆ちゃんが自分の背をさすってくれていたそうです。
不思議な事に夜中の2時頃くらいまで苦しんでいた自分。そして2時頃にその夢を見た母の時間がほぼ一緒だったのです。

そしたら,次の日には楽になって退院出来ました。
あぁ・・・守護霊ってほんとに居るのかな・・・とかそんな事を思う様になりましたね(笑)
曾孫の顔を最後まで見たがっていた曾婆ちゃんに逢わせてあげられ無かった事が少し悲しかったり・・・まぁ仕様が無い事が理解してますけどね。

曾爺ちゃん,曾婆ちゃん。俺は元気でやってるよ。


っとまぁ,今日は少し切ないお話をしました。
もちろんマジ話です( ▽`;)
  1. 2006/03/30(木) 23:56:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

削除

整理してたら間違ってアス削除しちゃったぁああ!!
クライアント落とそうとしたら公式ページ繋がらないし・・・

めんどくせぇぇ(゚ロ゚;)

晩にでもやれば繋がるかorz
  1. 2006/03/29(水) 18:37:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

売れない

あー畜生!!(゚ロ゚;)

20060329002735.jpg
露店物がちっとも売れない!!
もう少し人口増えるんじゃないかと期待してたけどそうでも無いみたいだしなぁ・・・
とりあえず,そろそろ装備を新調したい( ▽`;)
周りに放されっ放しじゃ俺じゃないよ!!
  1. 2006/03/28(火) 23:26:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぶっきらぼう

久々にSS整理してたらこんな更新遅くなってしまった。

今日はもうかなり荒々しく狩りしてきますたよ。
舞台はMC1( -`*)

20060328032124.jpg
ふらんげりおんうぃーっぷ!!
あれだよ,インビジの性能がβ時代とまでは行かないけど,落ちまくりだったんだっけか。
そんな良い話は野放しにはしてくれないってこった( ー` )

20060328032401.jpg
へたれです。
PS落ちまくりで蜘蛛一回も使った覚えがありません!!!

20060328032457.jpg
へたれすぎです!!
久しぶりのドロップがこれだなんて!!!!

トドメには一度くたばって66%→62%等というorz
%が減ってゆくぅううう!!最初95%だったのに(゚ロ゚;)
  1. 2006/03/27(月) 23:26:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

日常的なネタ

ここの所もう,みのりの日記みたいに内容が小さくなってるな!!
まぁアスメインの日記だからアスにあまりINしないと言うのが問題何だけど( -`;)

それでもPC前には結構座ってます。
ほとんどか!!ほとんどだよ!!

それはそうと,みんな本当に生きてるのかって話。
居そうな時間にINしたりしてみてるけど,ちっとも人が居ない状況にあります!!もう!!MC1ソロってくるよ!!
  1. 2006/03/26(日) 19:30:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

家族で

春休み突入!!
家族でカラオケ行ってきますた(笑)
後2時間はいけそうな気がしたけどもう弟がくたばってたので帰宅っと。

さぁ・・・適当にアスにINしてお金でも貯めておくか( ▽`*)
  1. 2006/03/25(土) 23:54:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お次は大掃除

今日は大掃除だったよ!!大掃除しか無かったよ!!とは言うけど,恐らく通常の学校が日頃に行う掃除よりも簡単である(何)
あぁ,そうそう!俺の学校(定時)は掃除とか終業式ん時しか無いから!!
しかもそれだけやって終わり!!

球技大会,百人一首,大掃除とか,全部それ一つだけが一日にあってそれが終われば終了~!!(約2時間)

そうだなぁ・・・この辺になるともう遊びに着てるのと同じか(汗)
  1. 2006/03/24(金) 13:01:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

百人一首大会

学校行事で百人一首大会が行われますた。
まぁ面白かったかなぁ・・・?
去年はちょっとした運の良さで優勝したけど・・・今回はそうも行きませんでしたな( -`;)
  1. 2006/03/23(木) 11:07:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

WBC

やっとぁああ!!(゚ロ゚;)
WBCにて王JAPAN優勝だよ!!!決勝戦ハラハラドキドキしながらTVを弟と見てました( ー`;)

10-6だっけか?7回が非常に怖かったけど・・・見事にやってくれますた!!
イチロー万歳!!王さん万歳!!
  1. 2006/03/22(水) 11:02:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ

森の和

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

