森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予想外

ふぉふぉふぉ(笑)


ふぁーっふぁーっふぁ(故)


予想より問題は解けた気(゚ロ゚;)奇跡ダァ!!
後は・・・何が残ってたかな・・・嗚呼・・・まだ後二つくらい・・・いや三つ・・・
思えば全部ヤバイ気がしてきた。

そうだな・・・元々全教科得意では無いしな(駄)
うるせぇぇ(゚ロ゚;)体育は好きじゃぁああ!!
  1. 2006/02/28(火) 22:25:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

英語&理科

明日は英語&理科だったぜぃ。
まぁこの辺は何も心配しなくていいかな・・・

大丈夫大丈夫!!
この前みたいに郵便局を「〒」で表したりしないから!!

明後日はは卒業式の練習らしいです。
テストの間に入ってくるとは・・・微妙じゃない?
  1. 2006/02/27(月) 23:17:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日の予定

うははは!!

休日じゃああ!!

勉強しろ?分かってるよ・・・分かってるけど・・・



明日のテスト何があるか忘れた まる

orz

みのりか誰かに聞いてみますorz
  1. 2006/02/26(日) 23:32:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大丈夫?

(゚ロ゚;)ハハハハ

悪いっちゃ悪いけどそうでも無いっつったらそうでも無い!!
何か訳分からなくなるけどもうまぁ普通の出来栄えって事で!!

最初の難関は終了致しましたorz
卒業式の練習とか何やらでテストの中間に入ったりするからテスト終了が来週の金曜になるのかな?

なげぇ・・・
  1. 2006/02/25(土) 20:28:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

勉強!!

さぁさぁまたテストだよテスト!!
国語と英語がちょっと・・・勘弁しちくりー(゚△゚=)

夜中にジワジワと勉強して学校2時間早めに行って勉強。
学校のが捗るからね( ▽`;)

んじゃあ頑張ってきやす!
  1. 2006/02/24(金) 23:12:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ショップ

そろそろアスガルドでもポイント制になる頃ですかねぇ・・・
まだアイテムは販売してないみたいですが。
最新の落とさないと(゚ロ゚;)

そして金曜日からテストじゃぁぁ。
お勉強で忙しくなるよ( -`;)
  1. 2006/02/23(木) 10:04:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ルーンの子供たち

買ったー!!
ようかく買った!!
前々から欲しがってた小説です。

20060222054054.jpg
カメラがしょぼぃんでボケボケにしか写りません!!

えーとですね
作者:ジョン・ミンヒさん
Nexon社が開発したオンラインゲーム「TalesWeaver」の原作です。

早速明日から読んでみようと思います!
  1. 2006/02/22(水) 05:43:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

乱戦の予感

うむ・・・学校がまた始まったぜ・・・。
相変わらず授業中は胃がキリキリする程の沈黙。
そして相変わらずな奴の日頃の態度。

畜生・・・奴め(゚△゚=)

近い内に決着をつけてやる!!!
  1. 2006/02/21(火) 09:44:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

友人の誕生日

そういえばですよ。
16日に友人の誕生日を祝った事を忘れてました。

今更とか言わない。

飲食店で2時間半くらい居座ってギャーギャー騒ぐ迷惑な客を演じてきました。

その後はあれっすよ!!
電気屋行って,あんまりにも寝不足できつかったんで・・・飾りかも売物かもわからない座椅子に1時間程寝ていたのは内緒。
  1. 2006/02/20(月) 15:33:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

安息の時

やっぱり学校無い日は良いねぇ!!

って思えるのは中学生まででした。が!!
現状じゃとてもじゃないけど・・・休みって良いね(゚ロ゚;)
この休みの間に疲れを癒さないと・・・
  1. 2006/02/19(日) 23:48:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

